GLAのリジカラ

皆さまこんにちは、東京店の佐藤です。お暑い中如何御過しでしょうか?? 本日の東京店も暑さにも負けず精力的に活動しております。

さて、本日は見えない所の謎のパーツ。リジカラでございます。

DSC08595

今日の私の獲物はベンツのコンパクトカーGLA!!

サクサクっとリフトアップして、お取り付けしていきます。

DSC08581

これがリジカラ。。

 

DSC08586

こ~んな丸~いワッシャーみたいなのを、ボディーとメンバーの間に挟む訳ですな。

DSC08582

あらっよっ~~~と!! 緩めていきます!! そんでもって~~~

DSC08587

メンバーの穴は取り付けボルトより大きく切ってあるので、ボルト径ピッタリのカラーを入れて動きを抑制する訳です。(手前側がリジカラ装着済です。)

DSC08588

あんな所にも~

DSC08589

こんな感じに、ボルトを緩め。挟んでいきます。

DSC08590

挟み終わったら元に戻します。片側ずつやるとメンバーも落ちてこないので安心^^

フロントが終わったらリヤっも!!

DSC08591

リヤもこんな感じでサックリお・と・り・つ・け(笑

DSC08579

ささ、終わりましたのでリフトダウン!! 全く外見上の変化はありません(笑)。当たり前ですが・・・(笑

本日もマニアネタな東京店でした~~!では、また~~~

 

SNSでもご購読できます。