bond cars ARENA diary

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.07.31 Thursday

プチ事件!?

[em_p_hand]こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

ここの所本当に暑い日が続きますね[em_feeldown2]
私、暑すぎて無性にコーラが飲みたくなり、車の中でコーラを飲んでいたのですが、振動でドリンクホルダーからコーラが抜けてしまったので拾い上げようとしたところ、
パンッ[em_biccur2]ブシュシュシュシュ[em_fog]と嫌な音が[em_worryingly]

はい、コーラ爆発しました[em_shout]しかも車内で[em_feeldown2]
キャップが少し緩んでいたみたいです[em_bad]
今思うと笑えるのですが[em_worryingly]その場では本当に一瞬何が起きたのか理解が出来ません[em_asease]
皆様も車内でコーラを飲まれる際はキャップの閉め忘れにご注意ください[em_smile2][em_p_hand]

さてさて、本日は新しく入庫したお車をご紹介させて頂きます[em_mood]
早速ですが、コチラになります
posted by bond cars ARENA at 21:56 | - | comments (0) | -
2014.07.30 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart] (はず。)

みなさんこんばんは[em_good]
流れ星を3つも見れた愛るとんです[em_pika](ノ〃ω〃)ノ゙ヮ-ィ☆ 
そのため、現在60°以上は首を上げられません[em_p_hand]
アリーナの皆さん、間違っても2Fから呼んだりしないでください(´-ω-`)

いつか流れ星をみたらこれ言おう[em_heart]っとお願い事を考えていたのに・・・

3回とも「あっ( ̄■ ̄[em_biccur2])」で終〜了〜[em_bad]

愛るとんのお願い叶うのかな・・・[em_typhoon]
ソナポケの夜空咲いた星の下で。が無性に聴きたくなった出来事でした彡(´∀`●)彡

さて、本日のブロネタは気になっていたけれど行けなかったお店です[em_pig]
posted by bond cars ARENA at 19:18 | - | comments (0) | -
2014.07.29 Tuesday

月の目だま 〜その六百四十二・丑の日〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

一昨日の昼間の雨を境にカラっと気持ちのイイ天気に[em_sun]
こりゃ今夜の鰻も美味しく頂けそう[em_heart]・・・と思っている人も多いんだろな・・・[em_pig]

超久しぶりの連休をいただきまして、前回書いた 『キャニオニング』 を挑戦しに四万温泉に行ってまいりました[em_pika]
が、キャニオニング中カメラを持ち歩けるわけもなくスタッフが撮った写真を後日送ってもらうことになってるのでキャニオニングのレポートは後日[em_p_hand]
ただ、かなり楽しいアクティビティーだったことは事前にご報告いたします[em_mood]

四万温泉への道中に気になるスポットがあったので今回はそちらを・・・
山
『岩山』 です・・・[em_worryingly]
ただの空き地のような駐車場に車を停めて・・・
階段
不均等な階段を下りると・・・
posted by bond cars ARENA at 20:41 | - | comments (0) | -
2014.07.28 Monday

『 都内と飲食の情報-打ち合わせ 』

今週月曜を担当させていただきます、ARENA 青木です[em_note]

先日、社用で東名から首都高に入り
渋滞中に六本木ヒルズを見下ろしたところ、
<地面を埋め尽くす人々の数>がヒルズ2Fの屋外広場に集まり
                〜大きな波をつくっていました〜
〜先週からの「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」
                  の賑わいの様子だったようです〜
SummerStation.bmp

さて月曜日ながら 私からは自動車異業種の話題となりますが
『都内と飲食の話題』といたしまして、
先々週、六本木ヒルズ1Fにある「スターバックスカフェ」が
今迄のソファでくつろぐ感じから
ビジネス客向けに対応した店舗「スターバックス・ビジネスステーション」へと
改装されたそうで
SB.bmp
posted by bond cars ARENA at 19:33 | - | comments (0) | -
2014.07.27 Sunday

『 東京高速道路-無料 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日の猛暑の中 Bond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond各店舗へのご来場誠にありがとうございます。

 〜多勢の方がご周知の事と思いますが〜
これから8月に向けて、都内お車を利用されるBond Cars Fanの皆様と
Bondスタッフにも関連する情報として
  あの"年代"を感じるタイトな「都心環状線 芝公園 内回り入口」が改良工事のため通行止めとなります。。
siba.bmp
ここでふと思いますのが、
posted by bond cars ARENA at 15:10 | - | comments (0) | -
2014.07.26 Saturday

ちょうど良い!!

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

昨日、今日と本当に暑いですね[em_sun]
熱中症で亡くなられた方もいるそうなので、皆様も外出等の際には十分にお気をつけください[em_p_hand]

さてさて、本日のブログでも新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]

では早速ですがコチラのお車になります[em_good]
posted by bond cars ARENA at 21:18 | - | comments (0) | -
2014.07.25 Friday

月の目だま 〜その六百四十一・沢遊び〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

いやいや暑い[em_biccur2][em_asease]
気温上昇のおかげで 『ゲリラ豪雨』 もハンパない[em_biccur2][em_shout]
子供のころの 『夕立』 に風情を感じてしまうのはオッサンになった証拠[em_question][em_worryingly]

ちょっと前に 『ジャネーの法則』 なんてことを書きましたが、単調な毎日を送っているからなおさら一年が短く感じてしまうわけで・・・
今度の休みはちょっと 【非日常】 を味わってこようと思います・・・
posted by bond cars ARENA at 21:13 | - | comments (0) | -
2014.07.24 Thursday

新入庫です!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENSの道券です[em_mood]

夕方からの雨は凄かったですね[em_rain]
雨が強すぎて前が見えません[em_asease] 梅雨明けしたはずなのですが[em_worryingly]
皆様も急な強い雨にはお気を付けくださいませ[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます[em_smile1]

コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:04 | - | comments (0) | -
2014.07.23 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]

理想や夢を書き出したとして、そのうちのいくつを諦めてきただろう。
自分には何個残っているのか。
街行く人をボォーッと眺めて、こんな風になりたかったとか、こうならなくて良かったとか勝手に上から選別したりして・・・。

人生って、経験値のカタマリですね。
その人を作りあげているものを、ちょっと覗いてみたい[em_eye]
経験も知識も人それぞれで、
言葉一つ取ってみても意味を知らないまま終わる単語があるんだもんな〜。
なんか、もったいない。


なんてことを大好きなアイスコーヒーを飲みながら考えていたら、「自分、経験値少なっ[em_biccur2]」と思った愛るとんです[em_p_hand]

1つでも多くDone[em_c_hand]と書けるように経験値を上げたいと思います(*´▽`)ノ (←やる気が見られない顔。)

さて、今日はウサギ顔と言われる愛るとんにピッタリなお土産を頂いちゃったのであります[em_heart]
ウサギと言えばアレですね[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 18:39 | - | comments (0) | -
2014.07.22 Tuesday

月の目だま 〜その六百四十・月曜なのに〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

そろそろ梅雨も明けそうですね[em_sun]
昨日は月曜日なのでお休み[em_heart]
夏土用に入ったし丑の日前ですが精を付けに行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:59 | - | comments (0) | -