bond cars ARENA diary

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.01.31 Saturday

月の目だま 〜その六百八十二・ドレミ〜

うぃ〜っしゅ[em_note] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日の雪に続いて今日は強風[em_typhoon]
寒さが緩むのはまだまだ先ですね・・・[em_feeldown2]
こんな風の強い日にアリーナ店に来店されるお客様は口をそろえて
『この辺は風がすごいですね[em_asease]』
何度もいいますがアリーナ前のビル風はハンパありません[em_shout]
風に向かって歩いてる人は皆、ムーンウォーク状態です[em_p_hand]

さて、こんな寒い日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:05 | - | comments (0) | -
2015.01.30 Friday

『 Dryve 』

こんばんは ARENA青木です[em_note]

今日のBond本社周辺の雨 / 雪または<雨風の強い日>
 自動車で全て移動する方にとっては
レイン(フット)ウェア、アウターの防寒性、傘の形状など
  軽装(具)で充分『電動シャッターを開けて中に入ってしまえば
                  濡れもせず 問題なく 』

≪電車利用・バイク・自転車の方へは≫
そのような悪天候対策向けのグッズ
 タイドアップに(パンプスの代わりに)合わせるレインシューズは
         いまや多種多彩--できれば天然ゴム製を履きたい--
 内側が全く濡れない「宇宙の靴下」
  雪道で滑らない・晴天では
     つんのめってしまう程グリップする「ラバー用スプレー」等など

 表題の『 Dryve 』も ---綴りミス---ではありません
posted by bond cars ARENA at 22:10 | - | comments (0) | -
2015.01.29 Thursday

『 首都高速5号線近く 京都老舗 』

こんばんは ARENA青木です

今週末は皆様方 天候の先読みを図っていますが
本日1月29日(木)は
〜1886年カール・ベンツが「ガスを燃料とする自動車」
  の特許を取得した日〜「ガソリン自動車誕生の日」だそうです。
大切な日そして1月の北半球のドイツ、『地球の温暖化』に当てはまらない
19世紀、
今を超える寒さだったのか否かが(凍り道では色々と実験に支障がある筈で)
                     気になるところです。

さて、こんな時期 運転に一時の<暖>をとるなら
ミルクと合わせのコーヒーそれともティー(ミルクと)合わせの紅茶なら
ダージリンのシャープさよりアッサムディンブラの『丸味』が より『暖か身』を感じるはず

Bond Groupホームの首都高速5号線 早稲田や護国寺出入口からも近い
目白駅にある老舗 京都和菓子屋も〜香りや店構えに<暖>を感じられる場所ですね
posted by bond cars ARENA at 20:07 | - | comments (0) | -
2015.01.28 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばんは[em_idea]そうそう週に何回もブログネタないんですけど[em_p_hand]
と密かに思う愛るとんです。(大公開やん。)


っと前置きしてハードルを下げて置いてと。

よいしょ。(書く前に超えたー)

最近ハマっているお店の日替わりランチ↓
10.JPG
このお店、昼でもないのに日替わりランチやっています[em_p_hand]

もしかしてランチって勝手に昼をイメージしているだけで本当は違う意味あるんじゃないの[em_question]

Late Umm Noproblem Cooking Hahaha(*´,_ゝ`)ノ
(訳:時間遅いけど・・・うーん、大丈夫作ってあげるよハッハッハ[em_biccur2]寛大か。)

的なね。(そもそも頭文字ではない。)

ということで調べてみました[em_sun]
posted by bond cars ARENA at 19:35 | - | comments (0) | -
2015.01.27 Tuesday

月の目だま 〜その六百八十一・ミツオカ?〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日今日と春みたいな陽気[em_sun]でしたが、また週末冷え込むようですな[em_snow]
春が来る前に一度ゲレンデに行きたいのですが時間作れるかどうか・・・[em_feeldown2]
車でスノーボードビデオ観てるので気分はゲレンデかっ飛び中なのですが[em_asease]

昨日は休み[em_note]
去年新しく出来たお店に行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:42 | - | comments (0) | -
2015.01.26 Monday

早い(速い)です!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

気付くと今週で1月も終わり[em_asease]
一ヶ月がとても早く感じます[em_worryingly]

1月中にやっておこうと思っていたことがまだ山積みなのに時間があっという間に過ぎて行く感覚ですね[em_shout]
何とか頑張って終わらせなければ[em_g_hand]

去年できていなかった大掃除を今月中にやっつけておこうと思っている道券でした[em_note]

さてさて、本日は気になる自動車ニュースを発見致しましたので、そちらのご紹介をさせて頂きます[em_biccur2]

こちらになります[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:11 | - | comments (0) | -
2015.01.25 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]卵かけごはんの卵には砂糖を入れる派の愛るとんです。

ほんの少し甘味を入れると、卵が余った場合でも・・・・

Only eggで飲めます(c_,`● )[em_heart]ズルン[em_good](気持ち悪い。)

3.JPG

なんの脈絡もない冒頭からの本日のネタは・・・

ドライブネタ[em_idea]

先日、名前が可愛いいので行ってみよう[em_good]ということで
こちらに行ってきました[em_sun][em_sun][em_sun]
posted by bond cars ARENA at 19:31 | - | comments (0) | -
2015.01.24 Saturday

是非いかがでしょう!?

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

私、最近ちょっと面白いスマホのアプリを見つけました[em_note]
3D Tuningと言うアプリなのですが、カーコンフィギュエーターをスマホで出来ちゃいます[em_flopped]
簡単に説明すると、車を車高下げてホイール変えてエアロを変えれます[em_c_hand]
誰に対しても面白いかどうかは分かりませんが[em_worryingly]
車種も豊富で特にホイールは種類が多すぎて見切れません[em_bad]
大分時間を潰す事が出来るので週末暇だ[em_biccur2]って方は是非いかがでしょうか[em_question]

さてさて、長くなりましたが本日のブログは新しく入庫したお車が御座いますのでそちらのお車のご紹介をさせていただきます[em_p_hand]

コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:41 | - | comments (0) | -
2015.01.23 Friday

『 ARENA店前 季節風 』

こんばんは ARENA青木です

≪今日のBond アリーナ店前≫ 日が落ちてからは、
    体温下がるのを〜数秒〜
        体感できる風の冷たさ...

目の粗いファブリックシートにシートヒーター
後席 / サードシートにも各種エア吹き出し口が欲しい

と触れつつ 『暖まりたい 運転後 』のコーヒー
    真冬には"意外"な体への効果があるそうで、
posted by bond cars ARENA at 19:47 | - | comments (0) | -
2015.01.22 Thursday

寒すぎて・・・

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日はとても寒い1日でしたね[em_asease]お昼ちょっと前くらいから雨も降り出して[em_rain]外出するには厳しい日になりました[em_bad]
実際、外出した際にずっと外にいたのですが、手が悴んで字が書けなくなってしまいました[em_worryingly]何とか力を振り絞って書いたのですが、何かの暗号みたいになってしまいました[em_asease]元々字が綺麗ではないのもあるのですが[em_worryingly]

今度からは手袋を装備しようと決めた道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日のブログは新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます[em_smile1]

コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:50 | - | comments (0) | -