bond cars ARENA diary

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.07.31 Friday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_sun]

みなさんこんばんは、最近見つけた8ミリビデオの映像の中で曾祖父蝶ネクタイしていることに驚いた愛るとんです[em_heart]

昭和30年代。日常で蝶ネクタイなんてめっちゃオサレじゃないっすかΣ(´し _`;)

当時は車もこんなんでした↓
12344.jpg

日産オースチン[em_biccur2]
因みにキャッチフレーズは「エレガントなスタイル[em_pika]」だそうです(´c_` )
1133.jpg
(箱乗りだけどね。めっちゃやんちゃだけどね。)
さてオサレと言えば、先日お洒落な街に新たに誕生したコチラへいってみました[em_good]
posted by bond cars ARENA at 20:04 | - | comments (0) | -
2015.07.30 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

タイトルでもお分かりのようにARENAブログ新シリーズの登場です[em_c_hand]

毎週木曜日はUSS東京(東京と言っても野田です[em_asease])で開催されるオートオークションの日なのですが、普段我々bond carsスタッフがどのような車を、そしてどのような基準で仕入れているのかをブログでご紹介してしまおうと言う企画です[em_flopped]

bondにはボンドクオリティと言う言葉があるのですが、結構厳しい基準で車を厳選するので、自ずと仕入れられる台数は減ってしまうのです[em_feeldown2]

ここまで色々と書きましたが、文章だけではなかなか伝わりきらないと思いますので、早速いってみましょう[em_good]
posted by bond cars ARENA at 21:32 | - | comments (0) | -
2015.07.29 Wednesday

do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_c_hand]

先日の、小嶋店長ブログ復帰の際にも書かれていましたが、ARENAブログをより良いものにしよう[em_biccur2]と言うことで、

不定期だったdo券シリーズを毎週水曜日に書かせていただくことになりました[em_flopped]
これがテレビだったらゴールデン進出とでも言うのでしょうか[em_worryingly]

冗談はさておき、早速始めさせていただきますよ[em_note]

今週は少し前にもご紹介いたしましたPOLOを[em_good]
もうちょっと深く見ていきたいと思います[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 21:23 | - | comments (0) | -
2015.07.28 Tuesday

月の目だま 〜その七百二十・策〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日はいくぶん暑さが和らいだ・・・といってもこの暑さ[em_asease]
いつまで続くのでしょうか[em_sun]

昨日は、店頭にてこちらのお車が納車となりました・・・
a

MINIクーパーS クロスオーバー ALL4 [em_biccur2]
ラウンジレザー・コンフォートアクセス・ハーマンカードン&サンルーフ付という超豪華な仕様[em_heart]
しかもナビ付[em_c_hand]
ただついていなかったのがバックカメラ[em_eye]
しかしオーダーいただきボンドガレージにてスマートに装着[em_note]
無事にご納車となりました。
これから 『MINIライフ』 楽しんでください[em_good][em_good]

MINIつながりということで久しぶりに愛車の話し・・・
posted by bond cars ARENA at 19:42 | - | comments (0) | -
2015.07.27 Monday

新【ARENA店長日記01】車輛ピックアップ!!〜フェラーリカリフォルニア〜

1

先日ARENA店舗ミーティングでARENAブログの件が議題にあがりまして
リニューアルが決定されました[em_biccur2]
リニューアル第1弾はなんと 毎週月・土曜日は私 小嶋がARENAブログ復活です。
っと大きく出たものの皆さんをあっと驚かせるネタはありませんが[em_worryingly]
これからリハビリしながら皆さんが興味をもって戴ける内容をお送りできればと思って
おります。宜しくお願い致します。。

本日のネタは何にしようかと考えていたらふと目についた[em_eye]こちらの
お車ごご紹介です[em_good] フェラーリ カリフォルニアです。
posted by bond cars ARENA at 22:38 | - | comments (0) | -
2015.07.26 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、そんな身体で大型乗ってるの〜[em_question]と
コンビニのおじいちゃんに言われた愛るとんです[em_p_hand]

