bond cars ARENA diary

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2017.05.31 Wednesday

bondcarsARENA ミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

今日も日差しが届いて暖かい一日でしたね[em_sun]

私は作業中汗ビショビショでしたが[em_asease]

今日で5月も終わってしまいました
6月は祭日等ないですが通勤などでお車に乗られる方は
気にしておきたい事、、、

6月といえば私の誕生日、ではなく
梅雨の始まりですよね、

雨の日の事故は多く、原因として視界不良やスリップが多いです[em_shout]
ただそういったこともウインドガラスの撥水やワイパー交換、
ウエットグリップ性能の高いタイヤなど履くことでかなり軽減できます[em_biccur2]

そういった事も当店にお任せください[em_biccur2]

さて今回もニューフェイスのご紹介です[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:06 | - | comments (0) | -
2017.05.30 Tuesday

5/30【bondcarsARENA】

こんばんは[em_p_hand]

ARENA店の福田です[em_biccur2]

突然ですが最近筋トレを始めました[em_asease]

なぜ筋トレを始めたのかと言いますと

もちろんお腹の肉が気になるというのもあるのですが[em_pig]

6か月になります息子をずっと抱っこしているのがきついからです[em_asease]

外出中もベビーカーが嫌なのか抱っこしないと泣いちゃうし

家の中でもゴロゴロ寝返りするわ、ハイハイしてどこかに行くわで

気づけば、抱っこに落ち着いている感じなのですが[em_p_hand]

息子がもっと大きくなったら抱っこできないなと不安になり

筋トレしはじめた次第です[em_worryingly]

ムキムキマッチョになれるよう頑張ります[em_pig]

それでは本日もお車の御紹介[em_p_hand]

本日はこちら[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:59 | - | comments (0) | -
2017.05.29 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記94】車輛ピックアップScuderia Spider 16M編

1

週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]

[em_eye]今年の手術後やっとメガネを作れるようになり先週新しくメガネ作りました。。
掛け心地を重視してチョイスフレームは 999.9(フォーナインズ)
数日ですが噂どおり掛け心地がよく疲れません[em_smile2] 
有名でいまさらですがメガネ選び候補の1つにオススメです。。。。
作りにこだわりが見えるってなんでもイイですね[em_note]

こだわりといえば
本日のブログは こだわりの1台 Scuderia Spider 16Mをピックアップしたいと思います[em_eye]

それでは車輛ピックアップシリーズ Scuderia Spider 16M編[em_mood]スタートです

121212
posted by bond cars ARENA at 17:46 | - | comments (0) | -
2017.05.28 Sunday

☆愛るとんの部屋☆bond cars arenaブログ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、HPで定休日を調べて「ヨーシ[em_good]」と向かったお店が、

まさかの臨時休業という不運に見舞われた愛るとんです( ̄▽ ̄;)ガーン[em_bad]

しかもランチのお店に続いてディナーのお店もシャッターが降りていました。
自分の狙い処がピンポイントすぎて笑えます(´≝◞⊖◟≝`)

臨時休業って、こちらには分からないタイミングで当ててきますやん?(不意討ち休業や。)
そこに2連チャンで当たる自分って・・・
よし、宝くじ買おう[em_heart]

と思った本日のブロネタは・・・

夏が来る前にひとっ走りいかがですか[em_sun]
posted by bond cars ARENA at 18:45 | - | comments (0) | -
2017.05.27 Saturday

bondcarsARENA ボディカラー!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

今日は前回お話した陰影やエッジ、カラーなどのお話をしたので

その続きを少しネタとしてあげさせていただきます[em_note]

純粋にこの色が好きなどもとてもよいことですし

飽きのこない色もございますが今回は

色により見え方にどう影響しきれいに見えるかをお話させていただきます[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:29 | - | comments (0) | -
2017.05.26 Friday

bondcarsARENAお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

今日はあいにくの雨でしたが気温的には丁度よかったですね[em_note]

こちらアリーナでは昼過ぎには雨もやみ

本日納車で遠方よりお越し下さる方がいらっしゃるのですが
雨もよいタイミングでやんでくれました[em_good]

そして今回ご紹介いたしますお車は[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:04 | - | comments (0) | -
2017.05.25 Thursday

月の目だま 〜その八百九十三・6点〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンな男、ツッキーです[em_p_hand]

蒸し暑いんだか、涼しいんだか、微妙な気候です[em_asease]
梅雨が来るのかぁ・・・[em_rain][em_bad]
そんなジメジメを忘れさせる爽やかな一台が入庫です[em_sun]
1
『BENZ A250シュポルト 4マチック』
後期モデルの低走行[em_biccur2]
しかも[em_biccur2] AMGレザーエクスクルーシブパッケージ
そして[em_biccur2] パノラミックスライディングルーフ
フルオプションな一台[em_good]
こちらも早い者勝ちです[em_heart]
この週末は 『うなぎまつり』 の帰りにアリーナ店へGO[em_biccur2]
2

キンな男、愛車洗車直後の雨に泣くツッキーでした[em_p_hand]







2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております
posted by bond cars ARENA at 19:29 | - | comments (0) | -
2017.05.24 Wednesday

せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

こんばんは[em_cloudy]
今日もジワーッと暑い1日でしたね[em_feeldown2]
そんな本日は行き慣れた千葉までのお引取り。
首都高でトラックの積荷が炎上とのニュースが…
なにがあるかわかりませんので、細心の注意が必要ですね。

さて、ARENA店ですが、またまた良い雰囲気のお車が入庫しております[em_pika]
その正体とは…[em_question]
posted by bond cars ARENA at 21:13 | - | comments (0) | -
2017.05.23 Tuesday

5/23【bondcarsARENA】

こんばんは[em_p_hand]

ARENA店の福田です[em_biccur2]

もうすっかり夏[em_sun]ってぐらい暑いですね[em_asease]

夕方以降はだいぶ過ごしやすくはありますが[em_p_hand]

皆様体調管理の方お気をつけ下さい[em_note]

それでは本日もお車の御紹介[em_c_hand]

本日のお車はこちら[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:24 | - | comments (0) | -
2017.05.22 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記93】ARENA買取センター!!

週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]

皆さん先週も告知させて戴きましたがお車買取強化中です。

そんな告知をさせて戴いてるのかお車のお問合せに負けず
お車買取のお問合せも沢山戴いております有難うございます。。

先週もカッコイイお車を買取させて戴きました[em_smile2]
昨日買取させて戴いたお車もすでに商談中[em_question]

今週もすでに買取予定車輛が[em_question] G63。。[em_eye]予定です[em_eye]

と。。ブログを更新中に。。。。
本日査定をさせて戴きましたお客様からお電話が。。。。。。
31
posted by bond cars ARENA at 20:49 | - | comments (0) | -