bond cars ARENA diary

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2016.12.31 Saturday

ボンドカーズアリーナからお得なお知らせ♪

22
ボンドカーズアリーナの倉庫に眠る美品中古アルミホイールを特価でご案内させていただきます[em_note]
好評を戴き沢山のSOLDOUT有難うございます[em_smile2]
在庫に限りがございますのでこの機会お見逃しなく[em_heart]
在庫更新2016年12月16日[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 12:58 | - | comments (0) | -
2016.12.29 Thursday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記76】2016年最終日。

1

本日2016年最終出勤日。
ボンドグループでは昨日が仕事納めで本日大掃除が毎年の恒例ですが本日のアリーナ店[em_typhoon]
ご納車にご商談と通常業務以上に[em_question]ご来店戴きまして接客するスタッフに大掃除をするスタッフと
最後までお陰様で師走を漫喫させて戴きました。誠に有難うございます[em_biccur2]

来年はNewスタッフ入社などアリーナ店もマイナーしていき今まで以上サービスの向上を図るようしてまいります。
皆様にはより一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

そして新年は1月5日(木)10:00より営業開始となります。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。 それでは良いお年を。
posted by bond cars ARENA at 16:23 | - | comments (0) | -
2016.12.28 Wednesday

お掃除!!といままで。

[em_asease]
皆さんこんにちわ[em_typhoon]
今年も残すところ後3日[em_biccur2]
年内にやりたい事が思いつかない宮川です[em_shout]
自分の部屋の掃除と洗車くらいですかね、それが普通なのかな?

皆様も年内に大掃除などしている又はした方も多いと思います[em_note]
アリーナ店でも只今フロアをキレイにしてもらっております[em_pika]!cid_159435a3623efdd51f1.jpg
チョット分かりづらいですが半分車を寄せてもう半分をキレイにしてもらって
ます[em_pika][em_pika]

それと、やっぱり年末と言えば洗車[em_biccur2]
年末父の車を洗っていた小さい頃を思い出します[em_sun]
今じゃ三人家族で一人一台なので父の車全く洗車してません[em_asease]
宮川家では只今姉と黒い車でナンバーオソロで
父の車も次の車から黒い車のナンバーオソロになる予定です[em_note]
家族仲良すぎて気持ち悪いです[em_shout]
まぁそんな事は置いといて
5月に入社いたしまして7ヶ月目になりました。
まだまだ新米で社会的にも未熟な面もかなりありました。
入って一年いませんがチョット宮川が出来るようにやっとなった
ことを書いていきます[em_biccur2]
そうです、話題が見つかりませんでした、、
まぁ、見てやってください[em_feeldown2]
posted by bond cars ARENA at 11:59 | - | comments (0) | -
2016.12.27 Tuesday

月の目だま 〜その八百六十四・おーそーじ〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今年最後の目だまブログ。
明日明後日はアリーナの大掃除なので実質の営業は今日が最後です[em_p_hand]
明日はフロアの清掃[em_pika]
・・・ってことで・・・
1
ショールーム内の商品車の大移動です・・・
posted by bond cars ARENA at 20:35 | - | comments (0) | -
2016.12.26 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記75】入庫予定♪

1

こんばんわ本日月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]
来週はもう新年ですね[em_smile2]
年の瀬色々やり残しがありますね。ワタクシは年内駆け込みでふるさと納税に
チャレンジしてみました。
bondTOURなどで各地にご納車をさせて戴いておりますが
今回はその納車地や今年災害にあった被災地など出来る範囲ですがチョイスさせて戴きました。
まだ今年間に合いますので興味がある方は是非[em_smile1]

それでは本題ですが本日は入庫予定のお車をご紹介します
そのお車は。。。。
posted by bond cars ARENA at 20:41 | - | comments (0) | -
2016.12.25 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさん☆*:;;:*★☆.。.:*・゚☆Merry X'mas☆゚・*:.。.☆★*:;;:*☆

クリスマスにサンタの格好をしてバイクで爆走したかった愛るとんです[em_p_hand]

最近、「日の出暴走」ならぬ「イベント暴走」があるらしいですね[em_worryingly]

