bond cars ARENA diary

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.08.31 Wednesday

Last Summer *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/[em_heart]

今日で8月も最終日ですねっ[em_heart]
mapleは8月が終わると夏も終わりだな〜なんて思っちゃいます!
とは言っても、気温は9月入ってもまだまだ夏[em_sun]の気温との事。。。
早く秋になって過ごしやすい季節になってくれないかな〜と
願うばかりです。。。
2016年も残り4ヶ月ですし、1日1日大切に過ごさないとですね[em_smile1][em_heart]

そんなmaple最近友人のお子さんと戯れてきました・・・・[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:08 | - | comments (0) | -
2016.08.30 Tuesday

月の目だま 〜その八百三十・men〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

台風直撃は免れたさいたまですが、逆に東北への影響が心配です [em_feeldown2]
今年の台風は動きがおかしいですね [em_asease]

最近書いていなかったらーめんネタ[em_p_hand]
今日はこちらをご紹介・・・
A
『麺屋ようすけ』 さんです[em_note]
らーめんランキングでも常に上位の有名店[em_p_hand]
B
『ザ・佐野ラーメン』 な出で立ち。
しかし、麺・スープ共にハイレベルな出来です[em_good]
佐野アウトレットからのアクセスもいいので買い物ついでに是非[em_biccur2]

・・・買い物と言えば [em_idea]
うっかり買いすぎちゃっても荷物たっぷり積めちゃうコチラが入庫しております・・・
C

カーキンの男、栃尾揚げが無性に食べたいツッキーでした[em_p_hand]





1bondgroup/Job recruitment

カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから
posted by bond cars ARENA at 14:54 | - | comments (0) | -
2016.08.29 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記59】オーダー有難うございます!!

こんばんわボンドカーズ小嶋です。

毎週月曜ブログ担当のワタクシ先週も台風の話題でしたが・・・
今週も10号またの名をLIONROCK(ライオンロック)[em_typhoon]

ライオンロックなんだかカッコイイ名前ですがこれは香港の名前だそうです。
名前のようにカッコ良くさっと一瞬で過ぎ去って戴きたいものです[em_p_hand]

先週もご案内させて戴きましたが変わらず8月後半も。。。。
ボンドカーズアリーナですがお陰様で販売好調でございます[em_biccur2]
その為現在仕入強化中です[em_biccur2]是非このタイミングに査定だけでもいかがでしょうか[em_smile1]
それでは本日のブログですが
いつも大変お世話になっておりますお客様からご相談を戴きました[em_note]
posted by bond cars ARENA at 22:37 | - | comments (0) | -
2016.08.28 Sunday

自然の空気!!!*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/[em_heart]

またまた、台風10号が関東へ接近しているそうですね[em_worryingly][em_asease]
先日の台風で、埼玉県内も洪水や通行止め等影響があったようで[em_asease]
他の県もかなり被害にあっていましたよね・・・(´;ω;`)[em_thunder]
なんと、今回の台風史上最大の台風との事で、
かなり交通機関等も影響ありそうですね[em_thunder][em_typhoon]
お車運転する方は、気をつけて・・むしろ運転はおすすめしません。。
車の故障の原因にもなりますので、無理はなさらないようお願い致します!!!

そんなお休みの日に雨や台風ばっかり天候悪くなっちゃう、
雨女のmapleですが、ちょっと前のお休みに・・・[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:03 | - | comments (0) | -
2016.08.27 Saturday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_sun]

みなさんこんばんは、18年来の友人に「大好き[em_heart][em_heart][em_heart]」と言われて、素直に嬉しい愛るとんです。

異性でも同性でも、照れくさくて中々言えないフレーズですが

それをズバー[em_biccur2]っと言っちゃう友人が大好きです。(カップル成立おめ。)

ま、同性ですけどね[em_p_hand]

友情と愛情に守られてるのに、いざというときには誰もいなかったりすると
ショボーンなんてことも[em_bad]

そりゃそれぞれの生活があるからなんですが・・・わかっているけど寂しいときは

24時間営業しているこちらに行ってみてはいかがでしょうか(。-ω-)ノ
posted by bond cars ARENA at 19:51 | - | comments (0) | -
2016.08.26 Friday

月の目だま 〜その八百二十九・残暑〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

いやいや残暑厳しすぎでしょ [em_sun] [em_asease]
台風は変な動きしてるし [em_typhoon]
秋が待ち遠しいです [em_heart]

