bond cars ARENA diary

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.07.31 Sunday

おすすめ花火大会*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/[em_heart]

ついに梅雨明けしましたね〜![em_sun][em_sun]
って思っていたのに、今日は午後から雲行きが怪しくなって雨が降ってきましたね[em_worryingly]
明日、明後日も雨が降るようですね(; ・`д・´)[em_typhoon]
また私のお休みの日に雨が降る・・・・[em_rain]

はい、私ずーっと隠してきましたが、
雨女なのです((;A;))
もうこの夏に3回もBBQ友人と予定を立てていたにも関わらず、
全部天気が雨のため中止と延期に・・・[em_shout][em_thunder]
ことごとく雨にやられているmapleです(>_<)
どなたか晴れ女・晴れ男の方いらっしゃいませんか〜?
一緒に出かけませんか〜!!!?笑
(なんのお誘い・・?笑 お出かけの日に晴れて欲しすぎて無茶なお願い・・笑)

そんな中、昨日は色々な所で花火大会でしたね[em_heart]
私の家のそばでも花火が上がってたのですが、、、
見事に目の前に小学校があるおかげで全く見えず音だけバンッバンッ聞こえていました[em_ear][em_heart]
そんなmapleがぜひぜひ行ってほしい花火大会がございます[em_heart][em_p_hand]
それは・・・
posted by bond cars ARENA at 18:58 | - | comments (0) | -
2016.07.31 Sunday

LINE@ ボンドカーズはじめました♪

LINE@はじめました♪
最新入庫車情報の発信しますので、まずはお友達になってください(^_-)

LINE@ボンドカーズ
posted by bond cars ARENA at 11:34 | - | comments (0) | -
2016.07.30 Saturday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arenaブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_sun]

ついに出ました。
本日、ピカチュウ型のリュックを背負い、ピンクのツナギを着たオジサンを見かけた愛るとんです[em_sun]

えっとぉ・・・ピカチュウげーっとぉ[em_heart]ってオジサンの姿を撮ればええのかな?

見た目は強面なオジサン(。▼ω▼。)
なだけに誰も近寄らず・・・暑い中なんかお疲れ様です。

ということで暑いときは夏バテ知らずなアレ[em_good]

そう、本日は何の日かご存知でしょうか(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
posted by bond cars ARENA at 18:44 | - | comments (0) | -
2016.07.29 Friday

月の目だま 〜その八百二十一・BD〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

明けましたね[em_biccur2] 梅雨が[em_sun]
でもいきなり暑すぎです[em_shout][em_asease]
1
先日、私宛にこんなものが届きました・・・
『誕生日??』・・・私の誕生日は3月なんだけど、と思い開けてみると・・・
2
なんと[em_question]
我が愛機へのバースデーカードではありませんか[em_good][em_good]
2008年7月登録なので今月が愛機の誕生月ってことなのですね。
粋なことやるなぁ〜[em_heart]・・・と、中にもう一枚カードが・・・
posted by bond cars ARENA at 19:32 | - | comments (0) | -
2016.07.28 Thursday

エンジンフードの中、、、

皆さんこんにちわ[em_typhoon]
先週休みの日にサバイバルゲームしに行って顔に被弾いっぱいして
顔が(血が出るくらい)痛い宮川です[em_p_hand]

そんなかC63クーペを入庫する為仕上げていてエンジンフードの中を綺麗にしていて
エンジンフードに耳が近づいた時です[em_biccur2]
近づけた側の耳が詰ったように聞こえなくなったんです[em_biccur2]
いや、知っている人にとっては  え、当たり前じゃねって思うかもしれませんが、車の知識が無いに等しい(勉強中)の宮川驚きました[em_biccur2]
何となく衝撃緩和か吸音防音だとは思っていたけどそんな吸音するなんて
気になって他の車のエンジンフードの中も見て回りました[em_p_hand]
開けている最中も色々考えながら回っていたら、
メルセデスは基本運転席側のハンドルのもっと下にある赤いレバー[em_biccur2]
それとたまたまかもしれませんが、そのレバー基本的に縦に向いている事が
多いのですが、たまにむているのが[em_biccur2]
↓↓↓
posted by bond cars ARENA at 17:31 | - | comments (0) | -
2016.07.27 Wednesday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、家の前がポケGoのスポットになっていたらしく、夜中に人が集まっていた愛るとんです|д・)

