bond cars ARENA diary

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2017.05.14 Sunday

☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、7年くらい前にVWをご購入されたお客様がご来店し、
「スタッフがだいぶ変わって、もうせなちゃんくらいしか知らないもんね〜」なんて言われてしまった愛るとんですw 

いやいや、ツッキーの方が長いって[em_flopped][em_asease]
せなちゃんしか見てないだけやって(✧≖‿ゝ≖)(自意識高めか。)

「近くで働くことになったから[em_p_hand]」ということで、この先愛るとんがいつまで働いているかをチェックされていそうで内心プレッシャーを感じる本日のネタは・・・

今日は母の日[em_mood]母が好きな韓流(韓国料理)をあなたへ〜[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 18:37 | - | comments (0) | -
2017.05.13 Saturday

月の目だま 〜その八百九十一・早くも〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンの男、ツッキーです[em_p_hand]

沖縄・奄美地方は早くも梅雨入り・・・[em_rain]
そんな今日はさいたまも雨・・・
大事な季節なんだろうけど・・・憂鬱ですな・・・[em_bad]

先日はこちらが納車となりました・・・
a
『MINI COOPER−Sクラブマン』
左のR55クーパーハンプトンからのお乗り替え[em_c_hand]
ちなみにこのハンプトンも弊社にてご購入[em_heart]
ちょくちょく愛知往復しなきゃならないそうで[em_asease]
今までも十分楽しく快適だったそうですが
F54へのお乗換で快適さは飛躍的にアップするはず[em_good][em_good]
M様、引き続きミニライフをお楽しみください[em_note]
・・・早速、ドアミラーカバーをオーダーいただきありがとうございます[em_biccur2]

キンの男、今年もサマソニのチケットを購入したツッキーでした[em_p_hand]







LINEbondcarsARENA
LINEで簡単お車査定[em_note]
お友達登録後スマポで撮影→画像をお送りください[em_good]

おおよその金額から実際に売却への専門店ならではの高価査定まで[em_smile2]
自慢の数だけのプラス査定を心がけております[em_good]
欧州車なら年式・走行距離などは気にせずお問合せください[em_biccur2]

LINE@ID@bondcars-arena

QRコードは↓↓から[em_smile1]
友だち追加
※LINEでのお問い合わせはbondcarsARENAスタッフとお客様とのシークレットトークです[em_note]
他の方に見られることはありませんので安心してご利用ください。
posted by bond cars ARENA at 12:13 | - | comments (0) | -
2017.05.12 Friday

bondcarsARENAミヤガワの入庫案内!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

またまたブログの代打をやらせていただく宮川です[em_biccur2]

昨日はいい天気だったのに今日は曇りですね、、

正直汗っかきの私、作業してるとだらだらと汗をかいていました[em_asease]

皆さんも夏に備えて運動しておくと夏バテ防止にもなるみたいですよ[em_biccur2]

私も定期的に運動するように習慣付けしていきたいです[em_biccur2]

そんなことはおいといて
今回もまさかな一台が入庫いたしました[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 16:18 | - | comments (0) | -
2017.05.11 Thursday

せきのぶろぐ ◆ bond cars ARENA blog ◆

こんばんは[em_sun] 今日は最高気温28℃ということで一気に夏気分になりましたね[em_flopped]
と言いましても、それほど夏が好きなわけではありませんので、
もう少し快適な気温が続いて欲しいと願うばかりです[em_idea]

さて、本日のARENA店ですが、買い取りやオークション等で
NEW FACEたちが入庫しております[em_good]

当店専属フォトグラファーKOJIRYU(小嶋店長に似てます)による撮影を終え、
即日で新鮮な写真と情報がUPされます[em_flopped]
在庫情報はコチラから

フォトグラファーせきのも負けじと高画質カメラのスマホを駆使して撮ってみたのはコチラ[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 20:27 | - | comments (0) | -
2017.05.10 Wednesday

bondcarsARENA

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

最近お腹周りが気になりだしてきたミヤガワです[em_shout]

先日、ガレージに行った時にだらしない体と言われてしまいました[em_bad]

現場職を離れてからはだらしなくなっていく一方なので

そろそろシェイプしないとです[em_asease]

そんなことはさておき

今回はこの季節になると皆さんもキットお悩みのことを

取り上げたいと思います[em_note]
posted by bond cars ARENA at 20:30 | - | comments (0) | -
2017.05.09 Tuesday

5/9【bondcarsARENA】

こんばんは[em_biccur2]

ARENA店の福田です[em_p_hand]

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね[em_asease]