いやいや・・・おじいちゃんこそまだ働くんかい〜( 。-ω-)ノ

「今日は通しで20時までだよ〜[em_asease]」なんて愚痴りながらも嬉しそうにしている姿を見るとなんだかほっこりします[em_smile1]
仕事って生き甲斐になりますよね[em_g_hand]
どんなにお金持ちになっても仕事はしていたいです[em_p_hand]

さて、本日は朝から大忙し[em_asease]
ご来店が止みません[em_heart] 
愛るとんも混ざってスタッフフル回転でご対応させて頂きました[em_flopped]

そしてお車もご成約頂き[em_heart][em_heart]アレも売れちゃいました゚+.゚(*´∀`)b゚+.

アレと言・え・ば[em_question]
posted by bond cars ARENA at 19:46 | - | comments (0) | -
2015.07.25 Saturday

本格的です!!

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

今日は各地でお祭りがあったみたいで色々と盛り上がってました[em_biccur2](かき氷とわたあめいまだに食べれてません[em_asease])
花火も上がっていたので、
20150725_195952.jpg
たまやー[em_mood]
知り合いの方の建物の屋上と言う特等席で見ることが出来ました[em_c_hand]

本格的に夏だなぁと感じた道券でした[em_smile1]

さてさて、本日も新しく入庫致しましたお車のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]

こちらになります[em_good]
posted by bond cars ARENA at 19:54 | - | comments (0) | -
2015.07.24 Friday

『 三軒茶屋ランプ/世田谷で猛暑を乗り切る店 』

こんばんは、ARENA 青木です

本日は港区3箇所他 都内を中心に移動することがあり

その後Bond Shop浦和店に戻ってからの最後の拠点移動は
「途中で倒れたら困る」と大先輩のMr.ボンドに送迎をしていただきました〜


目黒から横に / 又は目黒周辺に向かう その至近の246号〜世田谷桜新町位まで
この照り付ける猛暑に涼む店といえば昔から有名な「かき氷 石ばし」ですね

場所は首都高3号線 三軒茶屋ICを降り、246号を環七 上馬交差点に向かう途中
(世田谷郵便局が角にある)世田谷警察署交差点の幾分手前で246が二股っぽく分かれている
はっきりとした下り坂の(迂回路っぽい)方へ入ると直ぐ左手にあります
posted by bond cars ARENA at 21:01 | - | comments (0) | -
2015.07.23 Thursday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、先日ある格好でコーヒーをお出ししたところ・・・

「それ制服??あぁ・・・違うんだ。いや、いいなと思って」

と言われた愛るとんです[em_pig] 

愛るとん、ウサ耳を疑いましたよ[em_ear][em_p_hand]
その格好がね〜、どう見ても可愛くはないんです。笑
11232.JPG

どんだけ組み合わせ間違えてんねん。

そしてよくそれで表に出たな。 っていうくらい異色のコンビネーションでした。
掃除をするとき、汚れも格好も気にしないで良いのでサロペット愛用中です[em_heart]

そんな格好で何をしていたかと言いますと・・・
posted by bond cars ARENA at 20:04 | - | comments (0) | -
2015.07.22 Wednesday

注目度抜群!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日の日中は各県非常に暑くなったそうで完全に真夏日よりでしたね・・・
何で、そうで を強調したのかは実は私、お仕事で山梨県にいっていました[em_smile1]
流石に日がさしてしまうと暑かったのですが、日陰に入ればエアコン要らずな気温でした[em_c_hand]
埼玉もこのくらいの気温になってくれれば良いのですが[em_asease]
いつかは緑の多い所に住んでみたいと思ってしまった道券でした[em_smile1]

さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_p_hand]
なかなか入庫しないお車ですよ[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 22:11 | - | comments (0) | -