タイムトライアル

皆さまこんにちは、東京店・佐藤です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、まだまだ暑い日が続きますね~。皆さまお盆は如何お過ごしでしたでしょうか??

私はお盆休みを利用し、河口湖にサイクリング??(合宿のが正解か?)に出かけてきました~~~。

securedownload (44)

こんな感じで~かなり偏屈なマシンでお出かけしてきまして~(笑)

で本日のブログですが、休み明けのネタ的も無いので、タイムトライアルに引っ掛けて、本日の獲物は~~~~~~

securedownload (46)

鉄板の458スパイダーです。パワクラマフラーなんぞの取り付けがありましたので、タイムトライアル的に光速で取り付けてみました~~

securedownload (47)

で・・・・・・・・・・ハイ、取り付け完了!!!!(奥~の方に輝かしいパワクラマフラーが!)

って!中間は~とツッこまれそうですが、実は余りの真剣さに写真を撮るのを忘れてしまうと言う失態を犯し(苦笑)

とまあ完成図のみです(笑)

 

実は2名体制で行ったので、取り外し自体は1時間30分位で、やることもわかっているのでサクサク、ノーマルは取り外してました。

途中暑さで休憩しながらも、取り付け、戻しで4時間程度、流石に慣れてきた感じです(笑)

 

やっぱり、自転車もそうですが、日頃の鍛錬は必要~ってことですかね~~。って次はちゃんと画像撮りますからっ!!!

まだまだ休みボケの佐藤でした~。

 

SNSでもご購読できます。