bond cars ARENA diary

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2017.04.28 Friday

【4/29までのお知らせです!!】ボンドカーズアリーナブログは↓↓をご覧ください♪

1
bondcars愛車出張無料査定!!
遠方ご納車bondtour
4月28日福岡県4月29日長野県へご納車でお伺いします[em_biccur2]
お近くの方で現在お車売却検討されている方[em_eye]
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうか[em_note]
まずはこちら 買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 13:43 | - | comments (0) | -
2017.04.27 Thursday

せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

こんばんは[em_sun] 気付けばもう5月ですね[em_good]
風の強い日などは肌寒く感じますが、半袖も出番を迎える等、
ようやく過ごし易い気候になりました[em_g_hand]
とは言っても、すぐに梅雨時期[em_rain] じめじめするのは苦手です[em_feeldown2]

さて、世間では[em_pika]ゴールデンウィーク[em_pika]が目前ですね[em_note]
長い所ではなんと9連休[em_question] 私の後輩くんも8連休のようで、
『どっか行きましょう[em_flopped]』という無邪気な連絡がきました笑

お車で遠出をご計画中の皆様、【 タイヤの空気圧 】チェックはお済みですか??
せっかくの楽しいお出掛けがブルー[em_bad]な思い出にならないよう、
本日はタイヤ空気圧に関するプチ情報のお届けです[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 19:59 | - | comments (0) | -
2017.04.26 Wednesday

bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

今日はちょっと肌寒いですね[em_cloudy]

日差しも差し込まず風もビュービューでございます、、

この風ってアリーナの周りだけなのでしょうか[em_worryingly]

さて今回は自分が少し気になったネタを少し[em_biccur2]

2020年車はどう進化していくのか[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 17:56 | - | comments (0) | -
2017.04.25 Tuesday

4/26【bondcarsARENA】

こんばんは[em_biccur2]

ARENA店の福田です[em_p_hand]

ここ2,3日ですがとてつもない鼻炎に襲われております[em_asease]

1日でBOXティッシュを使い切ってしまうのではないかというぐらいです[em_worryingly]

お客様にも電話で大丈夫[em_question]と心配されるぐらい鼻声な私が

本日御紹介するお車はこちら[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:06 | - | comments (0) | -
2017.04.24 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記91】全国対応します!!

1

週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]

来週末からはゴールデンウィークが始まりますね[em_note]
皆様連休のご予定はいかがでしょうか[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 20:40 | - | comments (0) | -
2017.04.23 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、という季節は人を惑わせますね。

新しい風が吹き、冬眠から目を覚ました動物たちの様に
何かを求めて静かに旅立ちたいと思う愛るとんです。

「海外にぶっ飛びたい!」そんな一言を友人に送った愛るとんの本日のブロネタは・・・

ファンから頂いちゃいました[em_heart]

「これ、ブロネタに[em_note](๑•́ ▽•̀๑)」とデッカイ箱をくださったのは・・・
posted by bond cars ARENA at 18:48 | - | comments (0) | -
2017.04.22 Saturday

bond cars ARENA blog ミヤガワのヒトトキ!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

最近暖かい日が続いたと思ったら

午後から雨が降ってきましたね、、

天気予報を信じて傘を家から持ってきて正解でした[em_note]

今回は少し前にサクラを見に行ったので

そのネタを少しさせていただきます[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:08 | - | comments (0) | -
2017.04.21 Friday

月の目だま 〜その八百八十七・ラス鍋〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンな男、ツッキーです[em_p_hand]

夏日来たと思ったら今日は少し肌寒い・・・[em_cloudy]
風邪ひかないように注意しないとですな[em_p_hand]
先日はこちらの爽やかな一台が納車となりました[em_pika]
a
『A45 AMG 4MATIC』 [em_biccur2]
爽やかなな外観とは裏腹に心臓部には360馬力のAMGエンジン[em_good]
Aクラスの軽量ボディをグイグイ引っ張ってくれること間違いなし[em_c_hand]
開口部の広いパノラミックスライディングルーフをオープンにして・・・
想像するだけで爽快な気分です[em_heart]
K様、AMGライフを是非お楽しみください[em_note]

キンな男、今夜は今シーズン最後の鍋を堪能予定のツッキーでした[em_p_hand]







2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!

専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております
posted by bond cars ARENA at 16:50 | - | comments (0) | -
2017.04.20 Thursday

せきのぶろぐ ◆bond cars ARENA blog ◆

こんばんは[em_sun]
風が強い日が続きますが、もうすっかり春ですね[em_good]
相変わらず春物が買えていないので、早く買い物に行きたいです[em_worryingly]

さて、本日お届けする情報ですが…[em_biccur2] 先週のブログでお知らせいたしました、
R60クーパーSクロスオーバーのプチイメチェンが完了しました[em_flopped][em_flopped][em_flopped]

1.jpg
2.jpg
コチラが変身前ですが果たして…[em_question]
posted by bond cars ARENA at 20:43 | - | comments (0) | -
2017.04.19 Wednesday

bondcarsARENA ミヤガワの入庫案内!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

最近風が強い日が多いですね[em_shout]

この季節しょうがないのですが

困るのが洗車ですよね、、、

お客様から預かったお車など洗車させていただくのですが

洗車して少し経つともう埃が乗ってしまいます、、

正直吹き上げ終えたと思ったらもう埃が乗ってしまう

状態です[em_asease]

室内洗車が理想ですがまぁ無理があります、、、

こちらも対策等考えて洗車ごすぐショウルームに入れる
などしておりますが[em_asease]

そして[em_biccur2]
今回ご紹介させていただくお車は
少し先のお話ですが
入庫予定のお車のご紹介です[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:28 | - | comments (0) | -