bond cars ARENA diary

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.05.31 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、ある言葉の意味を母に聞かれ、
いい加減大人な母ですが、何かこの人には教えちゃいけないと感じた愛るとんです。

純真無垢な●●歳。

そうやって、いつの間にか逆転して、甘えられるようになっている今日この頃。
高い所の物を下ろすとか、絶対愛るとんの役目だし(ただの無精。もしくは身長。)

そのある言葉とは・・・・言えません。

さて、今日のブロネタは食べ物ネタで[em_pika]
18時間ぶりに胃に物をいれるには少々刺激が強かったかも・・・[em_question]
posted by bond cars ARENA at 18:55 | - | comments (0) | -
2015.05.30 Saturday

こんな日は・・・

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

昨日とは打って変わり、今日は本当にいい天気になりましたね[em_sun]
こんな日には是非バイクに乗りたいのですが、

私のバイク故障して手付かずのままです[em_asease][em_shout]
早く直さなければ[em_biccur2]とは思いつつも
日中の暑さであきらめてしまっている道券でした[em_worryingly]

さてさて、本日も新しく入庫しているお車のご紹介をさせていただきます[em_c_hand]

コチラです[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 20:47 | - | comments (0) | -
2015.05.29 Friday

『 ドライブの合間のお茶の葉 -表参道- 』

こんばんは、ARENA 青木です

季節柄、都心への<買い物ドライブ><結婚式/披露宴>の参加で
参道(会場ならアニヴェルセル東京など)に休日を利用して向われる方も多いかと思いますが

<お呼ばれで>Bond Groupから最寄りの埼京線京浜東北線で現地に向かうなら、現況では銀座線が便利。
渋谷まで来れば〜地下への長い道のりや 地上より3℃は蒸すこれからの〜半蔵門線ホームに降りることなく
JRの明るく風通しのある構内を3F→2F→3Fと抜ければ、数分おきに電車が頻繁に来る<銀座線>のホームに到着いたします。

明治神宮/原宿側と比べても<表参道/青山>
青山通りやその内路にもコインパーキング、骨董通りも車は停められ「自動車に優しい」地域ですが、

服屋さんの流れと趣を異にして3・4年前から気になっているのが
表参道交差点から左右徒歩5分圏内
「お茶 - 特に紅茶を店先に並べる、または飲める」お店が増えてきています。
<お呼ばれで泡の出るワイン>も良いですが<ドライブ移動>ではコーヒーやお茶が都合良い。
名の知れたところで
posted by bond cars ARENA at 21:04 | - | comments (0) | -
2015.05.28 Thursday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、バイクに乗っているとよくおじさんに話しかけられる愛るとんです[em_p_hand]

そこで、【3大質問あるある〜】

★それ、何シィーシィー[em_question](軽自動車には勝ちます[em_p_hand])
★その色、純正[em_question](Yes it is.)
★これで車検通るの[em_question] (通したいけど愛嬌だけでは通りません[em_p_hand])

答えが一つの質問。

これがわりと若い方の場合はこうなります(男女関係なく)↓

★一人ですか[em_question]
★どこかイジってるんですか[em_question]
★どこ行くんですか[em_question]

会話が発展する。

当たり前ですが、興味の目線って聞く方の年齢に比例しますよね〜。

さて、本日のブロネタは愛るとんが温めてきたものを一挙に公開[em_good]
お客様、ファンの方から頂いたお品物です[em_p_hand]

先ずは・・・Nさま、長らくお待たせいたしました[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 19:00 | - | comments (2) | -
2015.05.27 Wednesday

オーラ全開!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

最近自分の車を整備している際に、ふとホイールを持ち上げると「あれ[em_question]こんなに重かったけ[em_question]」と感じたり、
お風呂上りにおなか辺りを見るとわずかにあった腹筋も「あれ[em_question]腹筋消えてる[em_question]」[em_asease][em_asease]」なんて事があったので・・・

筋トレ始めました[em_biccur2](家で出来る範囲の地味な物ですが[em_worryingly])
最近運動してないですし、少しはいい運動になるかなと・・[em_asease]

最近何でもいいので何か始めたかった道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます。
今回はアブナイオーラ全開の[em_smile2]お車です[em_p_hand]

