bond cars ARENA diary

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.11.30 Monday

do券の新入庫情報!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

最近、私のMINIがひたすらエンジンブローする夢ばかり見るので[em_asease]
たまらずエンジンオイルとブレーキフルード交換を致しました[em_smile1]
(特にエンジンオイルは前回ミスしたので今回は慎重に[em_worryingly])

やっぱり油脂類を新品に交換するといいですね[em_smile1]
車の調子はもちろん乗っていて気持ちがいいです[em_c_hand]
嫌な夢も見なくなりましたし[em_worryingly][em_p_hand]

皆様もお車のメンテナンスはバッチリでしょうか[em_question]
気付けば明日から12月[em_asease]
年内にメンテナンスしておきたいですね[em_g_hand]

あの夢は正夢になる所だったのではないかと今になって心配になった道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_note]
コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:58 | - | comments (0) | -
2015.11.29 Sunday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_good]

みなさんこんばんは、愛るとんです。

パプリカとオクラのピクルスを漬けています↓(いきなりか。)
IMG_2510.JPG

オクラって調べたらオクラホマミキサーが出てきました。フォークダンス懐かしいですね。(早速脱線か。)

オクラはピクルスにするとネバネバ感が半減、いや3分の2減くらいするので
苦手な方でも召し上がれると思いますd(≧∀≦)bお試しあれ。

さて、本日もお土産ネタ行きましょう〜[em_good]
愛るとん、これ大好きです[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:40 | - | comments (0) | -
2015.11.28 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、りんごが食べたい愛るとんです[em_p_hand]
と思っていたらこんなチョコを発見[em_eye]

IMG_2508.JPG

ロッテが出している「ラミーチョコレート」の姉妹品みたいな感じで、こちらも冬・限・定[em_snow]だそうです[em_good]

すみません、味をお伝えするために仕事中1個食べましたσ(o・ω・o)

あ、アルコール入りなので飲酒ですかね[em_question]本当すみませんね。

感想は・・・アルコール強めです(〃´ε`〃 )[em_p_hand](だめじゃん。)


さて、チョコレートと言えばこの方[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:30 | - | comments (0) | -
2015.11.27 Friday

月の目だま 〜その七百五十三・賄〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

秋の空気と冬の空気が混ざってる感じ[em_sun]
イイ季節です[em_heart]
こないだの休み、武蔵浦和へ行く用事があったので寄ってみました・・・
posted by bond cars ARENA at 22:49 | - | comments (0) | -
2015.11.26 Thursday

do券の在庫車情報!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars AERENAの道券です[em_mood]

今日はショックな事がありました[em_bad]
普段でしたら木曜日のUSSに行っているのですが、今日は査定研修の日でした[em_biccur2]
なので走りなれていない道を通っているのですが、途中に細い荒川の土手のような道を通ります[em_p_hand]
そこで・・・

ホイールガリッちゃいました[em_shout]

縁石が葉っぱで隠れていたんです[em_feeldown2]
今までMINIでガリッた事は無かったので、とてもショックです[em_worryingly]
やられました[em_asease]

もう二度とホイールを縁石にヒットしないよう心に決めた道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日はARENA店の在庫車のご紹介をさせていただきます[em_note]
コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:39 | - | comments (0) | -
2015.11.25 Wednesday

do券の新入庫情報!!

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_c_hand]

ここ数日で更に寒くなってきましたね[em_snow]
因みに今日の最高気温は12度だそうで、昨日は17度でした[em_worryingly]
このように寒暖差があると、くしゃみや鼻水が多くなる、「寒暖差アレルギー」を発症する場合もあるので、なるべく体が冷えないようにするのと、保湿効果や冷たい空気をなるべくすわない為にもマスクの着用が有効みたいです[em_biccur2]

最近クシャミと鼻水が止まらない道券でした[em_bad]

さてさて[em_mood]
ARENA店また新たにお車が入庫いたしましたよー[em_c_hand]
本日のブログではそちらのお車のご紹介をさせていただきます[em_note]
コチラになります[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:33 | - | comments (0) | -
2015.11.24 Tuesday

月の目だま 〜その七百五十二・ジロー〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

もう11月も終わり、あっという間に12月かぁ・・・[em_asease]
覚えていますでしょうか?
去年の12月、東京駅での大行列を [em_biccur2]
『東京駅開業100周年記念suica』 発売日の大混乱。
オペレーションが悪く1万人も並んでしまい大混乱の末、当日の販売取りやめ[em_p_hand]
駅での手売りを止め、急きょ郵送での販売に切り替えるいう、並んだ人が馬鹿を見てしまったあの出来事。
そんなニュースを見て初めて記念suicaの発売を知ったという鉄道ファンでもコレクターでも無い私でしたがハヤリに乗っかって申し込んでいたのでした・・・
1
posted by bond cars ARENA at 12:38 | - | comments (0) | -
2015.11.23 Monday

【ARENA店長日記24】〜ご納車編 〜

11
こんばんわCARS 小嶋です。
ブログ1週お休みご無沙汰しております[em_worryingly]
イルミネーションなど街並みも鮮やかにもうすぐクリスマス[em_snow]そして年末へ。。。
bondcarsARENAでも有難い事で沢山のご納車待ちやご注文現在戴いております。
新車のご注文などはすでに年内納車に向けてギリギリの日程で組まれてます[em_asease]
在庫車輛などはまだゆとりがありますが日程などのご相談はお早めにいただければ幸いです。
ご納車と言えば今回のブログは先日お伺いしましたbondtourをご紹介させていただきます。
posted by bond cars ARENA at 20:30 | - | comments (0) | -
2015.11.22 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、本日は1122の日ですね[em_good]
このナンバー街中でよく見かけますが[em_eye]
希望した方はすばらしいと思います[em_pika]
良い関係を自信をもって前面に出せるなんて相当な愛だと感心しますね[em_p_hand]

さて、本日は朝からめちゃくちゃ沢山のご来店がありました[em_good]

3連休中日。愛るとんの予想的中です[em_c_hand]

愛るとんの脳みそもフル活動[em_smile2]

そんな愛るとんのためにファンの方からこんなお土産を頂きました[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:32 | - | comments (0) | -
2015.11.21 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

最近いろんな物が壊れてドゥーンな愛るとんです[em_bad]

新しい物と入替え、それに要した手間ですら
新たな想い入れの1つなんだな〜

としみじみ振り帰る本日のネタは・・・(センチメンタルか。)

最近お気に入りのお手入れグッズ[em_heart]

少し前になりますが、プレゼントで頂いたこちらのグッズたちが、
[em_pika]ものすごい良い香り[em_pika]で気に入っています(人´З`)
posted by bond cars ARENA at 19:53 | - | comments (0) | -