私も3連休頂いたのですが、家族とは近場の買い物で済ませただけで[em_asease]

友達とゴルフに行って私のゴールデンウィークは終わりました[em_worryingly]

そんな休み明け一発目[em_biccur2]

ご紹介させていただきますお車はこちら[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 18:15 | - | comments (0) | -
2017.05.08 Monday

bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ[em_typhoon]

私長期休暇を頂きましておそらくスタッフは旅行でも行ったのかな

と、思ったかもれませんが、、、

私今回県外に出ておりません[em_biccur2][em_biccur2]

去年、一昨年、その前も旅行に行っていたのですが

今年はなぜかグダリましていけませんでした[em_shout]

次はどっか遠くに飛びたいです[em_note]

そんなことはさておき
今回もファミリーにもって来いのお車入庫いたしました[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:33 | - | comments (0) | -
2017.05.07 Sunday

☆愛るとんの部屋☆bond cars Arenaブログ☆

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは、
気が付けば1年以上ツーリングをしていない愛るとんです[em_p_hand]
GWはツーリング族がいっぱいでしたね[em_sun]


さてGWは仕事をしていた愛るとんですが、
お客様の来ない時間に何をしていたかと言いますと・・・

DIY[em_note]

ん[em_question]何の[em_question]
posted by bond cars ARENA at 19:05 | - | comments (0) | -
2017.05.06 Saturday

◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記92】コラボ。。。

週の始まり月曜日ブログ担当ボンドカーズアリーナ小嶋ですが[em_c_hand]
本日はゴールデンウィーク交代でお休みの為土曜日に登板です[em_note]
よろしくお願いします[em_note]


ゴールデンウィークも後半。前半休みのワタクシは前回のブログでご紹介した
ディノサファリに行って来ました[em_heart]


※注意/音声あります
最近はVRなど注目されていますが実際に目にする迫力[em_ear]やはり格別ですね[em_biccur2]
イベントは本日までですがまた何処かでこのような機会があれば是非オススメです。

そんなゴールデンウィーク中現地には行けませんでしたが個人的にも気になるコラボ企画の
発表が都内であったそうです。。。。そのコラボとは[em_question]
posted by bond cars ARENA at 19:42 | - | comments (0) | -
2017.05.05 Friday

月の目だま 〜その八百九十・夢〜 bondcars

うぃ〜っしゅ[em_good] キンな男、ツッキーです[em_p_hand]

【古い車を大事に乗る】

ヨーロッパにはすっかり根付いているこの文化。
昔からオーナー各自がコツコツとメンテナンスしながら可愛がって乗り続ける、という『乗り手』の愛情ありきな文化が『作り手』にも感染していきます。
近年、欧州の自動車メーカーが専門の部門を立ち上げ、自社の 『産業文化遺産』 を残して行こうという動きが盛んです[em_good]
『フェラーリ・クラシケ』
『ランボルギーニ・ポロストリコ』
『アストンマーチン・ヘリテージ・トラスト』
『ジャガー・クラシック』
『メルセデス・ベンツ・オールドタイマー・センター』
『BMWクラシック・センター』
『ポルシェ・クラシック・パートナーシップ』
などなど・・・
そして、ベンツのチューナーとして日本でも有名な 『BURABUS』 もクラシックレストア部門を持っています[em_p_hand]
B
日本の自動車メーカーがココに本腰を入れる時が来るのか・・・

古い車のオリジナルコンディションを保つ・戻す、以外に
こんな楽しみ方もあります・・・
P
所ジョージさんは日産プリンススカイラインにトヨタアリストのエンジン、スバルインプレッサの足回り、日産シルビアのパワステを移植 [em_asease]
オリジナルにとらわれずに旧車を楽しんじゃってます・・・財力がハンパないですが・・・[em_shout]
ロッキーオートさんに至ってはトヨタ2000GTのボディをイチから完全再現[em_biccur2]
3000
トヨタの直列6気筒3000ccエンジンを載せ、パワステ・エアコン・オートマで快適仕様なGTを販売・・・2000万円ほどするようですが完全オリジナルが海外オークションで1億円を超えることを考えれば安いのか・・・[em_worryingly]
J2
ちなみにイギリスのカスタムメーカー『イーグル社』が手掛けたこちらは約1億円・・・[em_pig]

【古い車】 のデザインが再評価されているという表れなのでしょう[em_note]
私も古めの車のデザインが好きで・・・それもポルシェカレラの形が好きなのです[em_heart]
・・・ということで財力さえあれば所有したい車、がこちら・・・
posted by bond cars ARENA at 12:22 | - | comments (0) | -