Evoque×KW

こんばんは!! 浦和店、高橋です

また、台風が来ているみたいですね・・・ もうこの前みたいな豪雨は、やめていただきたいですね

さてさて、本日ご紹介します、作業は

DSC_0472

ボンドグループではボンドボディを筆頭に、かなりの入庫率のRange Rover Evoque オシャレでちょうどいいサイズ感と排気量ですよね

こちらの車両、既にかなり手が加えられていますが・・・

今回はもともと、ダウンスプリングによって車高が下げられていたところを、車高調に入れ替えさせて頂きました

取り付けるのは、やはりKW

DSC_0473

はい、ごめんなさい、いきなりフロント完成です

作業に没頭してしまい、写真のことを完全に忘れていました

イヴォークのフロントはパッと見、ショックがナックルにささっているだけなので、簡単そうなのですが、いえいえ、そんなことありません

そこを抜くのが、大変なんです!!

しかし、何台も作業させて頂いているので、ご安心ください

ということで、リヤからの画像です

ショックの頭のネジを外すため内装をばらします!

DSC_0474

リヤもフロントと外し方は同じですが、フロントより楽です

DSC_0475

純正が外れたら、アッパーマウントをKWに移植します!

DSC_0479

で、逆の手順で、組み付けます

こちらの車両は純正のショックに電子制御ダンパー機能がついてましたので、エラー回避のためキャンセラーも取り付けます

DSC_0480

完成!!!

DSC_0481

車高はダウンスプリングの時よりも低く!とのことだったので、こんな感じで

DSC_0490

DSC_0491

DSC_0489

ばっちりかっこよくなりましたね!!

ここまで、下げてもまったく乗り心地に不満がないのは、さすがKWです

足回りの事はお任せくださいね

高橋でしたー!

DSC_0486

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。