bond cars ARENA diary

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.03.30 Wednesday

do券の新入庫情報!!

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_note]

今日は外出があったのでJAAの下見はお休みさせていただきました[em_asease]
なので帰ってきてからはひたすら仕上げに専念です[em_smile1]

今日みたいに暑すぎず、寒すぎずの日は洗車にもってこいですね[em_mood]
おかげさまでスムーズに仕上げをすすめる事が出来ました[em_p_hand]

と言う訳で今日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_flopped]

コチラです[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:17 | - | comments (0) | -
2016.03.29 Tuesday

月の目だま 〜その七百八十六・開花〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日は休み[em_mood]
桜開花ってことで、まだ早いかな〜と思いつつ行ってきました・・・
1234

・・・大宮公園[em_p_hand]
意外にも8分咲き位の木も多くて 『ちゃんと』 花見が出来る咲き具合でした[em_eye]
平日で人出も少なく、曇天でしたがノンビリ桜を愛でることが出来ました[em_note]
関東は今週末が見頃とのことですが、大宮公園はすでに見頃突入しています[em_good]
みなさんはどこで花見しますか?

カーキンの男、もちろん 『ダンゴ派』 なツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 17:14 | - | comments (0) | -
2016.03.28 Monday

【ARENA店長日記38】bondバズーカ?

1

こんばんわCARS 小嶋です。
メーター画像3連発。先週末から本日入庫になりました3台のMINI画像でございます。
どの距離も私の通勤距離 5日未満 で達成でございます[em_flopped]
最新入庫情報はARENA在庫情報からご確認いただきまして。。。

毎回ブログをご覧いただいき見てよかったと思って戴けるブログを心がけていますが。。。
本日内容は。。。。。どうしましょうか[em_idea]
っとひらめいた所で本題スタートです[em_asease]

444
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | comments (0) | -
2016.03.27 Sunday

花のある暮らし(´∇`。*)

みなさんこんばんわ[em_smile1][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/

最近癒しを求めて、お花が大好きなmaple・・・
玄関にも素敵なお花を飾りました[em_heart]

image2.JPG

大好きな色のお花で毎日家に帰ると癒されちゃいます[em_heart][em_heart]

そんなmaple先日友人と日帰りドライブへ行ってきました(´∀`)
行く先は・・・
posted by bond cars ARENA at 19:07 | - | comments (0) | -
2016.03.26 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、今日は朝からスーパー忙しかったアリーナ店[em_good]
の愛るとんです[em_p_hand]
バタバタしているときこそ段取り八分で事が進められると、本当楽しいですよね[em_smile2]

さて先日のこと。
警察官に「バイクいいねえ〜[em_note]」と話しかけられ・・・・
「このパーツ最初から[em_question]へえ〜こんなのあるんだ〜」と続けざまに言われた愛るとん。

「いえ、社外(パーツ)です。」

って言うつもりだったのに・・・
何を血迷ったか
「いえ、いは・・・ん(違反)です[em_p_hand]」と開き直って違反宣言しそうになりました(笑)

なぜかいつも社外を違反と言いそうになる愛るとんのおちゃめエピソードσ(o・ω・o)

純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外

早くこのイメージを植え付けねば[em_biccur2](車屋さん、なにを今更だよ。)

そんなおちゃめな愛るとんですが
無性に春の野菜が食べたくなってスーパーで探し求めて買ったものが・・・
posted by bond cars ARENA at 17:58 | - | comments (0) | -
2016.03.25 Friday

月の目だま 〜その七百八十五・歳月〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

明日は高校時代の同窓会に出席してきます。
『卒業30周年』 ・・・オッサンを実感するこの響き・・・
先生だか生徒だか見分けがつかないお方もチラホラ現れる 『お年頃』 [em_shout][em_asease]
30年経っても会える仲間・・・『絆』 いわゆる 『BOND』 ですな[em_smile2]
a
ま[em_idea] 久しぶりの再会なので楽しんできたいと思います[em_note]

カーキンの男、若作りに勤しむツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:37 | - | comments (0) | -
2016.03.24 Thursday

今日のUSS?

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

今日のUSSは・・・
下見する台数が少なかったので急遽アリーナ店月村さんと浦和店福田さんに行っていただく事になりました[em_p_hand]

と言う事は・・・

・・・ブログの内容がっ[em_asease](2回目[em_worryingly])

と言う訳で本日も気になった自動車ニュースのご紹介をさせていただきます[em_smile1]

コチラになります[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 20:01 | - | comments (0) | -
2016.03.23 Wednesday

今日のJAA

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

今日は久しぶりのJAA葛西会場に行ってきました[em_flopped]

最近はJAAに良く行くので、とんでもない方向音痴な私でも[em_question]
やっとナビ無しで行ける様になりました[em_worryingly][em_p_hand]

何事も積み重ねが大事ですね[em_smile1]

さてさて[em_asease]今回のオークションは・・・
posted by bond cars ARENA at 21:38 | - | comments (0) | -
2016.03.22 Tuesday

月の目だま 〜その七百八十四・錬金〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日の休み、用事があって池袋に行ってきました。
池袋と言えば、先日駅前の豊島区役所新庁舎が完成しました[em_p_hand]
a
総事業費435億円を税金一切使わずに建てるという、錬金術のような建て方が話題になったアノ庁舎です。
地上49階、地下3階。地上11階以上を分譲マンションにしてその販売収入と国からの補助金、旧庁舎跡地の賃料で435億円を捻出。豊島区の一般財源からの支出はゼロ[em_c_hand]
今後は同様のケースで役所の建て替えがあちこちで進むんだろうなぁ[em_good]
そして約60年、お役御免となった旧庁舎&豊島公民館の取り壊し前のイベントに・・・
は行かず、それに併設して開催されていたラーメンイベントに寄ってみました[em_pig]・・・
posted by bond cars ARENA at 17:41 | - | comments (0) | -
2016.03.21 Monday

【ARENA店長日記37】好評戴いております!!

3
こんばんわCARS 小嶋です。
昨日入庫した2台すでにフェイスプックや在庫情報でご案内させて戴いて
すでにご覧戴いている方もいらっしゃるかと思いますがこの2台実は共通点が[em_biccur2]

その共通点は。。。。

111
posted by bond cars ARENA at 21:35 | - | comments (0) | -