AUDI A5 RaceChip  Pedalbox

こんばんわ浦和店メカニックの井口です新卒で入社して3年目でまだまだ半人前メカニックかもしれませんがどんな作業でも挑戦していくのでブログで紹介できたらと思います

早速本日は

DSC_0911

こちらのAUDI A5 2.0TFSIに

DSC_0921

RaceChipとPedalboxのお取り付けです

ですが。。。少し外出している間に。。。

DSC_0913

RaceChipの取り付け完了していましたさすが工場長仕事が早い

と言うことで僕はPedalboxの取り付けをしていきます!

DSC_0919

カバーを外さなくても作業できますが狭いし配線をまとめるのが大変なので下のカバー外しちゃいます!

DSC_0916

奥に見える純正のアクセルポジションセンサーのカプラーを抜いてペダルボックスの配線を接続するだけです

後は配線をまとめてコントローラーを固定すれば

DSC_0136

完成です!

RaceChipでパワー&トルクアップしてPedalboxでレスポンスアップ!間違いない組み合わせですね

サブコン&スロコンも浦和店にお任せください!

自分の車を実験台にフルコン制御も計画していますのでコンピューターマスターになれるようがんばります笑

井口でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。