bond cars ARENA diary

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.09.30 Friday

月の目だま 〜その八百三十九・オサレ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

空気が今一つ秋っぽくならないですね今年は[em_cloudy]
今日も結構蒸しました [em_asease]
そんなジメジメを忘れさせてくれる爽やかな 『ホワイト』 が完成です [em_pika]
1
『MINI COOPER S 5ドア A−style1』 [em_biccur2]
今日さっき出来上がったホヤホヤの新入庫 [em_pika]
おかげさまで 『A−style1』 大好評で作るとすぐ売約となってしまう人気モディファイ [em_good]
今回も早い者勝ちです [em_c_hand]
そして、まだ完成前なのですがアリーナブログをご覧の貴方にこっそりお知らせです・・・
posted by bond cars ARENA at 20:50 | - | comments (0) | -
2016.09.29 Thursday

入庫いたしました!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]
最近天気の良い日が続きませんね[em_feeldown2]
そんな中気分も上がるような一台を入庫いたしました[em_heart]

なんと
走行距離5.000km以下、ワンオーナー、純正ナビ、バックモニター、
マルチファクションステアリング、ルームミラー内臓ETC、LEDヘッドライト
など
オプション満載な一台[em_good][em_note]
このオプションで何となく車種が分かった方は
ボンド通[em_heart]
たぶん宮川なら分かるかも[em_note]

↓↓↓
posted by bond cars ARENA at 20:24 | - | comments (0) | -
2016.09.28 Wednesday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばんは、金木犀の香りで甦る愛るとんです。
香りを感じながらバイクに乗りたいけれど・・・お天気悪くて全然乗れません[em_rain]

車検のため、イジった箇所のノーマル戻しをどうしようか迷っている本日のネタは[em_idea]

買って頂きました[em_heart]IMG_1254.JPG
posted by bond cars ARENA at 16:57 | - | comments (0) | -
2016.09.27 Tuesday

月の目だま 〜その八百三十八・黄金〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

秋の長雨が一段落した一昨日の日曜日 [em_cloudy]
京都まで日帰り弾丸納車ツアー行ってきました [em_asease]
その話は 『ボンドツアーブログ』 でするとして・・・
美味しい物でも食べて帰ろうと思ってもローダーじゃどこも寄れない [em_bad]
せめて京都っぽいもの食べて・・・というか食べなくてもいいから写真撮らないとブログのネタが無くなっちゃう [em_shout]
という切羽詰まった理由で金閣寺近くのお店でコレを購入・・・
posted by bond cars ARENA at 14:14 | - | comments (0) | -
2016.09.26 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記63】ドレスアップ予定♪

1

こんばんわ本日のボンドカーズアリーナプログ担当 小嶋です。
つい最近まで夏だったのにもう9月も終わりですね10月ですがbondgroupでは
毎年この時期は健康診断なんです。個人的に昨年から始めた肉体改造[em_question] 
当初は完全に失敗し痩せすぎてしまいお客様を始め皆様に
「病気[em_question]」などご心配のお声を戴いておりましたが最近やっと体重が
プラスしてきました[em_c_hand]そして最近始めたのがエクササイズポール。
小さい頃から猫背で姿勢が悪るく私ももういいお歳なので少しでもメンテナンス
と思い始めました効果はまだ。。。ですがリフレッシュは出来ています[em_smile1]
価格は安いので興味ある方は是非[em_note]

この調子で今年の健康診断は昨年の結果を改善したいですね完全に自己満の
世界です[em_worryingly]

前置きが長くなりましたが本日のブログは。。。。
ドレスアップ車輛をいち早くご案内させて戴きます[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:24 | - | comments (0) | -
2016.09.25 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

みなさんこんばんは、口にしてはいけない思いってあるんだなと思う愛るとんです。

言わなければよかったと思う時。
聞かなければよかったと思う時。

王様の耳はロバの耳。

あの床屋さんも井戸ではなく海で叫べばよかったのに。
それでも王様は床屋さんを許したというお話ですが、
寛容な王様のおかげで床屋さんは尚更 自分を恥じたことでしょうね。

許されると床屋が恥をかき。
許さなければ王様が恥をかく。

昔話って奥が深いな〜。

「海の声」を聴きながら遠い友人に会いにいきたいと思う本日のネタは・・・

アシが生えてきました[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 11:11 | - | comments (0) | -
2016.09.24 Saturday

秋が待ち遠しい・・・*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/[em_heart]

ひたすら雨が降っていますね[em_rain][em_rain][em_thunder]
もう一週間近く雨の日が続いているのでは・・・と思っています(´;ω;`)
早く晴れの日が続いて欲しいですね[em_heart]
明日は晴れのようですが、今年の秋は雨が続いているため
紅葉は例年より遅くなりそうと先日ニュースでやっておりました[em_worryingly][em_thunder]
maple秋が四季の中で、一番好きなので
早く紅葉を見に行きたいな〜なんて思っております(*´꒳`*)[em_heart]

そして〜今日は土曜日!!!
maple普段は日曜日ブログ担当の日なのですが、チェンジして頂き
私事で明日から5日間お休みを頂きます[em_worryingly]
秋なのに、行く先は・・・・。
posted by bond cars ARENA at 18:47 | - | comments (0) | -
2016.09.23 Friday

月の目だま 〜その八百三十七・秋雨〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

秋の長雨[em_rain]・・・っていっても続きすぎです [em_muka]
昨日はオークション会場でドシャ降られズブ [em_bad]
2
今日もショールームの車移動出来ず [em_bad] [em_bad]
来週は回復するのかな? [em_sun]
行楽の秋〜[em_note]・・・なんて文句でお勧めしたい車があるのですが・・・[em_worryingly]
雨でも安心の4WD車も含め続々入庫中なので 『ARENA STOCK LIST』 のチェックをお願いします [em_biccur2]
ちなみに最新入庫の下の4台、白のクーパーS5ドア以外は 『ヨンク』 です [em_p_hand]
1

カーキンの男、来月の健康診断に向け一絞りしなきゃなツッキーでした[em_p_hand]





1bondgroup/Job recruitment

カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから
posted by bond cars ARENA at 18:45 | - | comments (0) | -
2016.09.22 Thursday

またまた磨き!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]
今年は台風の上陸が多い年となったみたいですね[em_shout]

天気もあまり良い日が続かず気温もぐーんっと下がってきた気がします[em_pig]

宮川かなりの暑がりなのでチョット嬉しいのですが
雨大ッ嫌いなのです[em_feeldown2]

さて今回もまた磨きの話なのですが前回ボディの色がホワイトだった事もあり
分かりにくかったのと、磨きのEさんがあまり協力的じゃなかったので
あまりうまくいきませんでした笑
今回はめちゃくちゃ協力的でしたので皆様にもしっかり理解していただけると
思います[em_note]
posted by bond cars ARENA at 20:08 | - | comments (0) | -
2016.09.21 Wednesday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_good]

みなさんこんばは、一睡もできず昼も抜きの愛るとんです。
愛のある方、看病してください[em_heart]

そんな日でもブラックコーヒーを飲み続ける私。

今夜も眠れなそうですね(=ω=.)

さて、本日のネタは最近ハマっていた食べ物[em_note]

この美味しさが分かる人は少ないかもです[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 18:51 | - | comments (0) | -