E60 525i SUPERSPRINT

こんばんは浦和店・井口です先日は雨の中ボンドカートクラブの活動してきましたー!スタートドライバーをやらせてもらいましたが、速攻でクラッシュして周回遅れくらいになってしまいました雨だと思ってた以上に難しいですねもっと練習してリベンジしたいと思います

今日紹介する作業はこちら

dsc01742

毎度ながら写真が上手く撮れてませんがE60 525iに

dsc01747

SUPERSPRINTマフラーのお取り付けです

純正は

dsc01743

dsc01745

出口は細いのにタイコはでかい純正だとこうなりますよね

とりあえずスーパースプリントマフラーを箱から出して

dsc01746

付属品などもちゃんとあるか確認して

dsc01748

Eマークも確認

とりあえず

dsc01749

出口が傷つかないように養生して

dsc01751

純正を切る所にマークを書いて

dsc01752

こいつで切ります

dsc01753

切り口をベルトサンダーできれいにしてdsc01756

差込なのでとりあえずの取り付けはすぐです!

dsc01757

ステーがこんな感じで長穴になっているので位置決めが難しいです

dsc01754

完成です音もいい感じになりましたよ

E60もまだまだ人気です!マフラー交換お任せください!

井口でしたー

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。