bond cars ARENA diary

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.04.29 Wednesday

ミニ祭り!! (最終編)

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENA店の道券です[em_note]

さてさて、タイトルからお察し頂けたかと思いますが、
前回まだ終わりではありませんと書かせていただきましたが
なんとその通りでまたもや現行のMINIが入庫しちゃいました[em_flopped]

合計で8台です[em_biccur2]

MINI好きとしては堪らないのですが、洗車する身としては
もはやミニ祭りではなく、ミニ地獄になっていたりします[em_worryingly]

何台洗っても同じ形なので1台をずっと洗っている感覚になるんですよね[em_p_hand]
なので現行MINIの洗車はマスターしてしまったかもしれません[em_smile2]

と、言うことで本日は
残りの2台をご紹介致します[em_biccur2]
こちらになります。
posted by bond cars ARENA at 21:05 | - | comments (0) | -
2015.04.28 Tuesday

月の目だま 〜その七百一・追跡〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

こないだ雪降って寒かったと思ったら夏日[em_sun]
服のチョイスがわかりません[em_shout][em_asease]
久しぶりに連休を頂いて、以前から企てていた桜前線を追いかけてきました[em_c_hand]
この暑さで果たして間に合うのか[em_question]
posted by bond cars ARENA at 23:11 | - | comments (0) | -
2015.04.27 Monday

ミニ祭り!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

さてさて、先週に引き続きミニ祭りです[em_c_hand]
前回は1台のみのご紹介でしたが、流石にそれではご紹介し切れない為[em_worryingly]
ドドン[em_biccur2]と一挙公開させて頂きます[em_p_hand]

それでは、コチラになります[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 23:18 | - | comments (0) | -
2015.04.26 Sunday

『 GWと同スタート / 自動車関連も 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

GWと時を同じく 『 東京レインボーWeek 』昨日25(土)からスタート5/6(水)まで開催

本日26(日)は(今年パートナー条例が可決した渋谷区に所在する)代々木公園で「パレード&フェスタ」
この「パレード&フェスタ」には、2014年に同性結婚が認められたイギリス....の英国大使館

同じく合法化、またはパートナーシップ法がある数々のヨーロッパ諸国が参加
自動車関連では 著名インポートカーディーラーも「フェスタ」にブース出展

そしてあの <Mini Japan> も今週末の2日間にテナントとしての出展でなく、
代々木公園のパレード&フェスタ他、5/6(水)までの 『 東京レインボーWeek 』中に開催される〜
数々のイベントをまとめる≪東京レインボープライド/TOKYO RAINBOW PRIDE 2015≫
なんと今年から 『初協賛』 しているそうです。
posted by bond cars ARENA at 18:06 | - | comments (0) | -
2015.04.25 Saturday

ミニ祭り!!(前夜祭)

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

昨日ふと思ったのですが、最近日が落ちるのが長くなりましたね[em_sun]
やっと春らしくなって来ました[em_flopped]

さてさて、何だか思わせぶりなタイトルになりましたが、
その言葉の通りの意味になります[em_smile2]
まだ(前夜祭)との事で完全な状態ではありませんが、
本日はその一部をご紹介させて頂きます[em_biccur2]

まずはコチラになります[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 23:19 | - | comments (0) | -
2015.04.24 Friday

月の目だま 〜その七百・コロンブス〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

車屋とは思えないこのブログ 『月の目だま』 も七百回目を迎えました[em_asease]
継続は力なり・・・内容からするとたいしてチカラ入れてないだろ・・・
そんな声には耳も貸さずにノラリと書かせていただいております[em_worryingly]
千回目指してクラリとがんばります[em_c_hand]

こないだ行った花の丘公園の近くにこんな店があります・・・
posted by bond cars ARENA at 20:58 | - | comments (0) | -
2015.04.23 Thursday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばんは、最近趣味の2つ3つしかしてないな〜と思う愛るとんです[em_p_hand]
充分と思うか足りひんと思うか・・・それは・・あなた次第。(いやあなたよ。)
そろそろ習い事でもしようかな[em_note]

やりたくなったら絶対やる[em_good]のが料理。
1.JPG
[em_smile1][em_idea]ジャガイモとアスパラのジェノベーゼ[em_idea]
ジャガイモは茹でてからソテーしておくと崩れにくいです[em_g_hand]

春の味ですね[em_heart]

さて先日、愛るとんは初体験をしました[em_note]
プルンプルンで・・・[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 20:31 | - | comments (0) | -
2015.04.22 Wednesday

月の目だま 〜その六百九十九・見ごろ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

この辺じゃすっかり葉桜ですが、週末に北上する桜前線追跡のため取った宿近辺は今が満開との情報[em_shout]
間に合うのか[em_question]
結果は来週ご報告いたします[em_p_hand]

ま[em_idea] 花は桜だけではございません[em_c_hand]
この辺りで今&これからが見ごろ[em_eye]のものもあるわけで・・・
posted by bond cars ARENA at 20:51 | - | comments (0) | -
2015.04.21 Tuesday

『 Bond東京店から環七で一本の狐鰻屋 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

都内近郊は雨の多い4月ですが、これから
しばらくは窓を開けられるドライブ日和が続く予報。

Bond東京店から都心へ廻るには、ある程度の距離感を持ちますが

東京店からすぐの環七を下り、目黒通り/246号を過ぎ、世田谷代田手前で
タクシーが向かうようにちょこちょこと右折してゆけば 『 ものの数分 』
 ここは下北沢の<南口商店街>の中??と見間違える和風構えの鰻屋さんへ到着します

三軒茶屋から続く 茶沢通り沿い、もっと言えば環七側の小田急線線路沿い
入り込んでゆけば人知れずコインパーキングもあるはずで...
posted by bond cars ARENA at 15:50 | - | comments (0) | -
2015.04.20 Monday

春の嵐!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日はまさに春の嵐でしたね[em_typhoon]
前回のブログにも書きましたが・・・
今日みたいな日好きです[em_worryingly]
湿気と温かい風で、なんだか沖縄に行ったことを思い出すんですよねー[em_mood]

突然沖縄に行きたくなった道券でした[em_worryingly][em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]
コチラになります[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 23:03 | - | comments (0) | -