bond cars ARENA diary

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.10.31 Friday

月の目だま 〜その六百六十三・のち雨〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は暖かかったですな[em_sun]
書いている今時間になって雨が降り出しました[em_rain]
これから気温下がるのかな?
早めに帰ることにしよう[em_worryingly]

こないだ帰り道に新しく出来た店に行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:41 | - | comments (0) | -
2014.10.30 Thursday

限定ですよ!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

先日のお休みに筑波サーキットの走行会に参加してきました[em_smile1]
筑波と言ってもショートコースのTC1000の方ですが[em_worryingly]

一応はじめての筑波だった為、初心者クラスにエントリー、
ペースカーの先導についてコースを覚え、ペースカーが離れ、さぁここから[em_biccur2]と言う時に事件は起きました[em_asease]
1414586569794[1].JPG
謎のクラッシュパッド炎上です[em_shout]
近くに人も車もいなかったので本当に不審火です[em_worryingly]
おかげでこの回は走れず[em_bad](全部で4回走れます[em_note])

楽しい走行会でしたがその後もいいタイムが思ったように出ず心は少し不完全燃焼な道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]

こちらになります[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 19:28 | - | comments (0) | -
2014.10.29 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばんは[em_pika]
本日、「写真撮っていいですか[em_heart]」とバチバチ撮られた愛るとんです[em_p_hand]
しかも女性に[em_smile1]その被写体は・・・・・

さて、31日(Fri)Halloween(被写体スルー!)

日本でもだいぶハロウィングッズや仮装を見かけるようになりましたね[em_eye][em_idea](海外長いんで[em_p_hand]みたいに言ってみた。)

先日連れて行って頂いたこちらのお店の店内も↓
bc - コピー.jpg
恐いけど可愛い装飾に変身していました(m▼w▼)m[em_note]

愛るとんも昨夜・・・深夜1時まで友人宅にお邪魔をし、2時に戻ったのですが、

なんか忘れてるな・・・「ハッ[em_biccur2]Halloween[em_asease]」

っというわけで午前2時〜4時まで集中して作業していました。。。

愛るとんの趣味:その14くらい[em_heart]

じゃん↓[em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:16 | - | comments (0) | -
2014.10.28 Tuesday

月の目だま 〜その六百六十二・よりに〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昼間暖かくても日が暮れるとグンと冷えて・・・
着るものに困る季節です[em_feeldown2]

先週、ココに行ってきたのですがこの日も着るものに困りました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:27 | - | comments (0) | -
2014.10.27 Monday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、寒い冬に向けあったかインナーが山盛りある愛るとんです[em_note]
心も体もぽかぽかになりますので、メーカーを知りたい方は愛るとんまで[em_ear][em_p_hand]
そんな冬の季節に撮ったすごい動画を発見[em_eye][em_asease]↓


ヤマハ Vs. ポルシェ Vs. ランエボ

つまり、2輪Vs4輪 [em_idea]

メイキング映像を見ると対決の結果はちょいと怪しい気もしますが・・・
とにかく雪道を260舛盻个擦襯丱ぅに乗っている人がすごい[em_biccur2]

雪の日は原付でさえ転ぶのに。。 技術って練習の賜です[em_p_hand]

そんなとき、友達からこんなメールが[em_asease]
「たまには外に出てきな〜[em_smile1]」  (蛙か。)

というわけでちょっと前に、技術を磨きに出てみました。。。というお話
posted by bond cars ARENA at 18:15 | - | comments (0) | -
2014.10.26 Sunday

油断禁物!!

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_smile1]

私事なのですが[em_asease]最近になってまた手がボロボロになって来てあせり始めている私、道券、
洗車機会が多いのでその際に手袋をすればいいのですが、手がゴムの匂いになってしまうので[em_worryingly]暫く手袋無しで洗車したらすぐに影響が出てきてしまいました[em_bad]少しだけなら大丈夫なんて思っていたので、
何事もそうなのですが、油断するって怖いです[em_feeldown2]

これからは油断せず予防策をきちんとしようと思った道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_p_hand]

本日のお車はコチラ[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:56 | - | comments (0) | -
2014.10.25 Saturday

大・迫・力

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日お昼を買いにコンビニに行った所、とんでもないものに出くわしてしまいました[em_shout]

それは・・・
hati.JPG
(ムシが苦手な方すみません[em_feeldown2])
写真では判りづらいのですがかなりでかいです[em_asease]
5cm位は普通にありました[em_p_hand]
今まで暮らしてきた中でこんなサイズのオオスズメバチに出会ったことなど無かったので、近づいて見るまで子供が落とした人形だと思っていました[em_worryingly]
少し弱ってましたが迫力満点でした[em_p_hand]

迫力満点というと・・・
新しく入庫いたしましたお車にとんでもない1台が紛れ込みました[em_worryingly]
コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:42 | - | comments (0) | -
2014.10.24 Friday

『BMW ミニのホームタウン - UK情報(直行便) 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日もBond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond アリーナARENA店へのご来場誠にありがとうございます。

せっかくの週末にBMW ミニのホームタウン-UK情報として
9月に発表された
「ヴァージン アトランティック航空が日本撤退」のニュースは
意外性のあるものでしたね

成田国際空港とロンドン・ヒースロー空港をつなぐヴァージン自社便
<東京―ロンドン線>の撤退で、
東京―ロンドン線は、JAL・ANA・ブリティッシュ・エアウェイズの3社に..

固定のファンを掴み 不採算路線ではなかったという話でもあり、
赤と紫が混じったような〜ビビットなのかそうでないのか
(独特の色合いで)機内は暗めで雰囲気重視
その創業者は、時代が追いつく遥か以前から(経営トップが)
    ジャケットはおろかシャツさえも着ないスタイルで登場していました
virjin.bmp747.bmp
posted by bond cars ARENA at 20:22 | - | comments (0) | -
2014.10.23 Thursday

熱くなっちゃいました!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

前にブログでも書きましたが、私マセラティが大好きなのですが[em_asease]
先日、何となくテレビをつけるとマセラティの特集をやってました[em_flopped]
これは運命的なものを感じるっ[em_biccur2]と[em_asease]
見ていたのですがクラシックカーが多く、(私クラシックカーはあまりわかりません[em_shout])少し困っていたのですが[em_worryingly]
流石そこはマセラティ[em_biccur2]昔の車でも何かそそられる[em_question]ものがあります[em_smile1]
MC12を初めて見たときからマセラティが好きになったので流線型の車が好きなんですね[em_note]

と前振りが長くなりましたが、そんなマセラティ大好きな私が自動車ニュースでとあるイベントを発見してしまいました[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:18 | - | comments (0) | -
2014.10.22 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_g_hand]

みなさんこんばんは[em_rain]
先日、Miniをご成約頂きましたお客様のお兄様より美味しいシュークリームを頂いた愛るとんです。
(愛るとんのために[em_note]ではないと思いますが、[em_pig])

がしかし[em_good]そのお客様が「兄がタイプなんですって[em_smile1]」と勝手にカミングアウトしていらっしゃいましたので(≡人≡;)

たぶん愛るとんのためだろうと信じて堂々とがっつり頂きました[em_heart]
(こんな上からなことばかり書いていますがあくまでキャラですので悪しからず[em_smile2])
I様・K様、アリーナも御用達の美味しいケーキ屋さんのシュークリームをありがとうございました[em_mood] 
これからは大学生の息子さんとMiniで仲良しドライブしてください[em_heart]
paf.jpg

さて、本日のネタは・・・旬なアレです。
posted by bond cars ARENA at 18:18 | - | comments (0) | -