ハロウィーンやクリスマスにコスプレをして渋谷に向かって走るとか。。

でも、
●違法改造ナッシングの車両で
●迷惑走行もせず
●バイクをトナカイさんにして
●静かに大量のサンタさんが走っていたら・・・
シュールでウケません?笑

姿勢の良いサンタさんたちがスーンって静かに通り過ぎる。

いつかやってみたいけど、とりあえず静かな鉄馬にしてからにしようと思います[em_p_hand]

さて、そんなクリスマスに愛るとんにもサンタクロースさんがやってきてくれました[em_flopped][em_good]
posted by bond cars ARENA at 19:26 | - | comments (0) | -
2016.12.24 Saturday

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

お外はクリスマスムードに包まれていますねー[em_note]
なんやかんたで毎年クリスマスイブクリスマスと
仕事三昧だった宮川です[em_idea]
でも、今年久々クリスマスにお休み(定休)[em_note][em_good]

楽しみです笑
でも何も考えて無いです[em_asease]
プレゼントも無いです[em_asease]
まぁなんとかなるかな[em_worryingly]

そんな事はさておき
本題に参りましょう[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:48 | - | comments (0) | -
2016.12.23 Friday

月の目だま 〜その八百六十三・クリプ?〜

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

巷は今頃ウキウキ[em_good]ニコニコ[em_smile2]ラブリー[em_heart]なクリスマス一色なんだろうけど・・・[em_worryingly]
アリーナ含めボンド各店は年内納車に向けてまさに 『立ち漕ぎ』 状態 [em_asease]
そんなイヴの明日はこちらの2台が納車となります・・・

abcd

どちらも各セグメント最上級パフォーマンスマシン [em_biccur2]
『クリスマスプレゼント』 には最高ですね [em_note]
W様、A様、明日のご来店お待ちしております [em_c_hand]
今年最後の週末、皆様のご来店も合わせてお待ちしております [em_good]

カーキンの男、混む前にケンタを食べてしまったツッキーでした[em_p_hand]







1bondgroup/Job recruitment

カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから
posted by bond cars ARENA at 19:47 | - | comments (0) | -
2016.12.22 Thursday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記75】ご納車です♪

1

こんばんわ月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]
大人の事情で今月は代打月刊です[em_note]

今年のボンドカーズアリーナ営業日も1週間を切りました年の瀬ですね。
本日店頭でご納車になりましたお車はこちらBMW 5シリーズ[em_note]
実は今回のNewオーナーさん若いまだ19歳のNewオーナーさん[em_flopped]
いつも大変お世話になっているお客様の会社の社員さんで輸入車乗り
たいとの事で今回下取車で入庫してきたお車をご購入いただきました[em_mood]

I様
若葉マークがなんとも初々しい感じで車好きな若者をみて嬉し私も嬉しい納車日でした[em_c_hand]
また今後もbondgroupでI様のカーライフをサポートさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

そしてこちらも
bondtour from_ARENA〜2016年締めくくり九州編パート1〜アップしました[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:48 | - | comments (0) | -
2016.12.21 Wednesday

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

今日はちょくちょくと動き回っていた宮川です[em_asease]

引き取り洗車ルークリ、引き取り洗車ルークリの繰り返しでした[em_worryingly]

そういえば宮川外で洗車中にアリーナ目の前の通りで
がしゃーーーーーーーんっばぁーーーんって物凄い音がして
チラッと通りを見てみると
バイクと乗用車の右直事故[em_shout]
乗用車は避けようとしたのか歩道に乗り上げ
バイクは大破、バイクのパーツがそこら辺に飛び散っていました、、
ヤジウマもたくさん集まって混乱していたし
事故とか目の当たりにすると心が痛くなるので
見に行きませんでした[em_bad]
てか、仕事中ですし[em_worryingly]

事故ってホント嫌ですよね
嫌って言うか最悪ですよね。
これからの次期クリスマスや年末年始でお出かけする方
多くいると思います。
そうなってくるとやはり事故増えてしまいます。
自分が気をつけていても事故って起こってしまうんですよね[em_shout]
自分も経験アリです[em_worryingly]
駐車場を普通に走行中、駐車していた車がいきなり出来て
リアドアやられました[em_feeldown2]
運転手いわく全然前を見ていなかったとか、
コノヤロウですよね笑

まぁ軽くで済んだので良かったですが
高速などで速度が出ていたら軽くじゃすみません
そこでです[em_biccur2]
アリーナでいつも流している
ビデオが目に入ったのでご紹介[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:15 | - | comments (0) | -