bond cars ARENA diary

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.09.30 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_sun]

みなさんこんばんは、今日で9月も終了ですね[em_p_hand]
秋の夜長を感じる愛るとんです[em_idea]

陽が落ちるのも早く、睡眠時は既に羽毛布団でぬくぬくしています(。-ω-)zzz.

そういえば、羽毛布団って言うけど、ダウン布団って言わんな。

ダウンコートって言うけど羽毛コートって言わないし。
なんか羽毛コートって、演歌とか似合いそう(-∀-`; )

というわけで、今週のブロネタも・・・行ってきました[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:00 | - | comments (0) | -
2015.09.29 Tuesday

月の目だま 〜その七百三十三・超月〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日はスーパームーンの日とかで・・・
月が地球に一番近づいたタイミングでの満月(もしくは新月)をそう呼ぶそうで
一番遠くにある時に比べて約14%大きく、約30%明るく見えるそうでございます[em_eye]
見た時間が遅かったので月が真上にあり比較対象物が無かったせいか大きさは、なんとなく大きいかな?
程度でしたが、確かに帰りの夜道が明るかった[em_idea]
do券の代わりに撮ってみました[em_pika]・・・が[em_asease] スーパーさは伝わりませんね[em_worryingly]
月
晴れた夜のスーパームーンって考えると見える確率は高くはないだろうから
天体マニアに限らず今回楽しんだ人も多かったのでは?[em_note]

秋の夜長・・・には全然関係ありませんが
休みの日に大宮でランチ・・・にお勧めの店を紹介します・・・
posted by bond cars ARENA at 21:17 | - | comments (0) | -
2015.09.29 Tuesday

do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

昨日は中秋の名月でしたね[em_idea]皆様ご覧になられましたか[em_question]
因みに今夜が満月な上にスーパームーンです[em_good]
そんな時に私の携帯のカメラの調子が良くありません[em_shout]
記念に残すよりも思い出に残しておこうと言い聞かせてあきらめます[em_worryingly]
急に雪見だいふくが食べたくなった道券でした[em_smile1]

さてさて[em_biccur2]
今日のちょっと良く見てみるお車は〜[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 10:18 | - | comments (0) | -
2015.09.27 Sunday

【ARENA店長日記16】よくご質問されますパート2!!

1

昨日我家の二男と三男の運動会へだったのですが今回は長男から数えて小学校の運動会は
8年目になりますが運動会初の???の出来事が[em_bad]運動会と言えば 徒競走[em_note] 
その徒競走である学年が終わった時の出来事です。
その学年の次が二男の学年でしたのでカメラ片手に準備をしていたらアナウンスが[em_question]

「先ほどの徒競走で地面がグチャグチャでどうしても納得が出来ないと生徒から
               意見がありましたその徒競走だけもう一度走り直しをします」

[em_question]って感じでしたね〜 納得いかないからもう一度走らせろって事ですね[em_shout]
まあ生徒が悔しくで言うのはわかりますがそれをもう一度やっちゃう学校ってどうなんでしょうね〜
毎回小学生の子供たち一生懸命さに力をもらう運動会ですが2度とあってほしくない運動会での珍体験でした[em_worryingly]

こんばんわCARS 小嶋です。
実際に自分子供が文句を言った本人以外の子供の親だったらモンスターへ変貌ですね[em_shout]

それでは本日の本題です。
今回は以前ブログでご紹介させていただきましたがアクセス数でとても反響を
いただきましたトランクルーム第2弾スタートです[em_biccur2]
222
posted by bond cars ARENA at 21:57 | - | comments (0) | -
2015.09.26 Saturday

月の目だま 〜その七百三十二・シルバー明け〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

シルバーウィーク、いかがでしたでしょうか?
私は巾着田行った以外はいつも通り・・・
連休関係ないよって方も多かったのでは??

連休前ではありますが、このお車の納車がございました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:30 | - | comments (0) | -
2015.09.25 Friday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_sun]

みなさんこんばんは、
前回のブログで天国の愛犬にそっくりなワンコを見つけたと申し上げましたが、

まるで生き写しのようなので毎日ワンコブログから目が離せない愛るとんです[em_p_hand]

こっちが愛るとんの愛犬
as.jpg

こちらがそっくり君[em_heart]
性別も犬種も違うのに・・・
仕草や表情、尻尾の巻き具合、静電気で毛がシマ模様になるとこまでそっくり(笑)[em_flopped]
そして雷が大嫌いなところも[em_thunder](・´艸`・)
天国にいるサクラが甦っているかの様でキュンとしました(・ω・`〃)。o〇

