bond cars ARENA diary

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.10.31 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記68】倉庫のお宝パ−ト2♪

こんばんわ本日月曜日ブログ担当は。。。
ボンドカーズアリーナお宝ハンター小嶋です[em_c_hand]

先週倉庫のお宝を5セットご紹介させて戴きましたら。。。。。
3セットSOLDOUTありがとうございます[em_biccur2]

今日も川口浩探検隊シリーズバリに倉庫探検し見つけてきました[em_good]
ピラニア5セット追加です[em_heart]すいませんウソです[em_flopped]
それではご覧ください[em_eye]

333333333
posted by bond cars ARENA at 21:10 | - | comments (0) | -
2016.10.30 Sunday

HALLOWEEN *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

HAPPY☆HALLOWEEN[em_heart][em_pika]
10301.jpg
みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)[em_pika][em_note]

ハロウィン明日のようですが、もう昨日から新宿や渋谷では仮装をしている人達がたくさん居るようですね♪
本来は秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でしたが、
現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっていて、
カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、
子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習があるそうです!
日本にもハロウィンが流行したのは、なんとあの東京ディズニーランドのイベントを筆頭して、各地でハロウィンイベントの開催が増えたからだそうです(´∀`*)
今日・明日は若者たちのコスプレや仮装が見れるかもしれませんね♪
そんなmapleは、今宵の夜ご飯はかぼちゃ・サツマイモを使った料理を作ろうかな〜と考え中です[em_idea]
(何にするかは決まっていません。。。ww)
何を作ったかは、来週のBLOGにでも[em_worryingly][em_pika]

そんな今日はこちらのお車をご紹介です〜[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:04 | - | comments (0) | -
2016.10.29 Saturday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、猫飼いなよ〜と言われる愛るとんです[em_good]
どんな時でもそばにいてくれるなら、犬でも猫でもいいです。
あぁモフモフしたい[em_heart]

ということで、本日は親戚の家にいるネコの話。

かつては10キロ近くもあったメタボ君

ダイエットして少し痩せましたが・・・
まぁ懐かない(笑)

でもそのブスゥっとした顔に惹かれ、久しぶりにスケッチしてみました(。-ω-)ノ

タイトル「にゃに見とんじゃい[em_question]」by愛るとん画伯IMG_1514.JPG
posted by bond cars ARENA at 19:18 | - | comments (0) | -
2016.10.28 Friday

月の目だま 〜その八百四十七・ついに〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

一気に冬の気配を感じる一日でした [em_cloudy][em_rain]
そんな寒い日にHOTな情報・・・
と思っていたらすでにボンドミニのブログに出てました。。[em_worryingly]
12
『新型クロスオーバー』
クロスオーバーがデビューして7年目のモデルチェンジ。
やはりボディサイズはUP[em_good][em_good]
全長4229mm、全幅1822mm、全高1557mm、ホイールベース2670mm。
現行型に対して、200mm長く、30mmワイド、ホイールベースは75mm長くなります。
巨大化していくMINIに一抹の不安を覚えるのは私だけではないはず [em_feeldown2]
でも逆に初代の人気が衰えないかも。動向に注目です [em_eye]
ボンドミニの写真仕様なら大径ホイールでローダウン。
上の写真仕様なら弊社お得意のリフトアップってのもイイですね [em_heart]
ちなみにコレも気になります・・・
posted by bond cars ARENA at 15:34 | - | comments (0) | -
2016.10.27 Thursday

入庫いたしました!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

昨日はお休みを頂き宮川の母校にちょこっと顔出しに[em_smile2]

ちょうど今文化祭の準備でお庭を造っている最中で少し拝見させていただき
ました[em_note]
実はあのお庭造りに参加出来るのは限られた人数で先生が勝手に選抜して
拒否権が無かったのですが
最近だと参加したい人が造っているらしいです。。
でも、あれに参加する人が希望するなんて真面目になったなぁって
かんじです[em_eye]

