bond cars ARENA diary

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.04.30 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばんは、久しぶりにスケボーがやりたい愛るとんです。(´◉◞౪◟◉)[em_p_hand]
こういう男の子っぽい嗜好をそろそろやめないとなぁと思いつつ、
またやってしまった先日の作業

5.jpg

アリーナに届いたこちらの物体。

やたら数があります。
そしてムカデに見えてなりません。
なんだかお分かりになりますか[em_question]

ヒントはこちらのパイプと併せて使用しますε(*´・∀・`)з
posted by bond cars ARENA at 19:14 | - | comments (0) | -
2016.04.29 Friday

月の目だま 〜その七百九十五・第一弾〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日から待ちに待ったゴールデンウィーク・・・って人がほとんどなのでしょう。
有休あてて10連休とか、まさにゴールデンですな[em_feeldown2]
朝からニュースは高速道路の渋滞情報やら駅・空港の混雑映像でもちきり。
・・・我がアリーナはいつも通りの営業でございます[em_good]
どこ行っても混んでるしなぁ[em_bad]・・・とお嘆きの貴兄[em_p_hand]
フラッとアリーナにお茶でも飲みにいらしてください[em_note]
運命の出会いがあるかも・・・[em_heart]

今日の抜けるような青空に似た爽やかなブルーの一台が新入庫です・・・
posted by bond cars ARENA at 19:32 | - | comments (0) | -
2016.04.28 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_c_hand]

最近、雨男のレッテルを貼られかけているような気がしてなりません[em_worryingly]
今日のUSS東京も雨でした[em_rain]

おまけに風もあったので・・・
428.JPG

朝に買った傘も崩壊[em_shout]
ただ単にひっくり返っているわけでは無く、骨組みだけひっくり返っている状態なので
一応使えるには使えると言う珍しい状態[em_asease]

ただ、恥ずかしすぎてとても使えたもんじゃありません[em_p_hand]

こんな感じ・・・

4282.JPG

東京店の高野先輩にニヤニヤされながら撮っていただいた1枚[em_smile1]
この状態で少し歩いただけで注目の的です[em_asease]
もったいないですが、ここで傘とはさようなら[em_feeldown2]

レインコート様様です[em_mood]

さてさて、話が脱線しましたが今日のオークションの結果です[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:09 | - | comments (0) | -
2016.04.27 Wednesday

【ARENA店長日記42】たまには。。。

1
こんばんわCARS 小嶋です。
食いしん坊が多いARENA店ですがたまには。。。。私も食ネタを。。。
ご紹介するのは有名店なのでご存じの方も多いとは思いますが
新宿アカシアさんです[em_note]
ドイツにもお店があるそうで勝手に共通点を見つけてしまいます[em_worryingly]
画像のお店bondtourでの帰りに寄ります羽田空港第2ターミナル店。
という事は。。。。。そうですね]bondtour行って来ました[em_biccur2]

本日2部構成[em_question]bondtourブログアップしました
是非 こちらからご覧ください。
bondtourブログが超大作の為[em_question]CARSブログはこの辺で
次回の大作を[em_question]お楽しみに[em_biccur2]

帰りの飛行機の一コマ 窓際じゃないとイヤなとっちゃんぼうやでした[em_asease]
2
posted by bond cars ARENA at 19:43 | - | comments (0) | -
2016.04.26 Tuesday

月の目だま 〜その七百九十四・猪からの〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日も春らしい良い天気です[em_sun]
先日の休み、ちょうど見頃を迎えたコレを見に行ってきました[em_eye]
12
『羊山公園』 の芝桜です[em_pika]
GW前半がまさに満開って感じになりそうなので是非[em_biccur2]
駅から公園に向かう前に、まずは腹ごしらえ・・・
posted by bond cars ARENA at 16:09 | - | comments (0) | -
2016.04.25 Monday

do券の新入庫情報!!

