bond cars ARENA diary

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2015.12.28 Monday

【ARENA店長日記27】〜2015年ブログ最後の締めくくりは南国で 〜

こんばんわCARS 小嶋です。

年の瀬も間近になって参りました。ARENAブログも今回で2015年最終回となりました。
食いしん坊[em_flopped]が多いジャンルに飛んだARENAブログでしたが2015年も沢山のアクセス[em_smile1]
誠にありがとうございます[em_biccur2]

ジャンルと言えばブログから各スタッフからイメージを連想される事もあるかもしれませんが。。。
私のイメージといえば。。。。 多分こちらではないでしょうか[em_question]

1
全国ご納車 bondtour [em_biccur2]

2015年も全国の沢山の皆様にご納車させて戴きました[em_smile1]
それでは今年最後のブログはbondtourで締めくくりたいと思います。
それではbondtourスタートです[em_sun]

222
posted by bond cars ARENA at 22:30 | - | comments (0) | -
2015.12.27 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]ひつじ年もそろそろ終わっちゃうし、とラムのソテーを食べた愛るとんです[em_p_hand](野蛮か)

hi.JPG

生わさびも乗っているので臭みはないですよ〜[em_note]」の言葉を信じて敢えて苦手なラムを注文しましたが・・・

むしろワサビが無臭やし。羊クサいし。( ̄- ̄:)


今年の食べ納めでした[em_flopped](リアル過ぎるわ。)

さて、アリーナ店は販売車両がこんなに豊富[em_heart]
置くところが無い程ギチギチです(ノω<;)
posted by bond cars ARENA at 20:39 | - | comments (0) | -
2015.12.26 Saturday

グルメツアーIN群馬♪パート

みなさまこんばんわっ[em_smile1][em_p_hand][em_pika]
mapleです[em_smile1][em_good]

今年のクリスマスもついに終わってしまいましたね!
みなさま素敵な1日を過ごせましたでしょうか[em_question][em_note]
私は、いつもと変わらない日々をすごしておりました。笑
来年はもっと素敵なクリスマスになると良いな〜なんて思っている
mapleでした[em_p_hand][em_worryingly][em_sun]

タイトルのとおり、年内最後の旅行に行ってきました[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:34 | - | comments (0) | -
2015.12.25 Friday

月の目だま 〜その七百六十一・降誕祭〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

まぁ[em_idea] 何はともあれクリスマスです[em_note]
しかも[em_biccur2] 38年振りの満月のクリスマス[em_pika]
『ツッキー』 としては見過ごせないニュースです[em_mood]
そんな今日12月25日、全国50人の目だまフォロワーの貴兄にクリスマスカードを作りましたので
下の写真を クリック お願いします[em_biccur2]
 
2

アリーナは 29日まで 営業しております[em_good][em_good]
クリスマスプレゼントお待ちしております [em_smile2][em_c_hand]

カーな男、コンビニケーキの美味さにクリビツテンギョウなツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 14:26 | - | comments (0) | -
2015.12.24 Thursday

クリスマスと言えば・・・

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日はクリスマスイブですねー[em_pika]
私にはいつも通りの日以外の何物でもないのですが[em_asease]

クリスマスに関してネタが乏しすぎて困った道券です[em_worryingly]
とニュースを見ていたら面白いものが[em_mood]

クリスマス=サンタさんなイメージですが、最近人気が出始めている らしいのがクリスマスの悪魔クランプス
ph_thumb.jpg
どんな存在かと言うと[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:03 | - | comments (0) | -
2015.12.23 Wednesday

do券のMINI情報!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

最近、自分の車の車高調の減衰力調整をし直したところ格段に乗り味が良くなって嬉しいのですが、代わりに車高をぎりぎりまで下げなくてはならないので(ネジ式サスなんです[em_feeldown2])少し複雑な気持ちです[em_asease]
解決策が見つかるといいのですが[em_worryingly]

乗り心地が良くなる度に乗りづらくなる道券MINIでした[em_asease]

さてさて、MINIの話で始まりましたが今日はARENA店に在庫のMINI情報です[em_biccur2]
一時はMINI祭りとまでいうほどの量でしたが[em_worryingly]
後コチラの5台しか残っておりません[em_shout]
posted by bond cars ARENA at 20:02 | - | comments (0) | -
2015.12.22 Tuesday

月の目だま 〜その七百六十・旅立〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

12
こないだの土日、お休みをいただいてクリスマス一色の羽田空港に行ってきました[em_note]
羽田に泊まるのも初めてでしたが何より、第1と第2&国際ターミナルを一日で見て回ったのも初めて・・・この先もこんな経験はないだろうな〜[em_smile1]
何のために行ったかと言うと・・・
義姉の結婚式で[em_note]
飛行機好きの二人はココで式を挙げるのが必然だったようです[em_good]
二人の門出には絶好の場所です[em_idea]
式ではライスシャワーならぬ 『新郎お手製紙飛行機シャワー』
披露宴の司会は機内アナウンス風
入場音楽は山下達郎さんの 『RIDE ON TIME』 [em_mood]
幸せを分けてもらって温かくなりました[em_heart]
良い年越しを迎えられそうです[em_c_hand]
お二人ともお幸せに〜[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 11:48 | - | comments (0) | -
2015.12.21 Monday

do券の在庫車情報!!

[em_p_hand]こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENA店の道券です[em_p_hand]

最近街中や辺りがバタバタし始めて、良くも悪くも年末らしさ[em_question]が出てきました[em_asease]陸運局でも年内納車や車検等で通常より多くの人、車で一杯でした[em_worryingly]
毎年そうなのですが、何事においても年明け前に出来る事は早めに終わらせておきたいですね[em_smile1][em_p_hand]

ここまで書いて、そういえば自分の家も大掃除しなくてはならない事を思い出してしまった道券でした[em_worryingly]

さてさて、今年も後残りわずかと言う事で私、道券のオススメ車両を数台ご紹介させて頂きます[em_flopped]
では早速、
コチラになります[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:55 | - | comments (0) | -
2015.12.20 Sunday

ドライブ〜☆★

こんばんわ★
mapleです(*´∀`*)[em_heart]

もうすぐ、クリスマスですね〜♪
私の所にはサンタさん来てくれるかな〜なんて思っている今日この頃です[em_worryingly][em_p_hand]笑
(そんな事言える歳じゃないです。。はい。笑)

さてさて、今回は先日のお休みに
ドライブへ行ってきたのですが〜・・・[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:13 | - | comments (0) | -
2015.12.19 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

今日はやけに冷えますね…(。-ω-)。
銀行までダッシュしても温まらない愛るとんです[em_fog]
やはり芯から温まらないとですね。心から・・・。

アリーナ店そばのコクーンはすっかりクリスマス気分に染まっていました[em_p_hand]
IMG_2611.JPG

そんなハッピーな世の中で、
愛るとんの愛車が・・・愛車がー[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:06 | - | comments (0) | -