こちらになります[em_note]
posted by bond cars ARENA at 21:34 | - | comments (0) | -
2015.05.26 Tuesday

月の目だま 〜その七百八・与野七福神〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

先ずは新入庫案内[em_c_hand]
漆黒のハイパフォーマンスAUDI が入庫です[em_biccur2]

車

詳細は画像をクリック[em_good][em_good]

さて、昨日の休み、与野イオンで買い物がてらに美味しいと評判のココでランチです・・・
posted by bond cars ARENA at 21:07 | - | comments (0) | -
2015.05.25 Monday

何だかオーラが・・

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

今日の地震にはびっくりしましたね[em_asease]
ARENA店の前は国道17号線がある為にトラックが良く通るので、最初はトラックの振動が伝わってきたのかな[em_question]と思った矢先に強い揺れがっ[em_asease]
(道券、会社のパソコンが不調の為箱をばらして中を点検中[em_worryingly])
タイミング悪いなーなんて思っていると今度は携帯が地震速報が、
「地震です[em_p_hand]」
分かってるよ[em_feeldown2]おそいよ[em_shout]と独り言[em_pig]
どうやら震源地が埼玉県北部との事でしたので、その影響で速報が遅れたのかもしれませんが、揺れで被害が出てからではせっかくの地震をあらかじめ伝えてくれる便利な機能が台無しですので、もう少しなんとかならないのかな[em_question]
なんてまじめに考えていた道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:51 | - | comments (0) | -
2015.05.24 Sunday

月の目だま 〜その七百七・アングラ?〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

GW月間でブログのシフトが変則的になっていて
昨日に続いて連続の出番です[em_asease]
ということで前置き無しのご紹介・・・
posted by bond cars ARENA at 20:56 | - | comments (0) | -
2015.05.23 Saturday

月の目だま 〜その七百六・元祖ファーストフード〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

桜が散り始めて梅雨入りする前までのこの季節が一年で一番好きですね[em_sun]
程よい暑さと朝晩の涼しさ[em_note]
学生時代は真夏も好きでしたが、社会人になってスーツ着て休みもそんなに出かけなくなって・・・汗かきの私には不快な思いの方が強くなっていき今じゃ嫌いな比率の方が高くて[em_bad]・・・おっさんの証拠ですな[em_feeldown2]
みなさんの好きな季節は??

でも今年の夏は若者ぶって 『サマソニ』 に行こうと思っています[em_worryingly]
見たいアーティストが数組いるので出来れば2日間とも行きたいのですが
真夏のフェス2日間通しは中年の体には堪えそうなので1日目に絞ろうかと[em_eye][em_asease]
特に1日目の 『BEACH STAGE』 はおっさん世代にも大うけ間違いなし[em_c_hand][em_good]
『縦ノリ』 系が多いサマソニの中、ココは 『横ノリ』 中心になりそうなラインナップ[em_mood]
とか言いつつ 『THE CHEMICAL BROTHERS』 も見なきゃ[em_smile2][em_c_hand]
今から楽しみです[em_heart]
会場は幕張・・・朝ココで腹ごしらえして挑みましょう・・・
posted by bond cars ARENA at 21:32 | - | comments (0) | -
2015.05.22 Friday

『 ドライブの一息にエスプレッソより濃いリストレット 』

 こんばんは、ARENA 青木です
〜先々週のテレビ東京「カンブリア宮殿」は、企業トップの明解な答え(姿勢)が印象的でしたね〜
   文具メーカー キング・ジムでは、
�発想が削がれて つまらない商品になるので、市場分析や/他人のアドバイスを聞かないで欲しい、と社員に投げかけ
�そうやって思いついたプレゼンでは、9人の役員が反対しても1人が欲しいと思ったら即採用
⇒何故なら、大手の100億規模でなく(10億単位の)マスの中の1割の熱狂的な人が買うニッチな市場で勝負しているから

  ただあの『 テプラ 』の開発は、電子パーツを伴なう=(異業種)「初めて尽くし」の目論みで先に進めず3年近くを費やしたそうです。

さて『 ドライブの一息に 』 コーヒーを欲する人は多く <カフェインだったら標準的な紅茶はそれ以上含みますが>
Jリーグの応援で荷物を載せて移動する様な500Km超の<遠征ドライブ>だったら
posted by bond cars ARENA at 19:19 | - | comments (0) | -