bond cars ARENA diary

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.10.31 Saturday

月の目だま 〜その七百四十三・秋祭り〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

朝晩ほんのり肌寒いイイ季節がやってましりました[em_heart]
そんな秋、巷じゃ色々なイベントが開催されています。
1
まずは何と言っても 『TOKYO MOTOR SHOW 2015』 [em_biccur2]
コメント不要のビッグイベント[em_p_hand]
ちなみに2014年の動員数、90万人 [em_asease]
見に行けるかな・・・営業業務として勤務時間中に行けるよう計らいをお願いします[em_biccur2] 社長[em_good][em_good]

そしてもうひとつ[em_c_hand]
モーターショーに並ぶこの秋最大のビッグイベントと言えば・・・
2
『東京ラーメンショー』 [em_heart]
こちらもコメント不要[em_smile2]
ちなみに2014年の動員数、38万人 [em_asease]
世界規模のイベントのモーターショーが 90万人で・・・
たかだかラーメンのイベントで 38万人・・・[em_worryingly][em_asease]
内容考えたら驚異的な数字ですな [em_shout]
・・・恐るべし ラーメン愛[em_heart] ・・・
食べに行けるかな・・・ブロネタ業務として勤務時間中に行けるよう計らいをお願いします[em_biccur2] 店長[em_good][em_good]

んなこと出来るわけもなく・・・[em_worryingly]
我がアリーナ店でもビッグイベント開催中です[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 19:39 | - | comments (0) | -
2015.10.30 Friday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、ハロウィーンが近づき仮装してツーリング案をひそかに練っている愛るとんですσ(≧ω≦*) 

仮装と言えば近所のスーパーで、

超マジメそうな男女がこんなものを付けさせられていました
34.jpg

女子はまだ分かりますが・・・・男子[em_biccur2]リボンて・・・ドラキュラとかなかったんか。

やらされてる感全開で真面目にレジを打っていました。。

「どうせやるならもっと楽しめー」と修造さんあたりに言われそうな暗い顔でした[em_flopped]

さて先日、ツーリングレポート楽しみにしてます[em_note]

とお客様からお言葉を頂き、早速レポートをしたいと思います[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:20 | - | comments (0) | -
2015.10.29 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

ここの所とても寒く、私、先日風邪気味になってしまったのですが、気合と根性(と風邪薬[em_worryingly])で1日で治しました[em_p_hand]
皆様も体調にはお気をつけて下さいね[em_idea]

さてさて、今日のUSSですが、本日は全部で17台下見いたしました[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:59 | - | comments (0) | -
2015.10.28 Wednesday

先週のUSS 名古屋編!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

タイトルにもある通り[em_worryingly]
先週の金曜日にUSS名古屋に行ってきましたー[em_biccur2]
移動手段は
102321.JPG
私、実に7年振りの飛行機です[em_asease]

と言うことで無駄にテンションが高い道券ですが[em_p_hand]
しっかりと下見しますよ[em_g_hand]
今回は具体的にどこがどうダメなのかの説明付です[em_heart]

では早速行ってみましょう[em_note]
posted by bond cars ARENA at 21:32 | - | comments (0) | -
2015.10.27 Tuesday

月の目だま 〜その七百四十二・ぽつり〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

TVじゃ紅葉のニュースが流れてきてたりして、秋本番って感じです[em_pika]
鈍行ダイエット敢行中ではありますが、あくまで鈍行ですので
食欲の秋[em_heart] こんな店にも行くのであります・・・
posted by bond cars ARENA at 19:22 | - | comments (0) | -
2015.10.26 Monday

【ARENA店長日記22】〜車輛ピックアップ 噂のNewモデル 〜

ワタクシ事ですが来月で40代の仲間入りをさえて戴きます。
先週ARENA店の隣にフィットネスクラブがオープンしました。
カッコいいオヤジを目指す為思い切ってデビューしちゃいました[em_biccur2]

