488 spider ♪

まいどです!

大阪店いとうです。

最近台風湧きまくってますねー

大阪はこのところお天気不安定でございます。

そんななかいとうは2連休をいただき

友人の結婚式出席のため弾丸大分ツアーに行ってきました

thumbnail_img_8711

初大分県!ちゃっかり観光もしてきましたww

めちゃくちゃええとこですとり天ヤバいっす!一発で好きになりました

元祖晴男パワー見事に発揮で台風の影響も一切ナッシングのピーカン

飯も絶景温泉も堪能できちゃう大分県、俄然おすすめです!!

後ろ髪を引かれまくって帰ってきてからはしっかり働き蟻です。。。

今日のお題はフェラーリ。

こちらの488スパイダー様

p1240624 p1240625

に、おなじみEBMを取り付けます。

えれくとりっく ほにゃらら もじゅーる

例のリモコンでマフラーの音量を変えれちゃうアレですわ~

cimg0258

いつも通り養生しまくって458のノリで作業を進めるも

p1240626

スパイダーの宿命なのかこのエンジンルームのキツキツ感

純正ソレノイドの位置関係、その他もろもろの諸事情により

右リアインナーフェンダーからのアプローチが正解でした

cimg0255

いつになく真剣ですよ~

エンジンのエラー回避のため、今回は追加ソレノイドを使用します。

そのバキューム配管を解読中。。。

。。。。

。。。。。

。。。。。。

cimg0262

そして理解www

結果的にバキュームタンク周辺でうまくまとめれました!

EBMユニット本体もフェンダー内の良きところに設置し

Mission complete

ど新車ってこともあったんで、テストは控えめに走らせてみましたが

ターボ車独特のタービンの音が聞こえたり、

最初は違和感あったんでフェラーリ!?(個人的見解です)ってなったんですが

やっぱりバルブ開いてこそのスーパーカー

踏めばいい音しそうな予感ありありでした

お次の488、お待ちしております。

本日もまいどおおきにありがとうございました

ps ぼくの花嫁さまはどこにいるのでしょうかwww

thumbnail_fullsizerender

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。