bond cars ARENA diary

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.05.31 Tuesday

月の目だま 〜その八百四・ニボ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

だんだん湿度を感じるようになってきました[em_asease]
梅雨がやってくるんですな・・・[em_rain]
こないだ久しぶりにラーメン屋にいってきました[em_note]
12
『中村屋総本山』 さんです[em_good]
今やニボラー御用達ともいえるこの店[em_p_hand]
『準ニボラー』 の私も遅ればせながらの初訪問。
3
『濃厚煮干そば』 『黒ばらのり』 トッピングをオーダー[em_idea]
麺増し無料なので中盛りでお願いしました[em_smile2]
自家製の麺は流行の加水率低めのポキポキ系。
濃厚なスープは煮干し感満載ですがエグミは少ないかな。
でも 『準ニボラー』 の私は後半少しキツかった、けど美味しく完飲完食です[em_worryingly]
黒ばらのり・・・お勧めです[em_c_hand]
次回は通常の 『煮干』 をいただこう[em_pig] 
車じゃなきゃ行けない立地ですが駐車場完備なのでアリーナ店にいらっしゃるついでに是非[em_biccur2]
4
大きな看板が目印です[em_eye]

カーキンの男、父の日プレゼントを悩むツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:05 | - | comments (0) | -
2016.05.30 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆はじめまして。。

はじめまして[em_biccur2]本日ブログを担当させて戴きます私は。。。。
先週入社しボンドカーズアリーナで勤務する事になりました。

宮川 翔平 20歳 です。

以前は車関係とはまったく違う造園土木でしたがMINIが好きで応募をみて
入社させて戴きました[em_biccur2]
はじめてお会いする方に大体聞かれる三大質問が宮川にはあります[em_idea]
ミヤカワ?ミヤガワ?=濁音の方です[em_p_hand]
身長いくつ?=それなりにでかいです。185です。洗車しやすいので得してます[em_c_hand]
スポーツなにやってた?=剣道・弓道有段者です[em_note]
アリーナではスポーツ何してた?以外ご質問いただきました[em_heart]
ただすみません、野球の話頂きましたが大まかなルールしか分かりません[em_feeldown2]
でも、球技系は得意ですよ[em_note]

そして、もちろん私が乗っている車は、、、
posted by bond cars ARENA at 15:40 | - | comments (0) | -
2016.05.29 Sunday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記47】〜車輛ピックアップ マセラティ レヴァンテ 〜

2
こんにちはボンドカーズ 小嶋です。本日は諸事情で明るい時間[em_sun]と1日早い登場です[em_smile1]
タイトルの噂のNewモデル 今回はマセラティ初のSUV レヴァンテ[em_note] 
先週発売前のお披露目イベントにお誘い戴き早速現車見てきました[em_biccur2]

今回のブログは車輛ピックアップシリーズマセラティ レヴァンテ編です[em_note][em_note]

それではスタートです[em_mood]

6499
posted by bond cars ARENA at 15:12 | - | comments (0) | -
2016.05.28 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、暑さに耐えかねついに卓上扇風機というものを買ってしまった愛るとんです[em_typhoon][em_typhoon][em_typhoon]
IMG_0214.JPG

卓上には珍しいレトロな風貌、電源はUSBで取れ、価格は驚きの990円[em_biccur2](゚ロ゚屮)屮

もう、も出る夏が来ているんですね[em_sun]

さて、本日のブロネタは「意外と知らないこんなとこ[em_good]」

みなさまは行ったことありますでしょうか[em_question]

東京〜木更津を結ぶアクアライン[em_sun]

・・・の途中にある海ほたる[em_sun]

・・・の中にある・・・
posted by bond cars ARENA at 18:59 | - | comments (0) | -
2016.05.27 Friday

