bond cars ARENA diary

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.09.30 Tuesday

月の目だま 〜その六百五十六・定番〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

スポーツ観戦好きな私は 『アジア競技大会』 を日々注目[em_eye]
裏では色々問題がある大会のようですが、それはさておき[em_p_hand]
中国は相変わらず強いけど全体的に韓国の勢いを感じません。
メダルの数も以前と比べると肉薄・・・強化のための取り組み方とか色々原因はあるようですが・・・がんばれ[em_biccur2] 日本[em_biccur2]

こないだ 『定番』 な店に行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:02 | - | comments (0) | -
2014.09.29 Monday

ギャップが良いです!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

早いものでもう明日で9月も終わりですね[em_asease]
と、言うことは今年もあと3ヶ月ちょっとしかありません[em_shout]
時が経つって本当に早く感じますね、
おかしい事に私の感覚ではまだ9月前半です[em_worryingly]
何だか最近急にしみじみと考えるようになった道券でした[em_worryingly][em_p_hand]

さてさて、最近趣味となりつつある[em_question]車のニュース巡りですが、
またまた面白そうな車両を発見してしまいました[em_biccur2]

コチラのお車です[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:10 | - | comments (0) | -
2014.09.28 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
久しぶりにサロペットではない姿でディーラーさんへ行ったことろ。
女性スタッフさんに「え[em_biccur2]雰囲気違うからわからなかった〜[em_asease]〜」と言われた愛るとんです[em_smile1]
私服の方がキレっす∩(+`ω´+)∩

・・・ですって皆さん[em_p_hand]
「いやいや、サロペの方が人気あるんす[em_good]」と女性同士で何の発展もない会話に他の男性スタッフさんは無言。笑

最近おかげさまで寝不足やらストレスやらでスタイルが引き締まってきました[em_good]
ただ、美容には良くないから何か食べないと・・・

ということで行ってきました[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 18:53 | - | comments (0) | -
2014.09.27 Saturday

何かの前兆?

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

いきなりですが私、今まで野生のネズミを見たことが無かったのですが、
先日初めて目撃してしまいました[em_worryingly][em_asease]
予想以上にすばしっこいんですね[em_p_hand]
すぐに見えなくなってしまいましたが、「初めて見たー[em_biccur2]」と感動する私でした、

が・・
なんとその翌日も目撃[em_asease]
何なのでしょう[em_question]このネズミ目撃率大幅UP週間は[em_worryingly]
今まで見たこと無かったのに[em_bad]
友人にも、この先ネズミに関わる何かが起こるんじゃ無い[em_question][em_smile2]
と言われ、今度は出来るだけネズミを見ないようにしている道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日もまだご紹介できていないお車のご案内になります[em_biccur2]

本日のお車は、コチラになります[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 19:27 | - | comments (0) | -
2014.09.26 Friday

『 Bond ホーム5号線 舗装 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日もBond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond アリーナARENA店へのご来場誠にありがとうございます。

  ディーラー先の 人待ちのタイミングで撮りました
              三日月クロワッサンと Poodleのような
                         小型犬のような・・
DSC_0675.JPGDSC_0673.JPG

さて、来月10月 と11月の道路情報としまして
Bond Group ホームの首都高5号線と外環道を結ぶ
美女木JCTの連結路 ≪ 首都高5号線⇔外環道の行き来 ≫ が夜間通行止め、
      〜本線だけの利用は各線とも通常通りだそうです〜
posted by bond cars ARENA at 21:14 | - | comments (0) | -
2014.09.25 Thursday

狙い目!?

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

何か最近中途半端な雨が多いですね[em_rain]
振って来たと思ったらすぐに止み、また少ししてから降りの繰り返しです[em_bad]
しかも振ってきたときに限って車両移動をしている時だったりするんですよね[em_shout]
天気に狙われているんでしょうか[em_question][em_worryingly]

プライベートでも雨に降られている道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]
コチラになります。
posted by bond cars ARENA at 21:58 | - | comments (0) | -
2014.09.24 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
哀愁漂う秋[em_cloudy]
そこに楽しさを見出すとすれば、紅葉・温泉・マツタケと鉄馬と満月と・・・けっこうある[em_p_hand]
秋は悲しいと思っている方、5感を使って探せば楽しみもいっぱいあるんです[em_eye][em_note] 
【彼岸花 えも言われぬ程燃ゆる赤 そのよしを知る 第六感】なんのこっちゃい。
彼岸花って色んな別名・花言葉をもっているんですね[em_idea]そこから作ってみました[em_c_hand]
が[em_biccur2]決して怖い意味で作ったものではございません[em_smile2]

さて、連休も終わり、お彼岸もあと2日で終わり、平日休みが取れずにイラっとしているあなた[em_good](愛るとんも[em_asease])

そんなときはこちらです↓
posted by bond cars ARENA at 20:09 | - | comments (0) | -
2014.09.23 Tuesday

月の目だま 〜その六百五十五・激〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

何をするにも丁度イイ季節です[em_sun]
五十路近くの友達は井之頭公園でボート漕いできたとか[em_heart]
青春に歳は関係ありません[em_c_hand]・・・か[em_question]
私なら必ず 『いせや』 寄っちゃいますね・・・[em_pig]
お出かけ日和の昨日の休みは電車DEゴー[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:51 | - | comments (0) | -
2014.09.22 Monday

なかなかありません!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

最近涼しくなって来たからか[em_question]空気が澄んで星がよく見えるようになりましたね[em_pika]
星座もオリオン座なんてすぐに見つかります[em_mood]
私、オリオン座しか星座知らないのですが[em_worryingly][em_asease]

と、星座の話はここまでにしておきまして[em_asease]
まだご紹介できていないお車のご案内をさせていただきます。

今回のお車はすこし変わった[em_question]珍しいお車です[em_p_hand]
コチラになります[em_biccur2]

 
posted by bond cars ARENA at 18:43 | - | comments (0) | -
2014.09.21 Sunday

『 都内と飲食の情報 -異業種 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

今日のBond周辺は、高く抜けるような晴天[em_sun]
このような「快適な気候が長く続く」ポルトガルに行ってきた
〜2〜3ヶ月に一回は 仕事でなく 海外旅行に出かける友人が〜
   リスボン市内 名物店のエッグタルトは、
想像をはるかに超える「美味しい」ものだったと知らせてくれました..
Lisbon.jpg
カステラと一緒に出島に「あの」時 伝来さえしてくれれば、
今頃 近隣の小さな商店街でも「その場で焼く」クオリティの上がった
エッグタルトを買えたのに・・・と先人に対して思いが膨らみます.....

さて、異業種からBond/自動車へと働き出すBond スタッフも様々ですが
先週、テレビ東京 経済番組WBSで「外食産業へ異業種の参入」の特集がありました

 自動車業界にクロスする流れは「拾い」「糧」にして見通したい
   もちろんクルマ業界でない方にも「糧」にしていただきたい
  そのテレビ東京 ワールドビジネスサテライトの先週の内容を
             掻い摘まみさせていただきますと、
posted by bond cars ARENA at 19:10 | - | comments (0) | -