ギブリ デイライトコントローラー!

みなさんこんばんは!東京店整備士ハセでございます!

ちょっと今日は朝からあついなぁと思いましたが・・・工場は大変な熱気に包まれておりました・・・

東京店工場の気温ピークは夕方なのですがそりゃもうすごい暑さで・・・

なんとか今日も生き残ることができました笑

そんななかご紹介する作業はこちらのお車!

 

ギブリ デイライト

 

先日足廻りの作業で紹介させていただきましたギブリさんですが今回は・・・

 

QP デイライトコントローラー

 

デイライトコントローラーのお取付でございます!

これ一応クアトロポルテ用なんですがまったく一緒なので問題なく使えます笑

 

DSC08714

助手席のマットを外してその下にあるふたをパカっと開けると・・・

 

DSC08715

 

このようにあれこれ配線が集結しています!ここから結線するだけなのでとても楽

 

DSC08718

 

おバカでもわかるほどわかりやすい配線図が付いてるのでそれしたがって結線していきます。

スイッチは内装の内側を走らせてセンターコンソールに持っていきいきます。

 

ギブリ デイライトコントローラー

 

こんな感じにしれっとスイッチ忍ばせておきます。

 

ギブリ デイライト DSC08726

ちゃんとポジション点灯した場合はデイライトでなくポジションの光量でで点灯します!

もちろん常時デイライトもスイッチで楽々切り替え。

あともう一つお遊び機能がありますがそれはお取付したお客様だけのお楽しみです笑

 

スイッチもコンパクトで非常におすすめのアイテムです。

クアトロポルテにもお取付可能ですので気になった方は是非ボンドショップ東京までお問い合わせください!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。