bond cars ARENA diary

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2017.02.28 Tuesday

月の目だま 〜その八百七十九・ペッパー〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

空気はまだまだ冷たいけど日差しの強さにうっすら春を感じる今日この頃・・・
とかいうより 『鼻』 で春を感じ始めました・・・ヘックショイ [em_asease]
先日コチラが納車となりました [em_good]
1
『MINI COOPER−S』
チリパッケージ付のペッパーホワイト&ブラックルーフ [em_pika]
ご購入いただきましたY様、コチラからのお乗り替えでした・・・
posted by bond cars ARENA at 14:43 | - | comments (0) | -
2017.02.27 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記83】夜な夜な集合。

今日はアリーナ店で業務終了後夜な夜な開催されるある集まりをご紹介です。

1

怪しい夜会ではありません[em_flopped]
毎月開催のボンドカーズ新人・中堅スタッフの勉強会です[em_heart]
講師は東京店 土方店長[em_good]

スタッフがお客様役と販売スタッスになり商談のやり方をシュミレーションします[em_note]
スタッフ間のアットホームなイメージでは無く緊張感ある雰囲気ですね[em_worryingly]

どんなご案内・ご説明がお客様にご安心していただけるか。
これもお客様満足度向上の為の一環です。。

ボンドカーズの別の1面をご紹介させて戴きました[em_smile1]
今後のボンドカーズ新人&中堅スタッフご期待ください[em_heart]
今日もしっかり勉強させていただきましたので本日はこの辺で。。。

1bondgroup/Job recruitment

カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから
posted by bond cars ARENA at 23:05 | - | comments (0) | -
2017.02.26 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、プレミアムフライデーだから何じゃい[em_question](* ̄3 ̄)
と思う愛るとんです[em_p_hand]

サービス業の方は尚更忙しく、PFを導入した企業も、他の曜日での残業が増える様な気がする・・[em_pig]

経済効果ってどのくらい先を見越しているんでしょうか。
私の様な平社員に経済効果のおこぼれが反映される頃、私、まだ働いていますかね?笑

2千円札の様な結果にならなければ良いですが。。(もう見かけない[em_eye])


とは言っても、「早く終わった〜ボンド行こうε=┌( ・д・)┘ 」っていう方は大歓迎です[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:20 | - | comments (0) | -
2017.02.25 Saturday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記82】感謝。

こんばんわ先々週まで月曜日ブログ担当だったボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]

久々の登場です。アリーナブログをチェックして戴きながらアイツ最近ブログ
サボってるなと薄々でも気にかけて戴ければ幸いですが。。。
久々な理由は。。。サボっては無く[em_worryingly] ブログ引退宣言でもなく[em_smile2]  
南の方へバカンス[em_good] っと残念ながら旅行でも無く[em_flopped]

実は13日から人生初の入院&手術で病院へ[em_shout]
不在中ご納車・ご納車待ちのお客様など沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
逆に皆様から暖かいお言葉を戴きとても励みにさせて戴きました。 有難うございました。

今週から復帰させていただきましたがまだ少し慣らし運転な感じで引き続きご迷惑を
おかけしている状態ですが。。。今回のブログは。。。
以前も紹介させていただきましたbondcars
販売車輛対象でお送りさせていただいております
弊社代表細川よりお礼状。
お礼状には簡単なアンケートがついております。そのアンケートのお返しを戴きま
したのでご紹介させていただきます。
posted by bond cars ARENA at 18:45 | - | comments (0) | -
2017.02.24 Friday

月の目だま 〜その八百七十八・ツイン〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

2
全国限定400台の特別仕様車が2台同時に入庫しました[em_biccur2]
『C63S エディション1』 [em_note]
S
W
しかも[em_biccur2] セダンとステーションワゴン1台ずつ[em_c_hand]
セダン限定350台
ステーションワゴンはなんと50台限定 [em_asease]
こんな機会は滅多にありません [em_p_hand]
この週末は是非アリーナへ [em_good]
M
ちなみにこんなツインズも入庫しております [em_heart]