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日は天気も良くて過ごし易い1日でしたね[em_smile1]
ですが、水曜日からは雨[em_rain][em_bad]
次の日の木曜日も雨[em_shout]

オークションの日は晴れる事はもう無いのでしょうか[em_question][em_worryingly]
当日は晴れる事を切に願う道券でした[em_note]

さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきたいと思います[em_biccur2]

コチラになります[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 19:26 | - | comments (0) | -
2016.04.24 Sunday

癒しの旅へ(*´∀`)

みなさんこんばんわ[em_smile1][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/

だんだんあったかい季節がやってきましたね[em_smile1][em_heart]
アリーナ店のメンバーも暑い暑いと言う位です!笑
夏が来るのは楽しみですが、今年の夏は耐えられるかどうか心配です。。
毎年暑いのがダメでぐだーとなってしまうmapleです。。
これでも夏生まれなんですがね[em_worryingly][em_thunder]

そんなmapleチューリップが見頃と言う事で、
幼稚園からの友人とハトバスツアーに行ってきちゃいました[em_pika]
04241.JPG
おばあちゃんか!って周りには言われましたが、、
ちゃんと若い方も何名かおりました[em_c_hand][em_flopped]

そんな楽しいプランですが、新宿駅より出発し向かう先は山梨県へヽ(*´∇`)ノ
山梨県の代表のお菓子と言えば・・・
posted by bond cars ARENA at 19:16 | - | comments (0) | -
2016.04.23 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばんは、繰り返しの日々に何か新しいことでもしようかなと
考えている愛るとんです。

どなたか面白いことがあれば教えてください(・ω・)[em_ear][em_p_hand]

さて、本日は少々飽きがきた方・みんなと同じは嫌な方にオススメの商品をご紹介します[em_heart]

皆様こちらのシート、何の車種だか分かりますか[em_question]


13.jpg

全体的にラウンド系のこちらのシートは新型ミニ5ドアです(●´∀`)ノ

新型だし、ステッチが効いてていいんですけど・・・なんか無難かな。
そんなお客様、プチイメチェンはいかがでしょうか[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 18:55 | - | comments (0) | -
2016.04.22 Friday

月の目だま 〜その七百九十三・撮って出し〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

ドライブに最適な季節がやってまいりました[em_sun]
オープンカーなんぞで海岸線や高原を流せたらさぞかし爽快だろうなぁ・・・
なんて思いにふけっちゃってる貴兄に朗報です[em_good]
まさに今日[em_biccur2] そんな一台が買取にて入庫いたしました[em_p_hand]
12
『MINIクーパーS コンバチブル ハイゲート』 [em_heart]
ツツジ越しの写真なのはまだ入庫したてでホイールがスタッドレス用にお客様が履いていた物のため。
これからお客様から夏タイヤ&ホイールを引き取って履き替えます[em_idea]
しかもそのホイールは 『mon』 [em_note]
絶好の季節なので正式にネットアップする前のタレこみ情報です[em_smile2]
3
ハイゲートならではのダークトリュフラウンジレザー&ライトブルーパイピング[em_heart]
ロンドン北部のお洒落な街・・・ハイゲートの名にピッタリな仕立てです[em_good]
4
ミニコンバのイイトコロ・・・
幌を全開にしなくてもサンルーフ的な開け方が出来ちゃいます[em_c_hand]
しかもこのお車・・・
posted by bond cars ARENA at 19:01 | - | comments (0) | -
2016.04.21 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_c_hand]

今日も朝から怪しい天気[em_asease]
本当に最近USS下見の日に限って降りますよね[em_bad]

今日は無事に見終える事が出来ましたが、
一番車の状態が見やすい曇りにとどまって欲しいところです[em_p_hand]

さてさて、本日も行ってまいりましたよ[em_mood]
421.JPG

USS東京会場[em_good]

急いで携帯で撮ったのですが[em_asease]なぜか雰囲気出ているような気がするのは私だけでしょうか[em_question][em_smile2]

今日のオークションは・・・
posted by bond cars ARENA at 20:43 | - | comments (0) | -