bond cars ARENA diary

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.11.30 Wednesday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、すき焼きが食べたい愛るとんです。

うすーく引いた割り下に、柔らかいお肉を丁寧に1枚ずついれ、

口の中は美味しい霜降り肉オンリー[em_note]

そんな妄想を抱いている愛るとんですが・・・

妄想と言えばこちら[em_good]

よく暇でしょと[em_question]言われるので・・・暇つぶしで出来ることを見つけました[em_eye][em_idea]

それは大人向けの●●●[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 18:00 | - | comments (0) | -
2016.11.29 Tuesday

月の目だま 〜その八百五十六・レア〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

もう今年も実働1ヵ月を切りました [em_asease]
なんて早い一年なのでしょう・・・

そんな今日、買取でこんな希少な車が入庫しました・・・
1
『BMW 535i グランツーリスモ』
長年販売されてきた5シリーズセダン&ツーリングに加わったハッチゲートを持ったグランツーリスモ [em_p_hand]
BMWの、特にツーリングで便利だなぁと思っている機能が 『独立開閉式』 のリアウィンドウ。
テールゲートを大きく開けることなく荷物の出し入れが出来ちゃう優れた機能 [em_pika]
そんなビーエムの便利機能はこのハッチゲートにも生かされています・・・
posted by bond cars ARENA at 17:40 | - | comments (0) | -
2016.11.28 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記71】ご注文お受けいたします♪

こんばんわ本日月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]

最近ご契約時のご納車日の目安をお話させて戴く際に
「12月○○日位がご納車予定ですね[em_smile1]」
12月を言葉にするとあらためて年末を感じます[em_flopped]
沢山のご依頼を戴き間違いなく師走を漫喫できそうな11月末。。。
忙しく出来る事は本当に有難いお話です[em_smile1]
重ねて嬉しい事で在庫にない車輛やオーダー車のご依頼を多数戴いております[em_note]
posted by bond cars ARENA at 20:11 | - | comments (0) | -
2016.11.27 Sunday

年末に向けて*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)[em_p_hand][em_heart]

ここ最近一段と寒くなってきましたね・・[em_snow][em_typhoon]
mapleの謎の1ヶ月近い咳の原因・・・。
先日病院で、レントゲンを撮って発覚しました。。
肺炎一歩手前の気管支炎でした。。。(´;δ;`)[em_thunder]

本来なら、気管支炎は風邪をこじらせるとなってしまう事が多いようですが、
maple熱も無く、全然風邪引いてないので病名発覚が遅れてしまったそうです。。
(お医者さんしっかりして!と言いたい所・・・笑)
酷い気管支炎だったので、点滴を打って強めのお薬を貰って今もまだ咳は出ますが、酷いときに比べて落ち着きました[em_smile1][em_heart]
酷いピークの時は、呼吸困難でそのまま・・・になってしまうかと思いました[em_bad]
(縁起でも無いこというな。。[em_shout])

咳って以外に厄介なんだなととても感じました・・・。
アリーナ店スタッフにはうるさいmapleの咳のせいで、
ご迷惑かけてしまい申し訳ありません(´;ω;`)[em_thunder]

風邪今流行っているそうで、特にインフルエンザ!!!!
大流行中のようですので、皆さまもお気をつけ下さいませ[em_p_hand][em_flopped]
電車通勤の方は、マスク着用をオススメ致します(*´˘`*)♡

そんな本日は、年末に向けてアレをしました![em_pika]
posted by bond cars ARENA at 18:56 | - | comments (0) | -
2016.11.26 Saturday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、スノボを久しくやっていない愛るとんです。
スキーももう忘れちゃったなあ。

こうして人は運動から遠のき、遊びから遠のき、億劫がりな大人になっていくんですね。気を付けよ〜っと(* ̄┏Д┓ ̄*)

ただ、大人だからこそ出来ることもあります[em_pika]


それは・・・

へっへっへ[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:15 | - | comments (0) | -
2016.11.25 Friday

月の目だま 〜その八百五十五・黒金〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

いやいや今日も寒かったですね[em_feeldown2]
昨日は雪の中[em_snow] オークション会場での下見で凍え死にそうでした [em_shout]
11月とは思えない寒さですが、巷じゃ 『ブラックフライデー』 だの 『年末ジャンボ』 だので盛り上がっているようです [em_good]
ということで 『ブラックフライデー』 だの 『年末ジャンボ』 だのに向けて大量入庫です・・・
posted by bond cars ARENA at 21:20 | - | comments (0) | -
2016.11.24 Thursday

入庫しました!!します笑

皆さんこんにちわ[em_typhoon]
やはり予想どうりの雪降りましたね[em_snow]

関東での雪予報は当たる確立大ってどっかで聞いた気がする宮川です[em_smile1]

さてさて、そんな鬼寒な中ツッキーさんが凍えながら下見してくださった
一台只今アリーナに到着いたしました[em_biccur2]

現在このシリーズ二台あり本日の入庫で三台目[em_note]
MINI以外で同じシリーズが揃うの宮川が入koじゃなくて
入社してから始めてだと思います[em_biccur2]
記憶力がなく忘れ症の宮川の言う事なのでなんともいえませんが[em_worryingly]

あっ、、、そういえばチョット前までGLクラス三台ありましたね[em_pig]
はい、ストックリスト覗きました[em_asease]

そんなことはさて置き
本日入庫したお車
モーお分かりだと思いますがコチラです
↓↓↓
posted by bond cars ARENA at 21:28 | - | comments (0) | -
2016.11.23 Wednesday

関東にもついに *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ[em_flopped][em_p_hand]
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)[em_p_hand][em_heart]

今日の夜から明日にかけて、
関東地方も雪[em_snow]が降る予報が出ていますね!
11233.jpg
しかも、さいたまの最高気温・・・。
なんと・・・度!!!
寒すぎではないですか・・・。
雪の影響で交通機関も乱れると思いますのでご注意してください!
また車通勤の方も、路面が凍結している可能性もあるので運転には十分注意しなるべく運転は避けるようにしてください[em_worryingly][em_thunder]

また、仕事や外出される方は暖かい格好して下さいね♪

そんな今日は飯テロブログでございます〜!
posted by bond cars ARENA at 18:53 | - | comments (0) | -
2016.11.22 Tuesday

月の目だま 〜その八百五十四・Aスタ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

明日から寒気がやってくるようで・・・
明後日のオークション会場での下見[em_eye] 凍え死なないか心配です・・・[em_shout]

そんな寒さが来る前にホットな一台をご紹介・・・
posted by bond cars ARENA at 19:28 | - | comments (0) | -
2016.11.21 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記70】倉庫のお宝パ−ト3♪

こんばんわ本日月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]

最近冷え込みが厳しくなってきましたNewsでは今週関東初雪[em_snow]なんてニュースも[em_question]
雪に弱い関東[em_feeldown2]積もって交通マヒなどは勘弁願います。スタットレスご準備大丈夫ですか[em_note]

今日ブログは先週お休みしましたお宝ハンターシリーズ[em_p_hand]
今回はMINI特集です[em_mood]今回はカッコイイお宝見つけてきました[em_question]
スタットレス用ではなくドレスアップにいかがでしょうか[em_biccur2]

それではご覧ください[em_eye]

333333333
posted by bond cars ARENA at 18:21 | - | comments (0) | -