bond cars ARENA diary

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.02.29 Monday

【ARENA店長日記34】〜車輛ピックアップ MINI NEWクラブマン!! 〜 〜

こんばんわCARS 小嶋です。
本日2月29日は うるう年 
4年に1度のうるう年と言えば 遠い昔の小学校の頃の記憶が。。。。

うるう年生まれの同級生に「おまえ今何歳[em_question]」なんて[em_bad]
どこにでもある子供の軽い気持ちの残酷さ H君こめんなさい[em_worryingly]
っと懺悔の思いしかない個人的なうるう年話でした[em_pig]

っと話は変わりまして[em_typhoon]
本日ARENAスタッフプロフィール更新しました。→Newスタッフプロフィールはこちらから [em_eye]
沢山ご遠方の方からもご注文を戴いておりますので少しでも親近感をもって戴き安心して
お車をご検討いただければ幸いです。。
それでは本日のブログへ[em_good]
今回のブログは入庫前から告知してネタ作り[em_question]をしていました。。。。
Newクラブマン 先週末入庫になりただ今お問い合わせランキングNo1[em_c_hand]
大反響を戴いております。そんな流れに乗って[em_mood]
車輛ピックアップシリーズNewクラブマン編スタートです[em_note][em_note]

222 
posted by bond cars ARENA at 22:23 | - | comments (0) | -
2016.02.28 Sunday

楽しまなきゃ損!(*´∇`*)

みなさんこんばんわ[em_sun][em_smile1]
bond cars ARENAのmapleです(゚∇^*)[em_pika]

”人生生きていたら、良い事も悪い事もあって、プラマイゼロなんだよ。”

ある人に言われた言葉です。
でも先日朝ニュースを見ていたら、歌手の秦基博さんも
同じ事を言っていました!!

私この言葉結構好きなんですよね[em_note]
人それぞれ考え方があって、そうじゃない人たちもたくさんいるわけで、
この言葉が正解か!って言われると・・・
posted by bond cars ARENA at 19:17 | - | comments (0) | -
2016.02.27 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる?

みなさんこんばんは、人間界に冬眠というシステムがあったら
どうなんだろうと想像してみた愛るとんです[em_p_hand]

・・・・・・・・(≡ε≡)想像中

好きな時に1ヶ月だけ寝れるとか。

・・・・・・・・(≡ε≡)想像中

2月は寒くて取り合いになりそう。(もっと色んな問題があるはず。)

さて、そんな寒い2月[em_snow]。
車もですが、原付も放置していてバッテリーが上がり[em_good][em_shout]
とうとう交換が必要になりました(-∀-`; )

何事も挑戦する愛るとん、がんばりましたよ〜ん[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:42 | - | comments (0) | -
2016.02.26 Friday

月の目だま 〜その七百七十七・ラッキー7〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

会社からの圧力?にも負けず[em_asease] 車と関係ないネタをチョイチョイ書き続けたこの 『月の目だま』 も今日で 777 回目 [em_shout][em_question]
なんかイイことあるかしら[em_good][em_good]
そんな今回もいつも通りラーメンで[em_heart]・・・と思ったのですが・・・圧力?に負けて車ネタ[em_worryingly]
さて問題です・・・
1
この車は何でしょう??
posted by bond cars ARENA at 21:02 | - | comments (0) | -
2016.02.25 Thursday

入りましたー!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

さてさて、本日は昨日のブログでもお伝えしたように[em_smile2]
新しく「あの」お車が入庫いたしました[em_flopped]

私も実車を間近で見るのは初めてです[em_biccur2]

では早速、
コチラのお車です[em_good]
posted by bond cars ARENA at 23:01 | - | comments (0) | -
2016.02.24 Wednesday

Coming soon・・・

こんばんは[em_p_hand]
bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

最近、温かくなってきたなと思ったらまた冬に戻り[em_bad]
「持ち上げといて落とす」感が半端無いなと感じてしまいました[em_feeldown2]
通勤が原付スクーターなのでより一層堪えます[em_worryingly]
これで雨なんて降った日には・・・考えない事にします[em_note]

おかげで洗車中寒さを感じなくなった道券でした[em_p_hand]

さてさて、本日のブログでは私の気になった自動車ニュースをご紹介させて頂きます[em_smile1]
コチラです[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:35 | - | comments (0) | -
2016.02.23 Tuesday

月の目だま 〜その七百七十六・南国〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日の休み、わけあって薄着で3時間ほど屋外で寒風にさらされ・・・[em_shout]
ましたが体調は万全です[em_c_hand]
まだしばらくは寒い日が続きますが、鼻がムズムズしてきたってことはもうじき春ですな[em_worryingly][em_pika]
そんな寒い日、少し南国を味わおうと寄ってみました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:08 | - | comments (0) | -
2016.02.22 Monday

【ARENA店長日記34】〜マル秘情報!! 〜

花粉症か風邪かわからない症状に悩まされた2月もうすぐ終わり3月ですね。
っと毎年この時期花粉症だと認めないワタクシ。自分が意固地な事を実感します[em_worryingly]
本当は数年前から症状は認めています。。。
こんばんわCARS 小嶋です。

最近お陰様で入庫ラッシュのARENA店。大切にお使い戴きました愛車を
お譲り戴き有難うございます[em_biccur2]
現在店舗とっても見応えのある内容になってますので是非ご来店ください。

本日のブログはいつもARENAブログをご覧戴いております皆様にいち早く
入庫予定情報をお知らせします。
今日現在まだ中古車市場ではまだ出回ってないお車かと思います[em_eye]

お話最終段階でまだ在庫情報にも載せられないお車です実は社内でも告知しておりませんので
まさにここだけのお話です[em_worryingly]
posted by bond cars ARENA at 19:56 | - | comments (0) | -
2016.02.21 Sunday

いちごフェア〜(*゚▽゚)

みなさまこんばんわ[em_smile1][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです[em_heart][em_smile2]

朝、夜はまだ少し寒いなーと感じますが、
昼間は太陽が出ているとぽかぽかで春が近づいて来ていますね[em_note][em_pika]

前々回のmapleブログでお話していた!!!

横浜ストロベリーフェスティバル!!![em_heart][em_smile1]
行ってきましたーーー\(^▽^)/
posted by bond cars ARENA at 19:16 | - | comments (0) | -
2016.02.20 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、原付がニャンコに乗っ取られていた愛るとんです[em_p_hand]

12.jpg

ブラックブラック[em_biccur2]

ウェ〜イ 似合うやん[em_heart]v(・ε・v)

こんなバランス悪い場所に、「・・・・どんなもんやろか。」と思って乗るところがなんか可愛いですね[em_note]

ワンコなんて何度乗せようとしてもビビッてステップすら乗れなかったのに[em_flopped]

さて本日は生憎の雨[em_rain]
久しぶりのちゃんとした雨。
[em_rain]雨の日[em_rain]は出かけるのが億劫[em_typhoon][em_typhoon]
というときの夕飯は、簡単にできるお鍋。

ですが[em_biccur2]

愛るとん、手の込んだ鍋を作ってみました[em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:13 | - | comments (0) | -