bond cars ARENA diary

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2017.09.30 Saturday

9/30【bondcarsARENA】

こんばんは[em_biccur2]

ARENA店の福田です[em_p_hand]

本日で9月も最終日[em_asease]

明日からは10月ですね[em_shout]

早い[em_question]もので、私もbondGROUPに入社してから2年4カ月経過致しました[em_note]

時が経つのははやいなーと感じつつ、成長できた部分と出来ていない部分があるなとふと考えてしまいました[em_worryingly]

日々勉強と思い、仕事だけでなく人としても成長していかなければと思います[em_note]

そんな福田が本日ご紹介するお車はこちら
posted by bond cars ARENA at 19:53 | - | comments (0) | -
2017.09.29 Friday

月の目だま 〜その九百十・秋晴れ〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は見事な秋晴れ[em_sun]
こんな日はこんな車でドライブ行きましょう[em_good]
a
『 Z4 』 [em_biccur2]
b
『 435カブリオレ 』 [em_biccur2]
c
『 カリフォルニア 』 [em_heart]
1
こんな青空の下、こんな車でドライブ出来たら最高でしょ[em_note][em_good]
他にもアリーナ店には『 最高な車 』が揃っています[em_c_hand]
この週末はアリーナへGO[em_biccur2]

キンな男、夕暮れ時の露店風呂を夢見るツッキーでした[em_p_hand]








2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 16:46 | - | comments (0) | -
2017.09.28 Thursday

bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです[em_note]

今日は雨でしたねー[em_rain]

雨の中洗車したのですが

はたからみたらなんと思われていたのでしょう[em_worryingly]

さて今回も入庫案内していきますよ[em_biccur2]

本日は一気に二台入庫となりました[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:11 | - | comments (0) | -
2017.09.27 Wednesday

bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです[em_note]

今日は気温も湿度も高かったわけではないのに

なぜか暑かったですね[em_asease]

作業していても汗がだらだらでした[em_asease]

そんな中クールな一台が入庫いたしました[em_biccur2]

当店でも只今5台ストックしております[em_note]

本日入庫した一台で6台目[em_note]

アリーナといったらこちらでしょう[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:56 | - | comments (0) | -
2017.09.26 Tuesday

9/26【bondcarsARENA】

こんばんは[em_biccur2]

ARENA店の福田です[em_p_hand]

突然ですが、ARENA店では定期的に車両の入れ替えを行っております[em_g_hand]

ショールーム内の雰囲気やらなにやらを変えるためであります[em_note]

そんな中ショールームの中でも、人目につきやすい場所つきにくい場所がございまして

今回ショールーム出入り口前[em_biccur2]

まさにベストポジションを獲得しましたのがこちらのお車[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:33 | - | comments (0) | -
2017.09.25 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記108】新車も。。。

1
こんばんわ週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]

画像のお車は今回マイナーチェンジしたNewSクラスのカタログです[em_biccur2]
既に左ハンドルは納車をされているようですが今回ご相談戴きましたのは
右ハンドルです。その右ハンドルは来年早々に納車になるそうです[em_smile1]

今回のブログはすでにご存じの方も多いとは思いますはマイナーチェンジした
NewSクラス 何処が変わったかを少しご紹介させて戴きます[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:25 | - | comments (0) | -
2017.09.24 Sunday

☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、先日サンズ・オブアナーキーという海外ドラマに
ハーレーが沢山出ていてすごいカッコイイよと勧められた愛るとんです[em_p_hand]

確かにかっこいい・・・(*゚ー゚*)[em_note]

その方はバイクに興味はないのですが、ハーレーはカッコイイと思うとのこと[em_note]

いいセンスしてますね[em_smile2]
愛るとんもオチオチ人のバイクを眺めていられません٩(๑•̀ω•́๑)۶
今年こそ温泉の旅をしたいと思う本日のネタは

いよいよ来ました[em_biccur2]おまちかねのご納車です[em_heart] 
posted by bond cars ARENA at 18:03 | - | comments (0) | -
2017.09.23 Saturday

9/23【bondcars ARENA】

こんばんは[em_biccur2]

ARENA店の福田です[em_p_hand]

本日は祝日と言う事で、たくさんの御来店ありがとうございました[em_good][em_good]

そんなこんなで、毎度毎度の事ではございますが

まことに嬉しい悲鳴なのですが[em_shout]

在庫車両が足りません[em_shout][em_asease]

皆様の御自慢の愛車[em_p_hand]

是非とも弊社に査定させて頂ければと思います[em_g_hand]

純正のままのお車はもちろんですが、カスタムされているお車もお任せ下さい[em_p_hand]

こだわってお取り付けされた社外パーツなどの+αな部分

その+αな部分も弊社ではしっかりと査定させて頂きますので是非とも御連絡下さい[em_biccur2]

さらには
posted by bond cars ARENA at 19:14 | - | comments (0) | -
2017.09.22 Friday

月の目だま 〜その九百九・素敵〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンな男、ツッキーです[em_p_hand]

先週はスペシャルな一台を納車させていただきましたが・・・
今回もスペシャルな一台をご紹介・・・
a
『BMW M8 GTE』 [em_biccur2]
生産中止となった6シリーズの後継となる8シリーズの高性能モデル『M8』
をベースにしたレーシングカーが今月開催されたフランクフルトモーターショーで発表されました[em_eye]
市販車より先に公開しちゃうあたりがモータースポーツに注力しているBMWらしい感じ[em_good]
b
dd
メチャクチャかっこいい[em_biccur2]
来年発表になる市販モデルのM8が凄く楽しみです[em_note]

アリーナ店にもスペシャルなモデルが揃ってます[em_biccur2]
ee
この週末はアリーナ店へGO[em_biccur2]

キンな男、【謎肉】 の正体を知りプチ満足中のツッキーでした[em_p_hand]








2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 20:32 | - | comments (0) | -
2017.09.21 Thursday

bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです[em_note]

今日は風は強かったですが天気もよく程よい気温ですごしやすかったですね[em_sun]

このまますごしやすい天気でいてほしいものですが
明日から雲行きが怪しくなり
明後日土曜日には雨マークまで出ております[em_shout]

さて、今回も本日入庫したばかりの
お車の紹介です[em_note]

伝統的なボディカラーと
希少なOPが装備されたお車の紹介です[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:25 | - | comments (0) | -