カーキンの男、関係&恩恵は全くないけどせっかくのプレミアムフライデーだし 『半丼』 でも買って帰るつもりのツッキーでした[em_p_hand]






2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2
posted by bond cars ARENA at 17:27 | - | comments (0) | -
2017.02.23 Thursday

せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

こんばんは[em_sun]
前回ブログに書いた予想通り、寒い日が続きましたね[em_worryingly]
ちょうど雨の日にお車の引き取り作業をしていた為、
そこそこいい感じで濡れた私は若干風邪気味です[em_feeldown2]

微妙な体調ではありましたが、そんなの関係ないっ!っと意気込み
昨日は全力でフットサルをしてきました[em_note]
サッカーするのはなん年振りでしょう…サッカー小僧だった私はウキウキMAX[em_good][em_good]
いざ試合開始[em_biccur2]意外と動ける自分にビックリ笑
終盤は脳内イメージの動きと、現実の身体の動きがリンクせず大変でしたが、とても楽しめました[em_flopped]
日々の運動の大事さを実感した1日でした[em_p_hand]
556958_370473853045635_1133936918_n.png
コチラにお邪魔してきました[em_smile1]クーバーフットボールパーク武蔵浦和さんです[em_pika]
※画像はフェイスブックヘッダーよりお借りしました


さて、ARENA店ですが、早速先日入庫しました328iのご商談がございました[em_idea]
週末の天気はなんとか持ち応えてくれそうな予報です[em_g_hand]皆様のご来店をお待ちしております[em_smile2][em_c_hand]


2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2][em_good]
posted by bond cars ARENA at 21:26 | - | comments (0) | -
2017.02.22 Wednesday

ミヤガワのヒトトキブログ

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

今日は一日中なかなか動き回っていたミヤガワです[em_note]

なんかいつも暇しているみたいな言い方になってしまいましたが
仕上げに関しての出来高は自信を持って小嶋店長やツっキーさんに
販売できるように仕上げているつもりなので
それなりのクオリティではなく完璧を目指したクオリティの
仕上がりにする為それなりのお時間頂戴いたしておりますので
決して暇をもてあましているつもりは御座いません、、、

そこで
仕上げに関して少し
ネタが無いので[em_bad]
posted by bond cars ARENA at 20:51 | - | comments (0) | -
2017.02.21 Tuesday

月の目だま 〜その八百七十七・白〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

三寒四温・・・と言うにはまだ早い季節でしょうが
暖かかったり激寒かったり・・・[em_good][em_bad]
でも食欲だけは安定しています・・・[em_pig]
そんな 『春』 が待ち遠しくなるこの時期に・・・
先ずはコレを入手しておきましょう・・・
posted by bond cars ARENA at 20:59 | - | comments (0) | -
2017.02.20 Monday

ミヤガワの入庫案内!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

おとといのいきなりの雪といい
今日のいきなりの雨といい
いきなりの天気の変化で気分が上がったり[em_good]下がったり[em_bad]

天気の変化に気分が左右されやすい宮川です[em_sun]

気分の変化が多いと周りが迷惑してしまいいますよね。。。
大人の対応が出来るようにしたいです[em_biccur2]

そして私も昨日の愛るとんさんの影響をうけて
本格インドカレー屋さんの紹介と
新しく入庫いたしましたお車のご紹介を少し[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:16 | - | comments (0) | -
2017.02.19 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、「自分を持っている人」が好きな愛るとんです[em_p_hand]

ファッションや持っている物、今書いているブログでさえ個性が出ますよね。

例えば流行の服でも自分で考えたアレンジをして、
他とカブらないように着たいと
思う愛るとんです[em_heart]
(それをマネされたらもうどうにもならんけどな。笑)

さて、本日のブロネタは愛るとんオススメの美味しい・・・
posted by bond cars ARENA at 19:01 | - | comments (0) | -