bond cars ARENA diary

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.05.31 Saturday

5月も終わりです。

こんばんわ
bondcarsARENA 小嶋です。
本日で5月も終わりです。5月も沢山のご依頼有難うございました。
6月も皆様にご支持をいただける魅力的な車輛をお届けしてまいります。

昨日から開催されております
1
SISスペシャルインポートカーショー

なんだか今までにない雰囲気だそうで明日現地で確認したいと思います。
それってイイ意味ですよね[em_question]
posted by bond cars ARENA at 21:03 | - | - | -
2014.05.30 Friday

細かいですが・・・

こんばんは[em_biccur2]

bond cars ARENAの道券です[em_mood]

先日、車好きな友人と愛車のパワーチェックをしに行ってきました[em_note]
結果はずばり[em_biccur2]純正カタログ値+1馬力[em_worryingly]

なんだか微妙と言えば微妙なのですが走行距離の関係もあるので
悪くはなっていない[em_g_hand]と自分に言い聞かせています[em_asease][em_p_hand]
(純正+10馬力は出ているだろうと期待していたのはここだけの話です[em_worryingly])

さてさて、順調に新入庫のお車が増えてきていますが、本日はあえてお車のご紹介ではなく[em_biccur2]
私たちが普段行なっている、入庫してから商品車となるまでの仕上げの1部をご紹介させて頂きます[em_note]

では[em_biccur2]こちらになります[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 22:04 | - | - | -
2014.05.29 Thursday

最新入庫情報。

こんばんわ
bondcarsARENA 小嶋です。
まずは告知をさせてください。
1
SISスペシャルインポートカーショー明日より東京ビックサイトで開催です。
bondcarsは土曜日から屋外展示場で厳選車輛を展示致します。
ARENAでは
メルセデスベンツC63AMGブラックシリーズ/ポルシェカイエンSハイブリット/アウディA6アバントの3台を展示予定です。
土曜日は月村。日曜日は小嶋/高橋が会場で皆様のご来場お待ちしております。

それでは本日の本題入庫情報です。
入庫となりましたお車は。。。
posted by bond cars ARENA at 22:28 | - | - | -
2014.05.28 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

最近ボーイッシュな格好が多い愛るとんです[em_p_hand]
ロングヘアーだけど服装はボーイッシュ → ギャップがたまらない[em_heart]ということで、
暑いけど、髪は切らないでいようと思います[em_c_hand](服装の話じゃないんか!)

さて突然ですが、今日は何の日だかご存知ですか[em_question]
実は・・・
hqdefault.jpg

実は隠れ愛るとんファン?の方のお誕生日です[em_heart](普通は知らない)
いつもブログにコメント頂くばかりで、たまにはこちらから発信しないと[em_good]ということで、超個人的に書かせて
頂きましたヾ(∀o)ノ

ファンの方にも逆サプライズを[em_heart]
なんて書いていたら本日ご本人様からプレゼントを頂いてしまいました[em_flopped] 中身は・・次の機会に[em_smile2]
ほおぶくろ様、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ[em_pika]

誕生日と言えば・・・愛るとんもすごいサプライズを受けたことがあるんです(= ´ σ3`)

ヒントは4月30日の愛るとんの部屋[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 18:57 | - | - | -
2014.05.27 Tuesday

月の目だま 〜その六百二十八・童心〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

徐々に蒸し暑くなってまいりました[em_asease]
お出かけするなら梅雨入り前の方がいいってことで、行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:34 | - | - | -
2014.05.26 Monday

変身しました!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars ARENAの道券です[em_mood]

今日は暑かったですね[em_worryingly][em_sun]
でも半袖になれば暑すぎもせず寒くも無く、と言ったちょうどいい日でもありました[em_smile1]

さて、タイトルにもありますが、変身です[em_idea]
何が変身したかと言うと、、
夜にスタッフで協力し合いアリーナ店の高い天井の照明を交換しておりました[em_biccur2]
おかげでショールーム内がとっても明るくなりましたよ[em_flopped]
どのくらいの変化があったのかはアリーナ店ショールームで[em_p_hand]

そしてこれで終わりではありません[em_biccur2]
ショールームに展示していたブルーのMINIをイメチェンしちゃいました[em_mood]
変身前は
111.jpg
こうですが、
変身後はと言うと・・・[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 22:40 | - | - | -
2014.05.25 Sunday

