bond cars ARENA diary

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.01.31 Sunday

氷点下2度(◎o◎)!!

みなさんこんばんわっ[em_pika]
mapleです♪

最近アリーナブログの曜日が固定になり、
mapleは日曜日担当になりました!
ブログチェック忘れずにして下さいね★

さてさて、本題ですが前回のmapleブログ
サーキットへ行けるのか・・・っていうお話。

実は・・・
posted by bond cars ARENA at 19:10 | - | comments (0) | -
2016.01.30 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_pika]朝から原チャリが「スン・・・」といったきり動かず焦った愛るとんです[em_p_hand]

・・・スン・・・チチチチチチ。


いやチッって・・[em_shout]
力尽きるなら夜のうちに教えてくれないもんかね。(▼皿▼)チッ

早いところ自力で復活させてみせます[em_c_hand]

さて本日は、ホームパーリーなどで持っていく手土産におススメなものをご紹介[em_note]

が、そのお店はこんなところにあるんです・・・
posted by bond cars ARENA at 18:34 | - | comments (0) | -
2016.01.29 Friday

月の目だま 〜その七百六十九・決め〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

アリーナ前は冷たい雨が・・・[em_rain][em_rain]
はたして雪に変わってしまうのでしょうか[em_asease]
そんな今日、決めっ決めの一台が新入庫です[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 19:41 | - | comments (0) | -
2016.01.28 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

今日もいってまいりました[em_biccur2]
128.JPG
USS東京会場[em_c_hand]

今日はいつもと比べるととても暖かくて助かりました[em_smile1]

今日の下見は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:03 | - | comments (0) | -
2016.01.27 Wednesday

欲しいです!!

こんばんは[em_biccur2]
bonds cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日はJAAの日なのですが、下見するお車が御座いませんでした[em_feeldown2]
なので、このような日には今週の小嶋店長のブログにもあります変身したお車達の仕上げラッシュです[em_asease]

今日はまだ暖かかったので良かったのですが、寒い日だと・・・
想像しただけで辛いです[em_bad]手がもげそうになる程痛くなるので[em_worryingly]

と、あわただしくしている道券ですが[em_asease]
そんな合間に見つけたbondでもお馴染のお車、ベンツのGクラスの面白い記事を見つけちゃいましたので、今日はそちらのご紹介をさせていただきます[em_c_hand]

コチラです[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:18 | - | comments (0) | -
2016.01.26 Tuesday

月の目だま 〜その七百六十八・ニボ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男改め 『カーキンの男』 ツッキーです[em_p_hand]

少し前から当番が火金に固定されたので四度目の改名です[em_worryingly]
極端だった寒さも和らぐ方向に向かっているとか[em_good][em_good]
同じくして正月のドタバタした雰囲気もおさまって・・・
今日のアリーナ前はビル風も無く、穏やかな冬晴れです[em_sun]

正月太りも 『ほぼ』 戻したので [em_worryingly]
久しぶりに 『にぼ』 系を食してきました・・・
posted by bond cars ARENA at 13:56 | - | comments (0) | -
2016.01.25 Monday

【ARENA店長日記30】〜車輛ピックアップ 変身完了!! 〜

1
こんばんわCARS 小嶋です。
先週の月曜日関東は雪[em_snow]今週は日本各地で雪記録的大寒波で
大きな被害が生じているようで1日も早い元の生活を願います。

本日のブログは先日ブログで変身を予告したお車が完成したので
すでに在庫ページではご紹介しておりますが改めて紹介させて戴きます[em_biccur2]

それでは車輛ピックアップシリーズ変身完了編スタートです[em_note][em_note]

222
posted by bond cars ARENA at 21:01 | - | comments (0) | -
2016.01.24 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、先週ブログで宣言した通りライスコロッケを作ってみた愛るとんです。

正式にはライスおからコロッケ[em_typhoon]
11.jpg

チーズを入れているので割った写真を撮ってみたのですが・・・ん〜。
しかもクレソンとかお洒落な添え物もなく、
朝残したサラダを散らす。というより食べかけのサラダ(汚いわ。)

ヘルシーでお腹もきれいにしてくれるのでオカラはおすすめですよ[em_good]

さて、本日はさいたま市にあるちょっと気になる鉄板焼き屋をご紹介[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 19:53 | - | comments (0) | -
2016.01.23 Saturday

ゆ〜きやこんこん★

こんばんわ〜!![em_smile1][em_heart]
bond cars ARENAのmapleです[em_pig][em_p_hand]

今日の夜から明日の朝方にかけて、
雪[em_snow]が降るとの事ですが・・・。
本当に降るのでしょうか[em_shout][em_bad]

出来れば、降ってほしくないですね・・。
なぜかって・・?
それは・・・
posted by bond cars ARENA at 19:10 | - | comments (0) | -
2016.01.22 Friday

月の目だま 〜その七百六十七・ちょい早〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

明日からまた天気大荒れの予報が・・・[em_snow][em_asease]
ということで明日の予定だったご納車を一日早めて、本日こちらを納車いたしました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:51 | - | comments (0) | -