まだ途中ですが・・・

みなさんこんばんは!東京店ハセでございます

また気温が上がってきてなんだかもうどんな格好で出かければいいのかわからなくなってしまいますね・・・

さて今日は変な題名になってますが・・・

休み明け直後のブログなのでネタがありません!寝かしてるネタもありません!!!笑

なのでまだ作業途中ですがこちらをご紹介します。

 

958カイエン ダウンサス

 

はい!958カイエンでございます!

こちらに写真をすっかりとり忘れましたが・・・

autowp_ru_h-r_logo_1

H&Rのダウンサスをお取付させて頂きました!

いや!現在進行中なんですが!

 

dsc08876

 

こちらがノーマルのサス

キャリパーが美しいブルーだったので万が一に備え養生テープでグルグル巻きにしておきます。

これで安心して作業ができます^^

dsc08875

 

この車も以前の997同様4WDですのでドライブシャフトを抜かないとショックが取り出せないのですが車が大きいだけあって作業スペースも大きいのでそんなに困ることなく作業が進められました。

 

dsc08877

 

交換後はこんな感じに

H&Rは色が落ち着いていますからパッと見純正に見えなくもないですね。

私的には国産車によくある赤とか緑とかオレンジのダウンサスが色的には好きです笑

乗り心地は断然H&Rですが!

 

dsc08879

 

これからリアのサス交換に入っていきます。

後ろはそんなに難しくないのでパパっと終わらせたいですね^^;

続きと完成したお姿はまた次回!

ポルシェカイエンに関するカスタム・整備・車検に関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。