あ〜逢いたい(*ノД`*)

似た人は3人いると言いますが、犬界でもそうなのでしょうか[em_smile1]


さて、本日のネタは・・・行ってきましたよ[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 18:55 | - | comments (0) | -
2015.09.24 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

大分涼しくなってきましたね、私は遂に上着を着始めました[em_biccur2]
半袖の上になんですけどね[em_worryingly]
そして今日のようなオークションの日は早起きなので、外はホントに寒いです[em_feeldown2]ここで重宝するのが車のシートヒーター[em_note]
(実は私のMINI一応ついてます[em_smile1])
暫くはシートヒーターのお世話になりそうですね[em_worryingly]

バケットシートに変えたいのにヒーターから逃れられない道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日のUSSでは、下見するお車は25台[em_biccur2]
今日はどのようなお車があるのでしょうか[em_question]
早速いってみましょう[em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:47 | - | comments (0) | -
2015.09.23 Wednesday

【ARENA店長日記15】車輛ピックアップ!!〜S550 4MATIC Coupe 〜

1
来月は毎年恒例会社の健康診断[em_flopped] 最近の暴飲暴食で体重が[em_shout]
にわかではありますが残り2週間で 体シボリます[em_asease]こんばんわ CARS 小嶋です。

本日のブログはアクセス数でも好評戴いております
車輛ピックアップシリーズです[em_note][em_note]

今回ご紹介させて戴きますお車は最新機能満載の最高峰グレード
Mercedes-BenzS550 4MATIC Coupe です[em_biccur2]

それでは車輛ピックアップシリーズスタートです[em_biccur2]
222
posted by bond cars ARENA at 21:43 | - | comments (0) | -
2015.09.22 Tuesday

月の目だま 〜その七百三十一・お彼岸〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

秋の空気にすっかり包まれたシルバーウィーク[em_sun]
高速道はどこも大渋滞のようですね[em_shout]
アリーナはもちろん通常営業[em_c_hand]
ご来店お待ちしております[em_heart]

お彼岸と言えば 『彼岸花』 こと曼珠沙華[em_note]
ってことで昨日の休みはちょうど満開を迎えた
『巾着田』 に行ってきました[em_note]
大渋滞を予想して電車乗り継いで最寄りの西武線 『高麗駅』 に向かいます[em_p_hand]
駅
普段は静かな駅なんだろうけどやはりこの時期はすごい人人人・・・[em_asease]
祭り開催期間中は約30万もの人が500万本の曼珠沙華を見に押し寄せるんだとか[em_asease][em_asease]
駅から巾着田に向かう道端からすでに満開の曼珠沙華、と 『ここぞとばかり[em_biccur2]』 な近所の農家の出店がお出迎え[em_worryingly]
そんなトラップに足止めくらいながら10分程度で巾着田到着・・・
posted by bond cars ARENA at 13:33 | - | comments (0) | -
2015.09.21 Monday

【ARENA店長日記14】車輛ピックアップ!!〜CLA250Shooting Brake 〜

1

最近気が付きましたがこの年になって冬より夏と好みが逆になったような
気がします。寒いのはイヤですね[em_flopped]こんばんわ CARS 小嶋です。

本日のブログはアクセス数でも好評戴いております
車輛ピックアップシリーズです。
今回は在庫車輛ではなくご納車させて戴くお車をピックアップ[em_question]
そのお車は今年6月から新たに発売になりました
Mercedes-Benz CLAシューティングブレーク です[em_biccur2]

今回の ご縁は さかのぼる事平成13年....
Mercedes-Benz W210 Eクラスステーションワゴンを最初にご納車させて
戴いてから14年。とてもお世話になっているお客様からご依頼を戴きました。
なんとディーラーさんのショールームからお電話戴きご注文戴きました[em_biccur2]

T様
いつも大変お世話になっております。今回で14台目のご依頼になります。
長い間沢山のご依頼有難うございます。
また今回はディーラーさんのショールームからお電話でご依頼戴き[em_question]今までにない
ご注文方法で驚きましたがディーラーさんではなくbondへのお気遣いご依頼誠に有難うございます。
今回奥様がメインでお使いになるとの事ですが今回のCLAシューティングブレイクは
スタイリングから大きさなどやさまざまなシーンにおいて活躍は間違いなしです。
新しいカーライフをご堪能ください。またこれからもbondgroupを宜しくお願い致します。

それでは少しお車をお借りしまして。。。
ARENA車輛ピックアップスタートです[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:39 | - | comments (0) | -