bond cars ARENA diary

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.06.30 Monday

買取大作戦2!!

1

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENA店の道券です[em_mood]

さてさて、今回は買取大作戦第2回です[em_biccur2]
今回のお車はかわいい代表と言ったらこの車[em_good]
フィアット500Cなのです[em_c_hand]

が・・・

なんと500C バイ グッチ[em_pika][em_shout]
とんでもない程おしゃれです[em_flopped]

言葉だけでおしゃれおしゃれ言うのも何なので、
実際にお写真をどうぞ[em_p_hand]
こちらになります[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 22:59 | - | - | -
2014.06.29 Sunday

月の目だま 〜その六百三十五・ご近所〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昼時にイイ感じで晴れてきて[em_sun]
店頭でのご納車があったのですが絶好の納車日和[em_note]
・・・かと思ったら午後からは凄い雷雨[em_thunder][em_rain][em_shout]
梅雨っぽくない降り方で心配です、地球が[em_feeldown2]

先月、近所に新しい店がオープンしたので行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:19 | - | - | -
2014.06.28 Saturday

釣られました・・

こんばんは[em_biccur2]

bond cars ARENAの道券です[em_mood]

ここの所、雨が少し降ってきたと思えば止み、また降ってきたと思ったら止みの繰り返しで自分の車を洗う頻度が酷いです[em_asease]
おそらく週3ペースで洗ってます[em_worryingly]
もう少し自重しなければっ[em_biccur2][em_shout]

ということで本日のブログもお車のお話になります[em_smile1]

最近ヤフーのホームページなどで画面一杯に広がる広告ありますよね[em_p_hand]
たまに邪魔だな[em_muka]なんて思ったりすることもあるのですが[em_worryingly]
ふと出てきたある車の広告に思わず見入っちゃいました[em_note]

こちらのお車[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:48 | - | - | -
2014.06.27 Friday

『 都内と飲食の情報 海外編 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日もBond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond店舗へのご来場誠にありがとうございます。
昨日に続きまして自動車異業種の話題を取り上げさせていただきます!

最近、飲食店の深夜アルバイトの求人に人が集まらない、時給を
上げても効果が出ない...といったニュースを耳にしますが、
それを受け NYのスターバックスのパートタイムで
       人生の豊かさを見出した実話
   そう何年か前にアメリカでベストセラーとなった
  「How Starbucks Saved My Life 邦題 -ラテに感謝-」を
                     思い起こしました。
How.bmp
下に本書の"一部分"を引用させていただきました。
憧れる職場: 
"スターバックスでは、パートナーもお客様も、尊敬と威厳をもって互いに接するという暗黙の了解がある。こんな職場は初めてだった。これまで見てきたフォーチュン500社の企業は、気の利いたミッション・ステートメントを作るために、多くの時間と金をかけているが、それを実行してはいなかった"
posted by bond cars ARENA at 20:14 | - | - | -
2014.06.26 Thursday

『 都内と飲食の情報 ハイブリッド型 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日もBond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond店舗へのご来場誠にありがとうございます。

さて、本日社用で市谷・四谷に行きましたが
「都内と飲食の情報」としては、四谷三丁目近く<津の守坂通り>には
ハイブリッド型とも云えるコーヒーショップ 丸橋珈琲店があります。
DSC_0658.JPG
ご覧の通り、大手チェーン店舗をほぼ居抜きで使用、これといった目新しさは
ありませんが、
 元は30年以上〜笹塚で続いた老舗喫茶店で〜四谷に移るに当り、
いわゆる「喫茶店」の味と「セルフチェーン」の便利さを併せ持ったスタイルへと
             (時代と共に)変わったお店なのです。

お店スタイルはチェーン店カフェ、肝心のドリップ・人(ここに差が出ますね[em_note])の所作は喫茶店
     皆様〜 いわゆる喫茶店に今も行かれていますか!!
posted by bond cars ARENA at 20:20 | - | - | -
2014.06.25 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]秋田に帰ったとき、車両仕上げ用のTシャツを買ってみた愛るとんです[em_p_hand]

