bond cars ARENA diary

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.06.30 Tuesday

『 6/30からBond周辺でもFMカーラジオ -89.7MHz- 』

こんばんは、ARENA 青木です
本日のアリーナ店 〜BMW車も充実しています〜
bmw.bmp

さて現在Bond周辺でクリアーに聴ける一般的なFMカーラジオの周波数は〜76.1から79.5を経由し85.1メガヘルツくらいの間〜


そんな折 関東広域では本日6/30 18:00から(試験放送を経て) -89.7MHz-FM放送も楽しめるようになりました〜
posted by bond cars ARENA at 19:22 | - | comments (0) | -
2015.06.29 Monday

史上最速の・・・

こんばんは[em_smile1]
bond cars ARENAの道券です[em_note]
前回のブログとは真逆の[em_asease]昨日、今日ととてもいい天気になりました[em_sun][em_worryingly]

ですが、日差しは暑いものの空気は冷たいので昼は半袖でも、夜は長袖で無いと少し肌寒い気温なんですよね[em_shout]

少し油断すると風邪を引きそうな気温なので皆様もお気を付け下さいませ[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_smile1]

コチラになります。
posted by bond cars ARENA at 21:01 | - | comments (0) | -
2015.06.28 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、ウサギ似の愛るとんにピンチがおきました[em_shout] 
もう・・・ウサギ顔語れないかも。。ウサ耳が・・・ウサ耳が。。
意味が分からない方はご来店ください。(動機付けの雑さよ。)

百聞は一見に如かず。とても信じがたい光景です。
・・・ウサ耳と心を癒してください[em_p_hand]

さて、本日は昨日と打って変わっての快晴[em_sun][em_sun][em_sun]

つまり、御納車日和[em_heart]なわけです〜[em_note]

この度東京店でご成約頂きましたN様・・・

あの例のお方が・・・アリーナ店にてご納車だったわけですが[em_flopped]

またまたまた頂いちゃいました〜[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:17 | - | comments (0) | -
2015.06.27 Saturday

洗車の鬼

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

昨日今日と連続で雨ですね[em_rain]
洗車をしようと思った日に限ってこの天気です[em_bad]
この時期は諦めるしかないんですけどね[em_worryingly]

洗車したいと思ったら雨が降っていようが台風だろうが洗車し始める道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日も新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます[em_smile1]

コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:28 | - | comments (0) | -
2015.06.26 Friday

『 首都高5号線からのホテル 』

こんばんは、ARENA 青木です

〜「ドライブの合間に」茶葉やコーヒー 飲んでいますか〜

この間カティカティというケニアエチオピア産合わせのアイスコーヒーを勧められて飲んだところ、
〜独特なキュッとした酸味の余韻があり〜夏にぴったりなモノを教えてもらいました〜

さて、Bond Group最寄りの『首都高5号線』に沿う
創業年数あり / 大庭園あり / 外国人のシェアが多い 3ホテル...ご利用したことはありますか....??
hotels.bmp
posted by bond cars ARENA at 19:20 | - | comments (0) | -
2015.06.25 Thursday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_note]

みなさんこんばんは、
カフェの店員さんに
「お会計はお席でしますので、こちらへお金を置いて下さい。」なぜか英語で言われた愛るとんです[em_p_hand]

ん?なんで今英語やった?・・・私、めっちゃ醤油顔やん(=ω=)

と一瞬で頭の中は大混乱するも「Yeah... umm... OK[em_p_hand]」 と何故か愛るとんも英語が出る。(笑)
もしかしたら店員さんが東洋系の外国人なのかなと思って支払完了[em_good]

後で分かったのですが、

店員さんもバリバリ日本人やったで〜[em_biccur2]

お互いが外国人だと思って英語。ま、あれはあれで成り立ってたけどね。(´-ω-`)

どこに行っても外国人が沢山いる現在の日本。
Do you speak Japanese? なんてセリフが横行する日も近いのでしょうか。

さて、そんな本日のブロネタは
12.JPG
posted by bond cars ARENA at 18:23 | - | comments (0) | -
2015.06.24 Wednesday

参りました・・・

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

昨日の雨は凄かったですね[em_rain]
自分は夜中に歩いていたら、くるぶしまで足が浸かる程の水溜まりに突っ込んでしまいました[em_shout]
足が靴ごと濡れるってあまり気分の良い物ではないですよね[em_asease]

通気性は良いけれど水は通さない素材のスニーカーなんて無いかなー[em_question]と思った道券でした[em_p_hand]

さてさて、ここの所毎回ですが[em_asease]ARENA店のお車のご紹介をさせていただきたいと思います[em_good]

コチラになります[em_note]
posted by bond cars ARENA at 20:45 | - | comments (0) | -
2015.06.23 Tuesday

月の目だま 〜その七百十三・半期〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今年も間もなく半分が過ぎようとしています[em_asease]
なんて早いんでしょう[em_question]
・・・なんて今日のネタを考えているうちにも刻々と時間は過ぎていきます。。[em_shout]
2015年後半の目標でも考えることにしましょう[em_p_hand]
今年前半の目標であるダイエットも第一目標まであと1kg強[em_c_hand]
今月いっぱいでなんとかクリアしたいです[em_good]

クリアした暁には・・・
posted by bond cars ARENA at 20:12 | - | comments (0) | -
2015.06.22 Monday

日が長いです・・・

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

今日は夏至でしたね[em_idea]
1年で一番日照時間が長い日です。

個人的には早く日が沈んで涼しくなってくれるとありがたいのですが[em_worryingly]

と、マイナス思考な[em_question]始まりになってしまいましたが[em_asease]
本日もお車のご紹介をさせていただきます[em_mood]

コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:06 | - | comments (0) | -
2015.06.21 Sunday

月の目だま 〜その七百十二・特保〜

うぃ〜っしゅ[em_good] かーな男、ツッキーです[em_p_hand]

微妙な天気が続いています[em_snow][em_rain]
早く梅雨明けしないかなぁ・・・[em_sun]

こないだの休み、両親とランチしようってことになり
たまにはブッフェもいいかなと、ココに行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:56 | - | comments (0) | -