Benz G-Classアンビエントエアーアウトレット!

こんばんは、大川です

楽しみに待っていた5日間の夏季休暇もあっという間に終わってしまいました

今年は家族でどこかに出かけよう!なんて話をしていたのですが、コロナがまたまた猛威を振るい、なかなかお出かけは難しい💦

でも法事やら片付けやらであっという間でございました。

そして今年は飼い始めてからもうすぐ2年、我が家の猫たちを初めてお風呂に入れました🛁

ある程度の暴れっぷりは覚悟していたものの、予想をはるかに超えた暴れっぷり💦

鳴きまくり、暴れまくり、引っ搔きまくりでもう大変💦

自分は長袖で重装備していたものの、奥様は軽装で腕やら首やら傷だらけ

もう入れないと思います

さて、本日はBONDオリジナル製品で大人気の売れに売れまくっている製品の1つ、BENZ G-Class用アンビエントエアーアウトレットをご紹介します!

今回はG63へのお取付けです!

まずはセンターコンソールやらメーターやらをバラしていきます。

内装が革なのでこの作業にはかなりの気を使います。

傷つけたら大変です

関連するパーツをすべて外したら結線作業をし...

完成となります。

今回はフロントとリアを同時に取り付けました。

純正のライト設定画面で明るさやカラーの選択も可能で、もちろんマルチカラーにも対応します!

シルバーのタービン型の吹き出し口が64色カラーに光り、お洒落さを引き立ててくれます。

夜間の内装ドレスアップには最高の一品です。

フロント用は¥98,000(税別)工賃別。

リア用は¥38,000(税別)工賃別となっております。

その日のご納車も可能なクイックでの作業も承っておりますので、ぜひお問い合わせお待ちしております!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 葛飾まで!

BOND葛飾

〒125-0063

東京都葛飾区白鳥1-9-8

TEL:03-5654-1122

 

 

 

SNSでもご購読できます。