bond cars ARENA diary

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2017.01.31 Tuesday

月の目だま 〜その八百七十二・GTS〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

暖かかったり、寒かったり・・・勘弁してください [em_bad]
1月最終日の今日はコチラが納車となりました [em_good]

a
『カイエン GTS』
以前はフェラーリF355でサーキットを 『遊んで』 いたH様。
しばらく輸入車乗ってなかったそうですが、カイエンで輸入車ライフ再開です [em_note]
世界屈指のスポーツSUVをご満喫くださいませ [em_biccur2]

カーキンの男、アグー豚の美味しさを知ったツッキーでした[em_p_hand]






2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2
posted by bond cars ARENA at 19:02 | - | comments (0) | -
2017.01.30 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記80】期間限定展示です♪

1
こんばんわ本日月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]
本日は珍しいお車が入庫しました[em_eye]
VOLVO V70Rデザインです。こちらはARENA店で買取させて戴きました[em_biccur2]
限定700台の特別仕様車です。走行も2.2万k 特別プライスで展示します。
ARENA店展示は今週末までの予定です。ご興味がある方は是非ご覧ください。

また本日アフターパーツ多数の希少モデルが入庫になりました[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:29 | - | comments (0) | -
2017.01.29 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、「冬の間はバイクに乗らないって言う人が信じられな〜い[em_flopped]」
と思っていたのについにバッテリーが上がってしまった愛るとんです[em_p_hand]

季節限定ライダーの仲間入り[em_heart]エヘ

早く復活させて万年ライダーに復帰したいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و[em_note]

さて、先日のオートサロンの道中で社長の口から出たお言葉。

「来年のオートサロンはバイクもやっちゃう[em_question]」
posted by bond cars ARENA at 19:14 | - | comments (0) | -
2017.01.28 Saturday

みやがわの入庫予定!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]
なかなか在庫台数も増えてきてアリーナ店ショールームパンパンです[em_note]

前職からトラックや友達のMT車に乗らせてもらうことがあったのですが
いつ乗ってもいいですね[em_heart]
軽トラでも運転楽しめる宮川です[em_note]

そういえばこの前友達との話でボンドの話題が出たのですが
通りすがりで見たことある人とネットで見たことあるって人がいて
ボンドのイメージは
スーパーカーや高級車の取り扱い店という認識が強く
ミドルグレードのお車は取り扱っていないイメージがあるようですが
そんな事御座いません[em_biccur2]
可愛らしいMINIやM・ベンツBクラス、BMW2シリーズ
などファミリー層に人気なお車も在庫に御座います[em_note]
気になった方は是非ストックリストをご覧下さい[em_heart]
コチラ→http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=all

それでは入庫予定のお車ご紹介させて頂きます[em_note]
posted by bond cars ARENA at 16:19 | - | comments (0) | -
2017.01.27 Friday

月の目だま 〜その八百七十一・2トップ〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

朝の冷え込みが厳しくてなかなか起きられない今日この頃です [em_feeldown2]

しかし[em_biccur2]
1月最後の週末はホットな2台がツートップでご来店の皆様をお出迎えいたします・・・
a
『BMW 650i クーペ』
b
『BMW M6 グランクーペ』
BMWラインナップの中でスタイルの良さはバツグンのこの2台 [em_heart]
貴方のハートをワシヅカミ間違いなしです [em_c_hand]
アリーナスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております [em_good]

カーキンの男、白麻婆豆腐がお気に入りのツッキーでした[em_p_hand]






2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 13:33 | - | comments (0) | -
2017.01.26 Thursday

せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA ブログ ◆

こんばんは[em_note]
最近は寒い日が続いておりましたが、
今日は比較的マシなほうではなかったでしょうか[em_sun]
このまま一気に春めいて欲しいものです[em_flopped]

さて、そんな本日のブログですが、
事件発生です[em_shout]

アウディRS7ちゃんのアルミイメチェンブログを
画策しておりましたが、UP済み笑

しかし、慌てません。
そんなこともあろうと用意しておりましたのはコチラ…
posted by bond cars ARENA at 19:20 | - | comments (0) | -
2017.01.25 Wednesday

入庫いたしました!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]
今日は風がビュービューでしたね[em_asease]
短髪なのでニット帽かぶりながらじゃないと耳が痛くなって
しまう宮川です[em_feeldown2]

私はまだ仕上げしか出来ないので外で洗車等しているのですが
手が悴んで歯ブラシやスポンジ何回落とした事でしょう、、

そんな中本日入庫いたしました
お車とチョットアレンジしてみた車輌をご紹介[em_biccur2]
それでは↓↓↓
posted by bond cars ARENA at 20:48 | - | comments (0) | -
2017.01.24 Tuesday

月の目だま 〜その八百七十・青〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

愛るとんブログの 『横濱煉瓦』 を頂いたS様 [em_p_hand]
ハマの街をこれで疾走しているのを想像すると羨ましい [em_good][em_good]
b
リフトアップしているからこんなロケーションも似合っちゃいます [em_idea]
S様、MINIライフ楽しんでください [em_heart]
a

カーキンの男、今夜は家系ラーメンで横浜に思いを馳せようかと考え中のツッキーでした[em_p_hand]






2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 13:44 | - | comments (0) | -
2017.01.23 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記79】オーダー車&遠方納車♪

1

こんばんわ本日月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]
こちらは昨日ARENA入庫になりましたBMW 650iCoupeMSport[em_biccur2]
V8エンジンの650iも希少ですがハンドルが左という点もとても希少なんです。
実はこちらのお車前オーナー様からオーダーを戴きご用意させて戴いたお車なんです。
その際もこの仕様がなかなか無かった事を思い出します。
そして今回も在庫ではないお車をオーダー戴き下取車としてご入庫しました[em_biccur2]
お客様からは
「在庫の車じゃなくてごめんね」っとお言葉を戴きますが。。。。
とんでもございません[em_biccur2]他社さんにあるお車をそちらで購入されず
お話を戴ける。。。有難いお話です。
在庫で無いお車で仮に他社さんで気になるお車がありお悩みの方。
是非一度ご相談ください。お待ちしております。

お次は。。。今年最初のbondtourに行ってきました[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:05 | - | comments (0) | -
2017.01.22 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆bond cars Arena ブログ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、先日のオートサロンでにこやかな視線を感じ、
ふと目をやると・・・なんと盗撮されていた愛るとんです(*´・∀・)[em_asease]
(しかも動画[em_eye])

撮影者は・・・

イベント時期にいつもプレゼントを頂くN/T様でした[em_heart]笑

「愛るとんがいると思わなかった〜٩(๑´0`๑)۶」ということで感動のハグ(くらいの気持ち)で喜ぶ2人。

「これ食べて頑張って[em_good]」

っと何故かアーモンド小魚を頂きました(*・▽・*) [em_idea]

・・・どこで手に入れたんだ。。。(* ̄┏Д┓ ̄*)T様、面白すぎです[em_p_hand]

でもありがとうございました[em_smile2]お陰様で乗り切れましたぁ[em_flopped][em_c_hand]

顔見知りのお客様がいらっしゃるとやっててよかったと嬉しさ倍増です[em_good]

さて、本日は日曜ということもあり沢山のお客様がご来店くださいました[em_heart]

その中でも本日ご納車のS様より・・・
posted by bond cars ARENA at 18:54 | - | comments (0) | -