月の目だま 〜その八百三・五月雨〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日の天気予報通り昨晩から今日午前まで雨[em_rain]
『実は降らないんじゃないの[em_smile2]』
と愛車の洗車をしたのが昨夜・・・
こんな時の予報は当たるのです・・・[em_feeldown2]
ま[em_idea] おかげで午後の空気はキレイに感じました[em_sun]
そして、明日はこちらのお車が納車となります[em_good]
12
『BENZ S550ロング』
AMG65スタイリングと後期テールレンズでさりげなくドレスアップ[em_note]
現行型も確かにいいけど、このW221型もまだまだイケてます[em_pika]
シートなんかはむしろW221の方が個人的には快適です[em_idea]
自分の感性に合った車を見つけるのが中古車選びの楽しいトコロ[em_mood]
この週末は是非[em_biccur2] アリーナ店でお気に入りの一台を見つけてください[em_eye]

カーキンの男、美味い辛子高菜を探しているツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:03 | - | comments (0) | -
2016.05.26 Thursday

今日のUSS

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

さてさて、今日もUSS東京会場行ってまいりました[em_flopped]
メンバーはおなじみ東京店の高野先輩と浦和店の福田君[em_biccur2]

行きの車の中でも、会場内でも、常に車の話が絶えません[em_smile1]
高野先輩は良く私のせいにされますが[em_smile2]

やっぱり皆車が好きなんだなーと実感する瞬間でもあります[em_smile1]

さてさて、そんなメンバーでの今回の下見結果は[em_biccur2]・・・
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | comments (0) | -
2016.05.25 Wednesday

do券の自動車ニュース!!

こんばんは[em_mood]
bond cars ARENAの道券です[em_p_hand]

今日は遂に衣替え[em_question]
今まで長袖シャツでしたが半袖に切り替えちゃいました[em_flopped]
日中暑いですもんね[em_sun](朝、夜は寒い位ですが[em_asease])

さてさて、今日は気になる自動車に関する記事を見つけちゃいましたのでそちらのご紹介をさせていただきます[em_c_hand]

今日はコチラのお車のニュース[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 19:53 | - | comments (0) | -
2016.05.24 Tuesday

月の目だま 〜その八百二・五月晴れ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

春の空気と夏の空気と両方感じられる今日この頃です[em_sun]
先日はこちらのお車が納車となりました[em_p_hand]
1
『メルセデス・ベンツ GLK350 AMGエクスクルーシブパッケージ』
クラシックMINIのVANを綺麗にレストアしてお持ちの
とってもお洒落なご夫婦です[em_heart]
この度はありがとうございました[em_biccur2]
2
い〜なぁ〜[em_good] MINIVAN[em_heart]

カーキンの男、愛車をクラシックになるまで大事にしようかと思いにふけるツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 18:29 | - | comments (0) | -
2016.05.23 Monday

【ARENA店長日記46】〜ARENAの違った一面 〜

アツい日が続きますね[em_sun]まだ湿度がない分救われている気が[em_worryingly]
今週末お子さんが運動会だった方も多かったのではないでしょうか[em_question]
イメージでは運動会と言えばでしょうっと思ってしまいますが
最近では春が支流の様で秋の方が珍しくなっているそうです。
時代の流れですね[em_worryingly]

こんばんわCARS 小嶋です。

本日のブログはbondgroup車輛販売部門ARENAの違った1面をご紹介します。。。

最近ARENAではこんなお車が入庫しています[em_eye]
posted by bond cars ARENA at 21:52 | - | comments (0) | -
2016.05.22 Sunday

サーキットへ

みなさまこんばんわ[em_smile1][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/

最近夏日[em_sun]のように、
昼間があっつくてもう今からmapleバテております。笑
これからもっと暑くなるのに耐えられるのか・・。
でも昼間は暑くても、夜はまだ肌寒い時もあるので、
みなさま体調崩さないように気をつけてくださいね(*´∇`*)[em_heart]

そんなmaple昨日ここへ行ってきました\(^▽^)/
posted by bond cars ARENA at 19:02 | - | comments (0) | -