AUDI meets KW♪

まいどです!

こちら大阪店いとうが~

淀川花火大会特別観覧席より~

お送りしま~す

IMG_8106 IMG_8107 IMG_8101

日本の夏といえば!の花火ww

友達のマンションが最高のポジショニングだったので強引に押し入って

お酒片手にしっぽりしけこみました

そんなこんなの週末からの~

本題のお仕事のほうはというと~

  • AUDIのサス交換!KWのシャコチョーー!

気合入りMAXでお届けします

P1240472P1240471

↑↑こんな車高を

P1240484P1240485

↑↑こんな大人な車高に変身~!

見にくいっすけどまあまあ落ちとりますww

今回はコイルオーバーなので純正ショック使用します。

フロントサス(通称:宇宙ステーション)を取り外し~

P1240473

バッラバラに…

P1240474

KWスプリングなどなど組み込んで~

P1240475

フロント完成!!

リアも純正ショック使用します。

P1240476 P1240477 P1240478

キットには専用のバンプラバー付属なので

気になる底突きの心配も減りますね

からの~

仕上げはお決まりのアライメント調整

P1240479

基準値バッチリ出ました

P1240481 P1240482

まぁ個人的な見解を申しますと

車高を下げて基準値に合わせるのはどうなの?笑

って思ったりもしますが、

お客様への説明にはこの形がとてもわかりやすいかと

アライメント=整列。なので4輪が左右差なく揃っていることが大事ですね!

にしてもこれだけきれいに基準値が出てくれると気持ちいい~

試運転でも数値通りバシッとまっすぐ走ってくれましたので

これにてミッションコンプリート!!!!!

本日もまいどおおきにありがとうございました~

IMG_8105

ぼくのお気に入り元気玉でお別れです。。。

ではまた~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。