愛るとんファンかと思いました[em_p_hand]

そのバイタリティ・・・別で活かそう[em_g_hand]と思うのは私だけでしょうか。


さて、本日のブロネタは「みんな意外と気づいていない足元[em_idea]」の秘密[em_heart]

ご存知の通り、アリーナ店の商談フロアは真っ青なじゅうたん敷きヽ(´∀`。)ノ゚

でもよく見ると・・・へっへっへ[em_note]
posted by bond cars ARENA at 18:57 | - | comments (0) | -
2016.07.26 Tuesday

月の目だま 〜その八百二十・そろそろ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

そろそろ梅雨明けです・・・今日はガッツリ梅雨空でしたが・・・[em_worryingly]
そんな今日も極上のこちらが新入庫[em_biccur2]
1
『C63AMGクーペ』 [em_mood]
2
パノラマサンルーフ ついて[em_shout]
3
ワンオーナー 14,000km の極上車です[em_good]
環境対策が厳しくなる一方のこのご時世・・・
ロクテンニリッターのNAエンジンなんてこの先乗れませんよ[em_p_hand]
しかも程度の良い個体はホント少なくなっています[em_feeldown2]
気になった貴方[em_p_hand]
明日のプライス確定をお楽しみに[em_heart]
・・・変身して登場するかもです・・・[em_pika]

カーキンの男、湯葉刺身が食べたいツッキーでした[em_p_hand]





1bondgroup/Job recruitment

カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから
posted by bond cars ARENA at 18:46 | - | comments (0) | -
2016.07.25 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記55】〜車輛ピックアップCLA45AMG 4MATIC ShootingBrake 〜

111
こんばんわボンドカーズ 小嶋です。

話題のポケモンGO 最近アリーナ店店舗前でも見るからに探している人見かけます[em_eye]
ミーハーなワタクシですが流石に今回はゲットしないと思います[em_flopped]
皆さん歩きスマホ気を付けてくださいね〜そのうちメガネ連動みたいな物もでて
もっとリアルな事になりそうです。。。

それでは本日の本題です。

今回のブログは
在庫車輛ピックアップシリーズCLA45AMG 4MATIC ShootingBrake 編です[em_note][em_note]

それではスタートです[em_mood]

333333
posted by bond cars ARENA at 21:41 | - | comments (0) | -
2016.07.24 Sunday

冷え性*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/[em_heart]

07241.jpg
風鈴がそろそろ聞ける時期になってきましたね〜[em_heart][em_pika]

そんな中、最近はホットドリンクばかり飲んでいるmapleです![em_heart]
なぜかって・・・?
実は女性に多い冷え性なのです。。
しかも・・・最近知ったのですが、mapleの場合内蔵型冷え性という冷え性で、
足先や指先はもちろん冷たいのですが、お腹や腕や太ももがそれ以上に冷えてしまうのです。
内臓型冷え性は、ただの冷えとは違い胃や内蔵系の活動を低下させてしまうらしいのです。
そのおかげでクーラーや寒い所にいると、
胃が痛くなったり、全然食欲わかないんです[em_shout][em_typhoon]
ずーっとただの夏バテだと思っていたのですが・・・
posted by bond cars ARENA at 18:52 | - | comments (0) | -
2016.07.23 Saturday

◆ボンドカーズアリーナブログ◆ちょっと早いですが。。。。

こんばんわ九州など梅雨明けでもうすぐ関東でも梅雨明けですね[em_sun]
夏到来です[em_typhoon]皆さんの夏のご予定はいかがですか。。。
色々お話をお伺いしていると羨ましい予定ばかりです[em_flopped]

今回はちょっと早いですが夏季休暇のご案内をさえて戴きます。
bondcarsアリーナ店ですが
8月 13・14・15 日は夏季休暇の為お休みを戴きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ただ今bondcarsアリーナ希少車など入庫ラッシュです。有難うございます[em_heart]
まだまだお盆までのご納車は間に合います。沢山のご依頼お待ちしております[em_biccur2]

こちらもまだまだ買取強化中です[em_biccur2]
2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!

専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:39 | - | comments (0) | -