新入庫車両のお知らせです [em_p_hand]
1
『AUDI RS7 SPORTSBACK』
スズカグレーのボディカラーは深みがあってイイですね[em_pika]
2
BCフォージド の21インチもいいコンケーブ加減[em_good]
台風来ちゃう前にアリーナ店にGO[em_biccur2]

3
妖艶な輝きのパンサーブラックと見比べちゃってください[em_eye]

カーキンの男、夏ヤセする人がうらやましいツッキーでした[em_p_hand]






1bondgroup/
Job recruitment


カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから
posted by bond cars ARENA at 18:55 | - | comments (0) | -
2016.08.25 Thursday

入庫いたしました!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]
最近チョットした不運が続いている気がする宮川です[em_worryingly]

本日宮川が紹介するお車なんですがオークションから持ってくるとき感じた事が
御座います[em_note]

それは、、、
BMWってすごい運転しやすいんだと感じました[em_biccur2]

そー本日紹介するお車BMWなのですが
BMWって他社のお車に比べて走行に慣れるまでが早い気がするんです[em_pig]
自分がMINIに乗っているからって言うのもあるかもしれませんが
車幅感覚やアクセル感覚ブレーキ感覚が掴み安い気がします
まぁ人それぞれだと思いますが[em_worryingly]

それでは
本日紹介するお車はこちら[em_biccur2][em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:38 | - | comments (0) | -
2016.08.24 Wednesday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、電車で隣に座っていた外国人女性の膝に日本語テキストが置いてあり・・・

ハンパない ⇒ ×※◯▼♪☆※

っと母国語に訳している手書きのメモを見てニヤっとした愛るとんです(笑)

「覚書するほど重要なんか〜い( ̄▼ ̄;)[em_biccur2]」

きっとハンパないを多用している友人がおるんやな。

この人、そのうち「ハンパナイ、ハンパナイ[em_p_hand]」って使いまくるんやろな。

で、そのうち「パナイ」とか略しちゃったりしてね。

なんて考えていたらちょっと元気がでました[em_note]

思わぬ場所で思わぬ人に元気付けられることってあるんですね(´,,•ω•,,`)

ということで先日久しぶりにいってきました、元気の出る場所。
posted by bond cars ARENA at 18:36 | - | comments (0) | -
2016.08.23 Tuesday

月の目だま 〜その八百二十八・一過〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

台風凄かったですね [em_typhoon] [em_asease]
埼玉県も相当な被害があったようです。
アリーナ近辺は大丈夫だったようですが朝の外掃除が大変でした。
そんな嵐が来る前日、幕張の 『SUMMER SONIC 2016』 に行ってきました[em_note]
8/20と21日、2日間の開催で100組以上のアーティストが出演する国内最大級の都市型フェス[em_mood]
両日ともに観たいアーティストがいたのですが熟考の末、2日目の21日にGO[em_biccur2] 
マリンスタジアムや幕張メッセ・海浜公園のビーチなど8か所のステージを観て回れるのですがココでは少し変わったブースをご紹介[em_p_hand]
1
『silent disco』 というアトラクション[em_mood]
3
ワイヤレスヘッドホンを装着してDJプレイを楽しむという、文字通り静かなディスコ[em_fog]
ヘッドホンをした集団がDJに向かって手を上げたり飛び跳ねたり、傍から見たら異様な光景です[em_worryingly]
しかし、サイレント・ディスコならではの特徴はむしろこちら[em_biccur2][em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 17:52 | - | comments (0) | -
2016.08.22 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記58】最新入庫予定情報!!

こんばんわボンドカーズ小嶋です。

本日久々の台風上陸[em_typhoon]
いつも予報に反して大した事ないのが当たり前のようでしたが
今回はそうはいきませんでした。交通など様々支障が出てお疲れモードですね[em_feeldown2]
台風が過ぎるとまた一歩秋に近づきますなんだかちょっと寂しい気がします[em_flopped]
8月ボンドカーズアリーナですがお陰様で販売好調でございます[em_biccur2]
その為現在仕入強化中です[em_biccur2]是非このタイミングに査定だけでもいかがでしょうか[em_smile1]

本日のブログはそんな中またまた希少+カッコイイお車が入庫予定です。
今回ブログ先行でご紹介します[em_biccur2]万が一入庫しなかった場合はすいません[em_worryingly]
posted by bond cars ARENA at 21:12 | - | comments (0) | -