ラ●●ップのイメージだけはありますがまずは継続ですね[em_p_hand]
こんばんわCARS 小嶋です。

継続は力なり まさにですね[em_good]
今日はそんな 継続は力なり を実証しているモデルをピックアップしたいと思います。

今回は
Mercedes-BenzNewGクラス をピックアップ[em_eye]

それでは噂のNewモデルピックアップスタートです[em_biccur2]
222
posted by bond cars ARENA at 21:19 | - | comments (0) | -
2015.10.25 Sunday

月の目だま 〜その七百四十一・MINIばか〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今週からアリーナでは不定期恒例の [em_pika]『MINI祭り』[em_pika] が始まります[em_biccur2]
ノーマルあり、monスタイリングあり、R56・60あり、F55・56ありでお目当てのMINIに出会えること間違いなし[em_c_hand]
祭りにちなんで先日ご納車させていただいたMINIの話し・・・
1
ぱっと見はノーマルのクーパーですが、実はコレ、オプションの16インチ (ループ・スポーク) を履かせています[em_good]
言われる前に気付いたあなたは立派な 『MINIばか』 です[em_heart]
2
右側が標準15インチ装着車[em_eye]
4
デザインは好みの問題もありますが個人的には断然16インチ[em_biccur2]
1インチアップなので横から見た感じの安定感は微増? といったところでしょうか。
しかし大きく違うのがココ・・・
posted by bond cars ARENA at 19:29 | - | comments (0) | -
2015.10.24 Saturday

月の目だま 〜その七百四十・巨人〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日、アリーナ店前の新都心エリアでは毎年恒例の自転車のイベントが行われていました[em_mood]
平地が多い埼玉県の自転車保有率は毎年全国で3本の指に入るほど[em_biccur2]
なのでこのイベントもいつも盛り上がっています[em_idea]

1

こないだ行った台湾では・・・
自転車はあまり走っていません[em_p_hand]
台湾が生んだあの 『GIANT』 の自転車も見かけません。
たまに見かける自転車と言えば、レンタルのコミュニティーサイクル。
そのかわり街中を席巻しているのは・・・
posted by bond cars ARENA at 22:25 | - | comments (0) | -
2015.10.23 Friday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_good]
みなさんこんばんは愛るとんです。

昔から色んな場所に出向き、「よく出かけるよね」と言われる愛るとん。
1人でも大勢でも楽しいですが、
分散することなく100%相手に集中、そんな瞬間が最高ですよね。

といいつつまた1人で訪れました・・・。
posted by bond cars ARENA at 22:14 | - | comments (0) | -
2015.10.22 Thursday

今日のUSS+

[em_mood]こんばんは[em_note]
bond cars ARENAの道券です[em_smile1]

さてさてお待たせしました。
uss1022.JPG

今日のUSSのお時間です[em_smile1]
今日はUSS東京会場移転11周年記念と言うことで、レッドブルのプレゼントにフリーフードや景品付のダーツゲームなどのイベントをやっていました[em_flopped](レッドブルはもらい逃してしまいました[em_asease])
ダーツゲームでは狙ったところに物を投げる事に少し自信のある道券[em_smile2]
ここはしっかりと狙って・・・見事に外しました[em_worryingly]
参加賞と言うことで、
USS 京浜.JPG
USSロゴ入りのジャンパーとLEDライトを頂きました[em_flopped]
下見の時に活用させて頂きます[em_p_hand]

肝心の本日の下見したお車は20台でした[em_biccur2]
ですが、ブログのネタに出来るようなNG車両がありませんでした[em_shout]
喜ぶべきことなのですが、素直に喜べません[em_feeldown2]
USSネタはまた来週[em_biccur2]との事で、今回は急遽
新入庫のご案内をさせていただきます

コチラになります。
posted by bond cars ARENA at 22:04 | - | comments (0) | -