しかも方言Tシャツ。
2014-06-06-20-03-51_photo.jpg
「しったげ、めんけべ[em_heart]」

秋田弁ですが、どういう意味か分かりますか[em_question]

って・・・下にローマ字で「めっちゃかわいい」って書いてあるし━━━━(´Д`υ)━━━━[em_asease]

チッ。わざわざ書くなよ。(恥ずかしいなら買うなよ。) 
おじいちゃん達と「これならあんまり意味が分からないだろうから着ていても大丈夫っしょ」ってことでゲットしたのに。。

正確には「めっちゃかわいいでしょ[em_note]」的な感じだそうです[em_p_hand]
これ着て仕上げしている愛るとんを見かけた方は
後ろから「めんけ〜[em_heart]」って言ってやって下さい。
気が向いたら「めんけべ?[em_heart]」って振り返って差し上げます(上からね。)

さて、前回の愛るとんの部屋で湘南の友人宅へ行ったと書きましたが、実はもう一つの目的があったんです[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 18:23 | - | - | -
2014.06.24 Tuesday

月の目だま 〜その六百三十四・奇跡〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

明日朝は日本vsコロンビア[em_biccur2]
絶望的な状況ではありますが可能性がゼロではないので 『奇跡』 を目撃する為に明日は早起きしなきゃ[em_asease]

昔行って美味しかった印象の店に数年ぶりに行ってみました[em_p_hand]
昼前位に到着してみるとソコは看板こそあれどほぼ廃墟・・・[em_shout]
そういえば移転していたのをすっかり忘れて前の所在地に向かってしまったのでした [em_worryingly]
移転先の住所を調べてようやく到着・・・
posted by bond cars ARENA at 19:17 | - | - | -
2014.06.23 Monday

買取大作戦!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

早速ですが、今日のタイトルなんだよ[em_question]
 と思われた方もいらっしゃるかと思います[em_worryingly]

本日のブログは・・・
CAP4DB7O.jpg
タイトルの通り買取大作戦で御座います[em_p_hand]
(因みに私が入っているの、気付きましたでしょうか[em_question][em_worryingly])

と言うのも、先日買い取らせて頂いたミニ クーパーS コンバーチブル
ボンドスタイルにイジり、その後からアリーナ店の新入庫車両とさせていただいたのです[em_biccur2][em_flopped]

残念ながら、買い取らせていただいた時の画像が無い為、過去にアリーナ店に入庫していたお車の画像がありましたので、そちらの画像をイメージとさせていただきます。
では、大変身したミニ コンバーチブルのビフォーアフターをどうぞ[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 22:08 | - | - | -
2014.06.22 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
先日、湘南までバイクを走らせたところ、スピードメーターを固定しているネジが飛び・・・
メーターをスネで押さえながらバイク屋さんにかけこんだ愛るとんです[em_p_hand]
エンジンに直接取り付けているので振動が半端なく、輪をかけて高速の風[em_typhoon]

バイク屋さんが砂漠に現れるオアシスに見えました[em_flopped]
こういうとき、誰か一緒にいると違うんだろうな〜とつくづく思った出来事です[em_bad]

そして湘南に行った理由はと言うと[em_question]
2014-06-19-14-49-02_photo[1].jpg
posted by bond cars ARENA at 19:07 | - | - | -
2014.06.21 Saturday

アリーナ買取入庫情報

こんばんは[em_biccur2]

bond cars ARENAの道券です[em_mood]

本日はアリーナ店にてお車の買取をさせていただきました[em_good]
しかも2台[em_biccur2][em_asease]

あれ[em_question]今何処からか
「アリーナって買取やってたっけ[em_question]」
と言う声が聞こえたような気が[em_worryingly]

アリーナ店は販売はモチロン、買取もバッチリやらしていただいております[em_c_hand][em_biccur2]
ボンドグループのオフィシャルホームページの買取強化中のバナーを開いていただければ大切なお車を高く売る秘訣も書いてあるので是非参考にしてみてくださいね[em_smile1][em_p_hand]

では、早速本日買取させていただきましたお車をご紹介させて頂きます[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 20:51 | - | - | -