bond cars ARENA diary

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.08.31 Monday

【ARENA店長日記10】逆bondtour+bondtour!!

1
こんばんわCARS 小嶋です。2夜連続の登場となりますお付き合いください[em_smile1]
今回はbondcars人気ブログbondtourブログをご紹介します。

昨日のご納車からご紹介させていただきます。
今回ご納車させ戴きましたお車はMINIクーパーS[em_biccur2]
ご覧いただいております通り名古屋からご来店いただきました。逆bondtourです[em_note]
実は今回ご契約時と今回のご納車で2回目もご来店戴だいております。
F様
この度はご遠方から2回もご来店有難うございます。
また数件のご検討の中から弊社のクーパーSをチョイスして戴き有難うございます。
ご決断の要因でもありました豊富なオプション装備。
これからのF様のカーライフがとても安心で快適になる事間違いなしです。
名古屋と埼玉では少し距離がございますがbondgroupでF様の
カーライフをサポートさせていただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

そして次はbondtour[em_biccur2]
ワタクシ5回目となるあの地へご納車させていました[em_sun]
それでは bondtourスタートです。
777
posted by bond cars ARENA at 22:08 | - | comments (0) | -
2015.08.30 Sunday

【ARENA店長日記09】bondtourお勉強編!!

1
こんばんわCARS 小嶋です。
昨日ブログ担当曜日でしたがこちら営業スタッフ勉強会準備の為変更させて戴きました[em_smile1]
今回の勉強会はURAWA/ARENA/TOKYO/OSAKAからスタッフが集合して行いました。
店長が集まる事はありますが営業スタッフだけで集まる事はなかったのでちょっと新鮮でしたね[em_flopped] 
今回はディスカッション形式で意見を出し合いながらアツい会が実施されました。
ホワイトボード真っ白なのは[em_eye]これからスタートだからですよ[em_note]
終了時にはぎっしり埋まってましたので[em_smile2]
その後夜の会は。。。笑いの絶えない会となりました[em_smile1]

勉強と言えば先日私講習でbondtour行かせていただきました[em_biccur2]

今回の地は個人ではご納車でも行った事がない新たな地[em_sun]

それでは bondtourお勉強編スタートです。
坂本竜馬ゆかりの地といえば。。。。

777
posted by bond cars ARENA at 20:54 | - | comments (0) | -
2015.08.29 Saturday

月の目だま 〜その七百二十六・秀逸〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

猛暑からいきなり秋&秋雨・・・
体がついていけません[em_feeldown2][em_bad]
でも涼しくなって出かけるにはいい季節到来[em_note]

横浜が好きでよく行くんですが
困るのが食事[em_p_hand]
せっかくだから中華街で、なんて思ってもどの店入っていいか[em_feeldown2][em_feeldown2]
1
迷った時はまずはココを目指してください・・・
2
『関帝廟』 カンテイビョウって読みます[em_eye]
この前を通る 『関帝廟通り』 沿いにある小さな店・・・
posted by bond cars ARENA at 20:33 | - | comments (0) | -
2015.08.28 Friday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_sun]

みなさんこんばんは、昨年お客様に頂いた果物が美味しくて今年は採りにいくぞ[em_biccur2]と決め込んでいた愛るとんですが。

電話1回目「あ〜、まだちょっと早いのでまた電話ください[em_worryingly]」

(1週間後)

電話2回目「あ〜、もう終わっちゃいますね[em_worryingly]」

・・・・・なんでやねん。まだ早い言うたやん(。=ω=)

T様、ワタクシ、逃しました[em_p_hand]折角お薦め頂いたのに、申し訳ありません[em_asease]

味も然ることながらその希少さも、人気の秘密なのかもしれませんね[em_heart]

さて、アリーナでもこちらの植物がグングン大きくなりまして↓

146.jpg
(どちらも同じ植物です。108円です[em_p_hand])
posted by bond cars ARENA at 19:55 | - | comments (0) | -
2015.08.27 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

毎週お馴染の[em_question]今日のUSSになります[em_smile1]
USSの日は私の起床時間は5時半[em_asease]まだ日が上りきっていなくて非常に寒いです[em_feeldown2]
そこに追い討ちをかけるように、昨晩洗ったばかりの車の上には猫の大行進の形跡が[em_asease]しかも9台中私のと隣の車だけ[em_asease]
(最近私の車を置いている駐車場に餌をあげている方がいるようで猫が増えて困っているんですよね[em_worryingly])
何か猫に好かれているのか嫌われているのか分かりません[em_bad]