『 BMW Mini のホームタウン UK情報 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日もBond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond Group各店舗へのご来場誠にありがとうございます。

さて、アリーナARENA店舗は 現在 『BMW Mini』が各タイプ〜豊富に揃い踏み、
<そのBMW Mini>⇒UK情報は、今回 ロンドン西側のノッティング・ヒル地区...です。
  〜皆様大好き 甘すぎるラスト「ノッティングヒルの恋人」(ジュリアロバーツ主演)の
ロケ地でもありまして〜
劇中 相手役ヒューグラントの本屋は、今も実存し面影を残しています
Bookshop.bmp

また、その高級住宅地のメイン通りには(古くから続いているポートベローマーケットがあることで有名
Portobello_Road.jpg
この地区の南北のPortobello 通りに 骨董品や雑貨・食器、衣類/出店、絵画・切手などが
売られている店が 1Km以上連なっているのですが、衣類は極端に安く
オフシーズンの平日で(駅から)人に ついていけばマーケットに辿り着くほど来場者が多いので
そのルート沿いに建つ、数々の瀟洒な邸宅の住民は毎日人の波の中で生活している様です。。。

そして、この有名な「青い本屋」の脇を
縦に走る『Portobello 通り』を またぐと音楽的にはこれもまた
有名な<ラフ トレード レコード・ショップ>という老舗があります。

分り難いので地図で表すと、
posted by bond cars ARENA at 20:20 | - | - | -
2014.05.24 Saturday

待ってます。

こんばんわ
bondcarsARENA 小嶋です。
昨日ちょっと嬉しい出来事がありました。すでにご存じの方もいらっしゃると
思いますがbondcarsARENAにBMW M235iの入庫がきまりました。
お陰様で色々なスーパーカーに携わる事が出来る職業なんですがやっぱり
NEWFaceは嬉しいです

今回はそんなNEWFaceの迎える為にちょっと雑学を。。
posted by bond cars ARENA at 21:10 | - | - | -
2014.05.23 Friday

『 自動駐車も近い将来に 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日もBond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond Group各店舗へのご来場誠にありがとうございます。

現在のARENAアリーナ店の様子
DSC_0642.JPG
充実したラインナップで
BMW MiniのクーパーS/クロスオーバーなど 見て比べていただけます[em_mood]

さて、自動車業界では<自動運転 Google トヨタ メルセデスベンツ等々>
                がいよいよ導入されるかという段階に

ベンツ日本では、自動駐車は2015年ごろ、高速道路の自動運転は2020年ごろ
複雑性の高い自動運転に関しては2025年ごろに実現できるだろうとの予測が
先月発表されました。

<自動運転によって>自動車がより自他に安全な乗り物に...

また、公共交通機関 特に都内の<東京メトロ>なども正確さに加えて
ホームドアの設置率も
Metro.jpg
posted by bond cars ARENA at 20:02 | - | - | -
2014.05.22 Thursday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]6畳一間の愛るとん部屋、管理人の愛るとんです[em_p_hand]

昔、家が建ったとき、うれしくて嬉しくてトイレまで部屋数にカウントしていたと聞きました。(+2部屋)

自分で言うのも何ですが。「ミニ愛るとん、純粋で可愛い(〃ノ∀`〃)」

【[em_heart]今だから可愛いと思えるミニ愛るとんの言動の数々[em_heart]↓ 】

●兄のことを「おにいちゃま」と呼ぶ。(今はオニイ。もはや敬称なし[em_pig])
●寝ているところを起こされて「しゃもじ[em_biccur2]」と発声する。
●手をつなぐのが恥ずかしくてグーをし続ける。[em_g_hand]
●プールに着替えを持っていくのを忘れたことに気づき、そのままズル休み。
●小学生時代、塾の先生が「アイルトンセナ」の写真つきマグカップを使い始めたことが嫌で先生に反抗する。


最後のとか、それがきっかけで塾変えたし[em_good](全然可愛くない)


人生、ホント色々ありますよね[em_p_hand](可愛いシリーズどこ行った?)

さて、昨日に引き続き・・・今はネタ不足。
先日マイナーチェンジをしたアレ出しちゃいますか[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:12 | - | - | -