bond cars ARENA diary

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2017.10.31 Tuesday

10/31【bondcars ARENA】

こんばんは[em_biccur2]

ARENA店の福田です[em_p_hand]

早いもので、もう10月も最終日[em_asease]

今年も残すところ2か月になりましたね[em_shout]

そんな明日から迎える11月ですが

なんと

私と息子の誕生日月です[em_p_hand]笑

どうでもいいとか思わないでください[em_shout]

私が26歳になり、息子が1歳になります[em_heart]

誕生日プレゼントお待ちしてます[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 20:12 | - | comments (0) | -
2017.10.30 Monday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記113】オススメ!!

1
こんばんわ週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋です[em_c_hand]
本日は毎月恒例のbondCars若手[em_question]の勉強会です[em_good]

今回は接客対応の勉強でロープレを実施しました。
お客さん役には東京店土方店長とわたし[em_heart]
きちんとした対応と判断はそしてご案内をする為には場馴れって必要ですね。
オジサンたちはそんな場馴れをしてもらう為に色々とちょっと意地悪な質問しちゃいました[em_flopped]
毎月少しづつではありますがお客様のご期待にお応えできるようレベルアップしていますので
引き続きbondCarsスタッフ宜しくお願い致します。

そして本日のブログですがワタクシあまり入庫案内はしないのですが
今回は入庫のご案内です[em_question]
posted by bond cars ARENA at 22:33 | - | comments (0) | -
2017.10.29 Sunday

★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる[em_heart]

毎週末が雨[em_rain][em_rain][em_rain]でドゥーンてなっている愛るとんです[em_p_hand]

来る11月4日(土)は毎年恒例となりましたツール・ド・フランスさいたまクリテリウム
が開催される予定です[em_biccur2]
チャリLOVEの皆様、晴れるといいですね[em_heart]
[em_flopped](愛るとんはバイクLOVEですが。)

さて、本日は前々々回から続いておりますソロツーリング最終目的地[em_heart]の様子をお送り致します( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 19:07 | - | comments (0) | -
2017.10.28 Saturday

月の目だま 〜その九百十四・ラッシュ〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンな男、ツッキーです[em_p_hand]

・・・と言っても時刻はそろそろテッペンを廻り土曜日に・・・
今日は入庫ラッシュでした・・・[em_asease]
a
コレや・・・
b
コレや・・・
c
コレとコレとコレとコレ[em_biccur2]

なんと6台もいっぺんに同日入庫[em_shout]
仕上げやら撮影やらであっという間にこんな時間[em_bad]
・・・この週末も台風来るみたいだし[em_typhoon]
行楽予定をキャンセルして 【 アリーナ店 】 にGO[em_biccur2]

キンな男、目が回っているツッキーでした[em_p_hand]








2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております[em_smile1]
全国何処でも出張買取対応します[em_p_hand]
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さい[em_note]お待ちしております[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 00:00 | - | comments (0) | -
2017.10.26 Thursday

bondcarsARENAミヤガワの入庫予定!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです[em_note]

今日はとてもいい天気でしたね[em_sun]

所に寄り20度を超えて暖かい陽気になりました[em_note]

湿度も低く過ごしやすかったのではないでしょうか[em_pika]

先週の雨続きの時は部屋干しだったので
邪魔でしょうがなかったのですが今日は洗濯日よりになりそうですね[em_good]

さて、今回はまたまた入庫予定のお車でございます[em_good]

最近入庫ラッシュでございます[em_good]
多くのニューフェイスが入庫予定でございます[em_note]

是非ストックリストを確認していただきたくおもいます[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 21:22 | - | comments (0) | -
2017.10.25 Wednesday

bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです[em_note]

またまた雨ですねー[em_rain]

最近ほんとに雨続きで嫌になっちゃいます[em_bad]

明日からはやっと天気よくなって秋晴れが望めそうですが

明後日にはまたまた雨マーク、、、

ただ、来月には天気回復するみたいなので
早くも待ちどうしいです[em_note]

さて、本日は入庫予定も含め
お車紹介していきたいと思います[em_biccur2]rennzi 034.jpg
posted by bond cars ARENA at 20:41 | - | comments (0) | -
2017.10.24 Tuesday

10/24【bondcarsARENA】

こんばんは[em_p_hand]

ARENA店の福田です[em_biccur2]

昨日は皆様台風の影響大丈夫だったでしょうか[em_bad]

交通機関も朝の時間帯はどこも大変だったみたいですね[em_asease]

そんな私も電車通勤ですので、いつもより早めに家を出たのですが。。。

駅のホームから階段まで人が並んでる[em_shout]

さらにはやっと電車に乗れたと思ったら、速度制限での運行との事で

遅いなーとふと窓の外を見ましたら、自転車に乗ったおぼちゃんに抜かれていきました[em_shout]

朝から変に疲れた昨日ではございますが[em_p_hand]

程度良好な新規入庫車両が入庫いたしました[em_c_hand]

それがこちら
posted by bond cars ARENA at 19:10 | - | comments (0) | -
2017.10.22 Sunday

★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、愛るとんです。
台風だから買い物しておくか[em_idea]とスーパーに行ったところ、
食材が売ってない( ˙ө˙)・・・・。
買い溜めしようなんて、みんな考えることは同じなんですね[em_worryingly]
  
明日まで雨は続きます[em_rain][em_rain][em_rain]
皆様、運転・暴風による倒木などにご注意ください[em_good]
※さいたま市は避難準備の警告がでています[em_thunder]

さて、本日は先週の予告通りソロツーリング最終目的地[em_heart]を
お送りする予定でしたが、急遽変更致します[em_good]

何故なら・・・この台風の中・・・
posted by bond cars ARENA at 19:26 | - | comments (0) | -
2017.10.21 Saturday

10/21【bondcars ARENA】

こんばんは[em_biccur2]

ARENA店の福田です[em_p_hand]

毎日寒いなーとか考えていましたら

なにやら台風が近づいているとか[em_asease][em_asease]

来週は遠方納車が控えておりますので勘弁して頂きたいところです[em_shout]

特に影響無く無事に納車できますよーにお願いします[em_biccur2]

それでは本日もお車の御紹介[em_p_hand]

本日はこちら
posted by bond cars ARENA at 16:38 | - | comments (0) | -
2017.10.20 Friday

月の目だま 〜その九百十三・驚愕〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンな男、ツッキーです[em_p_hand]



世界の超高級スーパーカーを取り揃えている 『 ドバイ警察 』
そんなドバイ警察が 【 ヴェイロン 】 よりも速く(早く)現場に向かえるスーパースーパーなマシンを導入予定とか・・・
posted by bond cars ARENA at 20:25 | - | comments (0) | -