bond cars ARENA diary

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.12.29 Monday

2014年 仕事納め!!

こんばんわbondCarsARENA小嶋です。
昨日で2014年営業は終了でしたが本日は大掃除。仕事納めでございます。
2014年振り返るとさまざまありましたがトップNewsはやはり消費税増税。
販売業だけではないかと思いますが駆け込みから反動までジェットコースターの
ような経験をしました。後半には落ち着きを見せましたが色々勉強になりました。

2014年も沢山の方にご納車させて戴きました。有難うございました。
2015年は1月5日より通常営業になります


来年も魅力あるお車をご皆様にご案内させていただきます。
2015年もbondCarsARENAを宜しくお願い致します。

それでは皆様よいお年をお迎えください。


【2014年最終便Blog更新しました!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中[em_question]

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。

1
posted by bond cars ARENA at 16:47 | - | comments (0) | -
2014.12.28 Sunday

月の目だま 〜その六百七十六・〆〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今年もいよいよ残りわずか[em_asease]
なのでまずはお知らせ・・・[em_eye]

ボンドカーズアリーナは明日12月29(月)から来年1月4日(日)まで冬期休暇をいただきます。
新年は1月5日(月)からの営業となります。
ボンドグループ各店の休暇は 『こちら』 でご確認ください[em_eye]

2014年最後の 『月の目だま』 はやはり[em_biccur2] グルメでしょう[em_smile2]
先週行った 広島納車 の帰りに寄ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:17 | - | comments (0) | -
2014.12.27 Saturday

はやいもので・・・

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

いよいよ今年も残すところ今日を含め5日となりましたね[em_asease]
ほんとに1年経つのって早い、と改めて実感しています[em_worryingly][em_p_hand]

さて、本日も自動車ニュースで面白い記事を見つけちゃいました[em_note]
今回はアウディのあの車が遂にフルモデルチェンジするそうです[em_good]
私、完全に釣られてますね[em_asease]

コチラのお車になります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 17:40 | - | comments (0) | -
2014.12.26 Friday

『 5号線からの歴史的な名所 』

こんばんは ARENA青木です

何週間か前の日曜.....ある大きなカーディーラー
<外からの視線を遮断するように> 窓全面ブラインドを降ろし
中が全然見えなく 「年末月初の日曜なのに」と思っていたところ
     〜突如ガラス張りの壁が開放され〜
 こんな様子となりました....ショールーム内で踊る人とヒト。

NS.bmp


 
さて12月に入り、社用で文京区に行く機会が度々ありましたが
<Bond Group>と最も馴染みのある首都高5号線 その上りライン「文京区」
護国寺ICのカーブを過ぎ、講談社タワー&ビルを左にしてしばらく直進すると
右手にあるこちら
この素敵な建築物....ご存知ですか〜
64.bmp
posted by bond cars ARENA at 19:05 | - | comments (0) | -
2014.12.25 Thursday

友達の輪!?

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

先日MINIでドライブしていたところ休憩で停めた駐車場に同じ緑でDuelL AG製のエアロキットを装着したMINIが停まりました[em_note]
道券、思わずガン見[em_worryingly]当然目が合います[em_asease]
思い切って話しかけてみると、とても良い方で最近エアロを装着したとの事[em_biccur2]細かいところもカスタムされていたのでとてもカッコ良かったです[em_note]
また合ったら話しかけてください[em_smile1]とその日はお帰りになったのですが、しみじみと、車で繋がる友達の輪ってこういう事を言うんだろうな[em_idea]と思わずにはいられませんでした[em_smile1]
これからもどんどんこの輪が広がっていくと良いなと思った道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日は入庫予定のお車をご紹介いたします[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:39 | - | comments (0) | -
2014.12.24 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
本日はスーパーアリーナでモモクロのコンサートをやっているらしく・・・
電車の中で全身ピンクの男性を見ました[em_eye]
タイツまでピンク[em_heart]
そのバイタリティーの源はズバリLOVEなんでしょうね[em_heart]

そんな熱気ムンムンのアリーナ前では・・・
i3.JPG
posted by bond cars ARENA at 17:35 | - | comments (0) | -
2014.12.23 Tuesday

月の目だま 〜その六百七十五・水墨〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

冬至も過ぎ、いよいよ本格的な冬がやってまいります。
今年は暖冬だとか秋頃の予報で見ましたが・・・ホントに[em_question]
メチャメチャ寒いんですけどぉ〜[em_shout]

こんな寒い日には・・・[em_heart]
って今日はラーメンではありません[em_p_hand]

こんな寒い日には温泉でも行って心身共に暖まろうってことで行ってきました[em_note]
最近お気に入りの 『四万温泉』 です[em_heart]
この夏には 『キャニオニング』 を楽しんできた場所[em_idea]
3
こないだの休みに行ってきたのですが・・・
posted by bond cars ARENA at 19:55 | - | comments (0) | -
2014.12.22 Monday

やろうとは思っても・・・

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

今日は日差しも良く以前より少し暖かい1日でした[em_sun]
天気が良くて暖かいとつい、家に帰ったら車いじろー[em_idea]なんて考えてしまいます[em_worryingly]けれど家に帰る頃にはすっかり寒くなっているんですよね[em_bad]やろうと思っていることがどんどんと溜まって行く一方の道券MINIでした[em_worryingly]

さてさて、本日も[em_question][em_asease]自動車ニュースにて気になる車両を発見いたしましたのでご紹介いたします[em_pika]

本日はアウディのコンセプトモデルです[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:56 | - | comments (0) | -
2014.12.21 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばんは、どこへでも・どこまででも運転できる愛るとんです[em_p_hand] 
道が細かろうが、複雑だろうが、
東北だろうが大阪(3車線一通道路多し)だろうが、山道だろうが台風[em_typhoon]だろうが、おかまいなしなんです。

※その昔、大阪で道を曲がろうとしたら車線がいっぱいあるのに全員がこっちを向いていて・・・・・照れたわ(焦れよ。)

男脳なんでしょうね。
運転に関しては、男の人よりよっぽど男らしいと思います[em_p_hand]

さて、そんな愛るとんですが、
前から気になっていることが・・・
posted by bond cars ARENA at 20:20 | - | comments (0) | -
2014.12.20 Saturday

困ります・・・

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

今日は降ったり止んだりの雨に振り回される1日でしたね[em_rain]
個人的ですが私、道券はどんなに寒くても車の窓を開けて運転するのが好きなので[em_worryingly]今日のような天気の日はかなり困ります[em_feeldown2]
明日は暖かく晴れてくれれば良いのですが[em_asease]

さてさて、本日も自動車関連のニュースを見ていたところ、少し気になるニュースがありましたのでそちらのご紹介を致します[em_biccur2]
なにやら私たちにもなじみの深いメルセデス・ベンツ Bクラスのマイチェンがあったそうです・・・
posted by bond cars ARENA at 20:33 | - | comments (0) | -