AUDI RS6!

皆さんこんにちわ

大阪店小田です

今日は三連休最終日という事もあり周りは非常に落ち着いていますが、、、

そんな三連休最終日の海の日にさせていただいた作業の紹介です

CIMG0058

AUDI RS6にH&Rのダウンサスの取り付けです

CIMG0060

まずはフロントですがもう組み上がった状態の写真です

フロントはショックに油圧ホースが繋がっているためタイヤハウス内でスプリングを交換するので結構、窮屈でしんどいです。笑

でも何度もさせていただいてるのでスムーズに作業終了です

CIMG0064

続いてリヤですがこれはフロントを交換している間にイトウさんがサクッと作業終わらせてました

なのでこれも交換後の写真だけです、、、

CIMG0069

こんな感じであっさりと交換終了しました

やっぱり車高は少し下がるだけでもイメージ変わりますねー

それでは

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。