bond cars ARENA diary

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.02.27 Friday

『 新都心で英国フェア 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

ドイツ車を中心としたラインアップを展開しています≪Bond Cars≫
〜その数々の車は何処で作られているものだろうと視点を振ってみると〜
オックスフォード工場Goodwood工場など
     goodwood.bmp
  イギリス国内で作られるBMW Miniや他 イギリス車>のシェアがあり…

  いままでに ご納車させていただきましたお車はもちろんのこと
〜現在でもARENA店ショールーム内〜
≪Made in England -イギリス製≫のクルマがいたるところに展示されております〜
posted by bond cars ARENA at 21:54 | - | comments (0) | -
2015.02.26 Thursday

マニアックな車

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

最近気付いた事なのですが、今年に入ってほとんどの木曜日は雨なんですよね[em_asease]
何で覚えているのかと言うと、木曜日に査定の練習をしているのですが、
練習している日に限って雨が降り、していない日には晴れるんです[em_shout]
もちろん査定の練習するには晴れている方が良いので実際困ります[em_worryingly]
最近は晴れの方が珍しいので、見づらい分力がつくんだ[em_g_hand]と信じてやまない道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日のブログでは新しく入庫となりましたお車のご紹介をさせていただきます[em_mood]
コチラになります[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 21:17 | - | comments (0) | -
2015.02.25 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

愛るとんの部屋、神隠し?
みなさんこんばんは、先日書いた愛るとんブログが忽然と姿を消しました・・・。


犯人は・・・お仕置きします( ̄〜 ̄)[em_heart]

同じ内容を書いちゃう[em_question]
なんてジョークを言われましたが、
3日前に自分で書いたのに内容はウル覚え[em_worryingly]
きっとファンの方の方がよっぽど覚えているんですよね〜[em_good]

毎回、すぐにチェックしてくださりありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

さて、今月も残すところあとわずか[em_biccur2]
先日は19℃に達するなど、春の兆しはどんどんやってきています[em_good]

がしかーし[em_biccur2]愛るとんは基本寒がり[em_snow][em_fog]
心は温まっても体は冷え冷え・・・なんていうときはこれ↓
posted by bond cars ARENA at 18:26 | - | comments (0) | -
2015.02.24 Tuesday

月の目だま 〜その六百八十七・だんじり〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日は休み[em_note]
日用品の買い物やらで出かけたついでに北浦和に新しく今月オープンした店に行ってきました[em_p_hand]
店名は 『呉田』
普通に読むと 『クレタ』 となりそうですが 『ゴデン』 と読みます。
店主に聞くと、東灘のだんじりの地区名で店主の出身地とのこと。
勢いよく山車をやりまわす岸和田の祭りに対して、東灘のだんじりは祇園祭のようにゆっくり曳き回すのが特徴だそうです。
一度観に行ってみたいですね[em_eye]

さて、その 『呉田』 さん
カウンターのみのオシャレなバーのような店内ですが、何の店?・・・
posted by bond cars ARENA at 20:26 | - | comments (0) | -
2015.02.23 Monday

ワクワク感

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日は朝から夕方まで雨が降りそうで降らない、そんな天気でしたね[em_rain]
(結局降りましたがすぐに止みました[em_worryingly])
どっちつかずで外出するには嫌な天気ですが・・
私、[em_p_hand]意外とこういう天気が好きだったりします[em_typhoon][em_asease]

空気がひんやりしていて、普段ならまだ明るい時間にもかかわらず暗かったりする、なのに雨は降っていないと謎のワクワク感[em_question]を感じるんですよね[em_smile1]

何だか心理テストに出てきそうですね[em_smile1][em_p_hand]

さてさて、本日のブログは自動車ニュースでとんでもない記事を見つけてしまったのでそちらをご紹介いたします
posted by bond cars ARENA at 20:23 | - | comments (0) | -
2015.02.21 Saturday

こういう時に・・・

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

今日は暖かいのか寒いのか分からない1日になりました[em_asease]
日差しは暖かくて少し動くと体もあったまるのですが、少し時間が経つとすぐに体が冷えてしまいます[em_worryingly]おかげで上着を脱いだり着たりの繰り返しでした、こういう時に風邪って引くんでしょうね[em_biccur2]
これから暖かくなってきますが油断せずに体調管理だけはしっかりとしていきたいですね[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_flopped]

コチラになります[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 20:54 | - | comments (0) | -
2015.02.20 Friday

『 仕事着 』

こんばんは、ARENA 青木です

商社/銀行/建設/物流または「広告業界」など
<仕事着>にはその業界のカラーが出ますが、
『 Bond cars 』〜のスーツ スタイル..

自動車業界の中ではタイト フィッティングな方に
入るかもしれません

そんなBond Styleなスーツ(スタイル)の
ゴージ位置を鎖骨よりも上に、フロントダーツをぐっと絞り
着丈と裾幅をさらに『 短く

そんなタイトスーツTVなどで見たことはありませんか?..

今週、私が社用で 小田急線の「ある」駅から向った場所
道沿いにあるこちらのお店
お笑い・音楽のファッションをチェックする方には有名な-並木洋服店ですね
Chic!!!.jpg
posted by bond cars ARENA at 21:03 | - | comments (0) | -
2015.02.19 Thursday

一足早く・・・

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

今日は天気も良くて暖かい日になりましたね[em_sun]
私、今日に限って普段より厚着をしていたのですが、暑すぎて逆効果になってしまいました[em_asease]
暖かくなってうれしい気持ちと騙されたような気持ちが混ざって複雑な心境なのですが[em_worryingly]
一足早く春がやってきたように感じられました[em_smile1]
(このまま暖かければバイク修理を始めたいんですよね[em_g_hand])

とにもかくにも、1日でも早く暖かくなって欲しいと願う道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日のブログですが新しく入庫になりましたお車のご紹介をさせていただきます[em_good]
コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:08 | - | comments (0) | -
2015.02.18 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]

人生は長いか短いか。何を以ってそう結論付けるのか。
長すぎたと言われる人はいない。
だけどその逆を言われることもない。
本人にしか感じ取れない色んな時間がある。
全ては自分次第なんだけど、そういう結論を下すのは大抵他人なんだよなぁ。

ある記事を読みながらそんなことを思った愛るとんです[em_p_hand]

恐らく大半の方に分かって頂けない感想[em_worryingly]

先日も「見た目的に、パソコンとかいじれなそうだよね〜」とお客様に言われましたが(笑)、その容姿とは裏腹に意外とややこしいこと考えてるのですよ(´・ω・)ノ


そんな意外とややこしい愛るとんが最近大人買いしたもの・・・・

それは((*´∀`人´∀`*))
posted by bond cars ARENA at 18:30 | - | comments (0) | -
2015.02.17 Tuesday

月の目だま 〜その六百八十六・なつかし〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日は月曜日。
普段は休みですが昨日は山形県納車があったので休日返上で行ってまいりました[em_p_hand]
詳しくは 『ボンドツアーブログ』 にて[em_eye]
行ってきたのは山形県酒田市[em_c_hand]
映画 『おくりびと』 の舞台となった町。
だというのは酒田駅に降り立った時の看板で知った情報なり・・・[em_worryingly]
私の頭の中では 『酒田らーめん』 が検索ワードTOPに出てまいります[em_pig]
一番の候補店は月曜定休ということなので、僅差の第二位店へ[em_good]
posted by bond cars ARENA at 16:44 | - | comments (0) | -