あの作業二ヶ月以上前から作業して毎日居残りするのに
希望者が出てくるなんて笑

今年のやつは取り損ねてしまったのですが
自分たちの作品がコチラです[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:45 | - | comments (0) | -
2016.10.26 Wednesday

もうすぐ *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)[em_p_hand][em_heart]

もうすぐHALLOWEENですね〜[em_heart]
街中の飾りが、ハロウィン使用になっていてとってもかわいいな〜と思っている今日この頃です!
自分のお家もハロウィンの飾り付けにしようかな〜と考え中です。笑
(もう今更ですかね・・・[em_worryingly])

そんな今日はmapleが大好きな映画をご紹介〜[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:39 | - | comments (0) | -
2016.10.25 Tuesday

月の目だま 〜その八百四十六・U1〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

いやいや今日は寒かった [em_feeldown2]
少し降った雨も冷たかったです [em_rain]
風邪に気をつけなきゃ [em_p_hand]

そんな今日、アリーナのホープ 『ショーヘイ』 はバインダー片手に商品車を何やらチェックしている模様・・・
12
アリーナ店に限らず全ての店舗の商品車は 『チェックシート』 で最終チェックを受けます [em_p_hand]
3
仕上げ残し個所は無いか。
ナビの履歴は消したか。
目立つ傷は無いか。
タイヤワックスは塗ったか。。。などなど。。。
全てのチェック項目をクリアして最後に・・・
a
『bondcarsステッカー』 をペタ[em_note]
こうして日々、日本一キレイな商品車を目指し頑張っております [em_pika]

ここからは 【F××】 系のMINIにお乗りの方へ
注意ポイントとお知らせ・・・
posted by bond cars ARENA at 18:08 | - | comments (0) | -
2016.10.24 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記67】倉庫のお宝♪♪

こんばんわ本日のボンドカーズアリーナプログ担当 小嶋です。
10月ももうすぐ終わりですね最近では早くも[em_question]お客様からスタットレスのご相談。
もうそんな季節ですね[em_snow]そんなお話を戴いてたら[em_idea]
そういえば倉庫に。。。。[em_eye]
posted by bond cars ARENA at 23:51 | - | comments (0) | -
2016.10.23 Sunday

頑張ってます *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)[em_p_hand][em_heart]

今日はとってもいいお天気でしたね♪
アリーナ店の前もかっこいいバイクやお車のマフラー音がいつもより多かった気がします!!
今日はツーリングに、もってこいのお天気でしたもんね[em_heart]
mapleもそろそろ紅葉見にお出かけしたいな〜なんて思っている所です。
ちょうど10月下旬〜11月上旬にかけてあの紅葉で有名な
いろは坂は見頃になるようです((´∀`*))[em_heart]
行ける方は、ぜひ行ってみてくださいね[em_p_hand][em_smile1][em_pika]

そんな今日は、またまたアリーナ店女子頑張りました![em_good]シリーズ。
最近嬉しい事にアリーナ店新入庫車が沢山あふれかえっておりまして、
仕上げを愛るとん姉さまと一緒にやっている毎日です!
今日はこちらのお車をご紹介!!!
posted by bond cars ARENA at 19:10 | - | comments (0) | -
2016.10.22 Saturday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、朝食用のパンが無くなったのでシリアルを食べたところ、
お昼前にはお腹が空いてしまった愛るとんです(。・・。)

車のお掃除をしていると普段の何倍もエネルギーを消費します。
しかも腕立ての様な姿勢や、ヨガよりキツイ姿勢を保つため、
腹膜を損傷中[em_shout]の愛るとんにはビリビリきます[em_asease]

一時はクシャミをしただけで身がよじれる程痛かったんです(T0T)
早く治るようにお肉をいっぱい食べたいと思います[em_heart]

さて、本日のブロネタは、前々回から続いている秋田ネタです[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 20:03 | - | comments (0) | -