bond cars ARENA diary

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.08.31 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
[em_rain]の中、大黒ふ頭まで突っ走ってきた愛るとんです[em_p_hand]
いろんな想いとストレスを積み、PAでストレスだけ降ろし、少しでも軽くして帰る。

夜の一人遊びを咎められ、男だったらなぁ。。何しても怒られないんだけどなぁ。
っと自分のジェンダーにある意味の歯痒さを覚える今日この頃です[em_typhoon]

ということで、ちょっと前に夜のツーリング第1弾いってきました[em_good](車より危ない。)

今回の行き先は・・・
posted by bond cars ARENA at 19:01 | - | comments (0) | -
2014.08.30 Saturday

夏も終わりです。

皆様いつもbondcarsARENAブログをご覧いただき有難うございます。
bondcarsARENA小嶋です。

本日のブログ当番は。。。。ただ今納車で都内を走りまわっており私代打でございます。
もしかして「暇[em_question]」 ではありませんよ〜
posted by bond cars ARENA at 21:43 | - | comments (0) | -
2014.08.29 Friday

『 都内と飲食の情報 -高層 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]
本日も残暑の中 Bond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond Group各店舗へのご来場誠にありがとうございます。

今日のボンド カーズ ARENA店前は、昼間の2時からテイストが違い
 早速<さいたまスーパーアリーナ イベント情報>を調べて見ると
 3日間Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-の初日でした。
  〜土日はさらに人を呼ぶ出演者となっているようですね〜

さてせっかくの週末に合わせて都内と飲食の話題は「高層のカフェ」です。
<高層ホテルに見晴らしの良い「高層階ラウンジ」はつきものですが>
多くのカフェ・チェーン店が欲しがる『路面に面した 路面店舗』

そんなカフェ・チェーン店の中でも 日本ではそれほど店舗数も多くはない
   ヨーロッパ資本のカフェ・チェーンが
      2ヶ月前に新宿の高層ビル30Fに店舗を出しました〜
posted by bond cars ARENA at 20:27 | - | comments (0) | -
2014.08.28 Thursday

ズルいです!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

最近になっていきなり寒くなってきましたね[em_worryingly]
寒くなると、愛車の調子もよくなるのでうれしいのですが・・・
連日の雨で何処にもいけません[em_feeldown2][em_bad]

このまま雨も止んで秋に入ってくれるとうれしいのですが[em_note]
四季の中で一番秋が好きな道券でした[em_mood]

さてさて、またまた新にARENA店に入庫となったお車が御座いますので、
そちらのお車のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]
コチラになります[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:44 | - | comments (0) | -
2014.08.27 Wednesday

愛るとんとサクラの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]湘南秋田、どっちに住もうか悩んでいる愛るとんです[em_p_hand] 
どっちも捨て難い・・・。
どなたか私の背中を、いや、手を引っ張って行ってくれる方、いませんか[em_question]先着順で募集してます。

そんな悩める愛るとんに、ファンの方から素敵な贈り物が届きました(UωU` *)

2014-08-22-10-13-08_photo.jpg

いつも一緒。そうなんです。。実は
posted by bond cars ARENA at 18:55 | - | comments (2) | -
2014.08.26 Tuesday

月の目だま 〜その六百四十九・移転〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

一時の猛暑もようやく落ち着いて。
雨で涼しくなるのはいいんですが豪雨過ぎるのはどうかと・・・[em_bad]
あちこちで豪雨の被害をニュースで観ますが・・・お天道様どうにかしてくれないんでしょうか・・・[em_muka]

昨日の休み、好きな店が近くに移転してきたので行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:03 | - | comments (0) | -
2014.08.25 Monday

キモ・・癒されます!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

突然ですがお車にお乗りの皆様は愛車の鍵にキーホルダーは付けてらっしゃいますか[em_question]
自分は何かしら付ける派なので、今までミニの鍵マセラティのキーホルダーをつけてました[em_worryingly]

が、

ある時、「マセ乗ってないのにキーホルダー付けてどうするの[em_question]」[em_smile2]
と友人に言われてしまい、自分も気にはなっていたので変えることにしました[em_note]
それが、コチラ
posted by bond cars ARENA at 19:59 | - | comments (0) | -
2014.08.24 Sunday

月の目だま 〜その六百四十八・ハーモニー〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

高校野球も決勝カードが決まり、いよいよ夏も終わるって感じ・・・
『夏休みの宿題、やべぇなぁ・・・[em_asease]』 でもヤル気もおきなかったあの頃を思い出します・・・

こないだ新宿に行った時に・・・
posted by bond cars ARENA at 20:59 | - | comments (0) | -
2014.08.23 Saturday

『 栃木・群馬・埼玉エリア 』

今週土曜を担当させていただきます、ARENA 青木です[em_note]

先日、Bond Groupが大変お世話になっています
ヤナセ栃木・群馬・埼玉エリアの「YANASE公式ブログ」を見ていたところ
埼玉エリア 川越支店では、お待ちいただくお客様のために
今年から2台の自転車の貸出しサービスを行っているとの記事を見つけました〜

10分ほどで着く(いわずと知れた)観光名所を持つ川越ならでは....

さて、雑談をするとBond スタッフにも意外に馴染みのある
 <関越自動車道 渋川伊香保IC辺り>は、
距離も 練馬ICから100km前後 と日帰りにもほど良く
渋川駅の西側は榛名湖/伊香保温泉(石段の街)/水沢うどん/有名なカントリークラブがあり
 ゴルフ場の道向かいには地元では有名 グリーン牧場等がありますね

<自動車業界的には> 隣々の高崎市がその輸入車ディーラー ヤナセ創業家の出身地でもあり、
55年以上前には、渋川駅から伊香保温泉に向かう〜少し霧ががる〜曲がりくねった長い坂道を、

渋川.bmp
(ヤナセの)社員旅行一向がビートル�でのぼって行きましたが、当時はバッテリーが弱く右折左折は
手差しで方向指示をしていた、という話を聞いたことがあります。
posted by bond cars ARENA at 19:55 | - | comments (0) | -
2014.08.22 Friday

『 MINI クラブマン SOHO パッケージ 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]
本日も猛暑の中 Bond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond Group各店舗へのご来場誠にありがとうございます。

さて、アリーナARENA店にBMW ミニ クラブマンが新しく入庫いたしました〜
SOHO.bmp
<2010年式 クーパーS ディーラー車 走行距離 27,000km>
〜且つこちらは、カラーリングやオプションも魅力の
『 MINI CLUBMAN SOHO / ミニ クーパーS クラブマン SOHO パッケージ 』となります[em_note]

●17インチブラックスターブレットアロイホイール
●ブラックリフレクターヘッドライト などなど特別装備を多数 揃え

なんといってもバイカラー / bicolor の Cピラー
(上段ブラック/ 下段ホワイトシルバーメタリック)が目を引き、
     現車はカラーリングと雰囲気を纏った一台となっております〜
bicolor.bmp

さて、ここ何日かBond周辺は酷暑ともいえる気候続き〜もうちょっと
落ち着いてもらいたいもの
posted by bond cars ARENA at 22:00 | - | comments (0) | -