と話はこれぐらいにして[em_asease]
早速行ってみましょう[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:09 | - | comments (0) | -
2015.08.26 Wednesday

do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

最近一気に涼しくなりましたね[em_p_hand]
朝なんて薄着で寝ておきるととても冷えているので、風邪を引きそうなくらいです[em_asease](私のアパートの寝室、夏でも扇風機で事足りてしまうくらい普段から涼しいのですが[em_worryingly])
皆様も急激な気温の変化による風邪には注意して下さいませ[em_biccur2]

最近某U店の皆様にテニスのフェデラー選手(のある一定の条件で)に似ていると言われ、どう対応したらいいか困っている道券でした[em_worryingly][em_p_hand]

さてさて、本日のちょっと良く見てみるお車はコチラになります[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 20:27 | - | comments (0) | -
2015.08.25 Tuesday

月の目だま 〜その七百二十五・4D?〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

ここ数日、急に涼しくなりましたね[em_note]
台風が秋を連れてきたってことでしょうか[em_idea]
ようやくエアコン無しの睡眠がとれます[em_c_hand][em_smile2]
むしろ寒いくらい[em_feeldown2]
そんな秋を感じる昨日の休み、久しぶりに映画観てきました・・・
1
少しずつ劇場数が増えてる 『4Dシアター』 [em_p_hand]
シートが動いたり風が吹いたり水が飛んで来たり匂いが出たりと
まさに5感を使って楽しむ映画館。
ちなみに今回行ったユナイテッドシネマ春日部の 『4DX』 が韓国製でららぽーと富士見にある 『MX4D』 がアメリカ製のシステム。
ほぼ同じ性能みたいけど演出方法やらが違うようなので次回は富士見に行ってみましょう[em_eye]
こういう体感型シアターで観るならコレに限ります・・・
posted by bond cars ARENA at 20:16 | - | comments (0) | -
2015.08.24 Monday

【ARENA店長日記08】よくご質問されます!!

1
普段はあまり芸能Newsなどは興味がありませんがちょっと気になったNEWS
堀北真希さんとと山本耕史さんの結婚報道[em_heart]
NEWSなどでフラれ続けて6年とか40通の手紙とか報道されていますが
気になる理由は遠〜い昔ちょっと暗いお世辞の上手なお店でひとつ屋根の4男に似ていると
言われ事もありまして[em_worryingly]
まあ仮に似ていたとしても堀北さんもちろんですが他の女性でも私が同じ事をやったら100%検挙ですね[em_shout]
世の中には人によってやっていい事と悪い事があります[em_p_hand]
こんばんわCARS 小嶋です。

っとオヤジの昔話はさておき早速本日のブログへいきましょう[em_good]
今回は日々お客様とお話をさせていただく中でよくご質問されるあるあるシリーズの1つをご紹介します。
その内容は。。。。。
posted by bond cars ARENA at 23:23 | - | comments (0) | -
2015.08.23 Sunday

久しぶりの

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

先週はお休みを頂いていた為、月村さんに代わりに書いて頂いたので[em_asease]
なんだかとっても久しぶりなブログの様な気がする道券です[em_smile1]

さてさて、本日のブログはタイトルにもありますように、久しぶりの熱帯魚ネタで行かせていただきたいと思います[em_flopped]

要は私が新しく飼い始めただけなのですが[em_worryingly]

早速ですがコチラになります[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:18 | - | comments (0) | -
2015.08.22 Saturday

【ARENA店長日記07】車輛ピックアップ!!〜SLK55AMG〜

1
こんばんわCARS 小嶋です。

本日も先日ご納車させていただきましたお車からご紹介です。
ご納車させていただいたお車はMINI クーパーSです
新型Fモデルが出てからも人気が[em_bad]どころが[em_good]しているR56 [em_eye]
最近ではなかなかbondクオリティなお車の入庫が厳しくなってきましたね。
これからさらに程度がいいR56は希少なお車になるでしょう。
一見見た目[em_eye]がカワイイMINIですが今回はJCWエアロやアルミを装備。
さらに今回は新オーナー様からご依頼をいただきましてbondminiオリジナルPCチューニングに
AKRAPOVICマフラーをご納車までに装着させていただきました。
見た目で舐めてかかると腰抜かしますね[em_flopped]

K様
この度はお車ご購入からパーツご依頼まで有難うございました。
ご納車の帰路ですでにクーパーSの底力を体感していただいたかと思います。
今回のクーパーSはこれからお仕事のパートナーとしての活躍は間違いないと確信しております。
今後ともbondgroupでお車のサポートをさせていただければ幸いです。
この度は有難うございました今後とも宜しくお願い致します。

それでは今回もシリーズ化[em_question]
ARENA在庫車輛ピックアップまいりましょう[em_biccur2]
今回のお車はこれからの季節最高ではないでしょうか[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 23:59 | - | comments (0) | -