S class coupe +ZEES project♪

大阪店、いとうです!

いやはや本当になかなかの確率で雨の毎日ですね。。

たまに太陽を拝めてもこちら大阪は、めっっっちゃ蒸し暑いです。

まだ夏かて…

そんな中、齢35にして初体験をしてきました!

thumbnail_image-1

ウェイクボードでーす

プロの方の教えが良かったのか、ワタクシの運動神経が良すぎるのか

1発目から見事にww立ち上がり、そのままロングランぶちかましてやりました

完全にハマりました!

まだ未体験の方コレほんまおすすめです~

その後言うまでもなく、おっそろしいくらいの筋肉痛に襲われ

タンパク質補給ためにローストビーフ丼大盛りをぺろっとたいらげてきましたよ!

さて、いまだに全身筋肉痛のいとうが

満身創痍の体に鞭を打ちまくって挑む今週の作業は

cimg0375

W217 S クラス クーペ様のマフラー交換でございます。

cimg0372

マフラーはジース プロジェクト!

cimg0370

純正状態はこんなです。

カバー類を外し、

純正マフラーを降ろしにかかりますが、

今回のジースマフラーはバイパスバルブなし仕様なので

純正のバキューム配管のメクラ処理も忘れてはいけません

cimg0373cimg0374

で、マフラーを組み込んでいきます。

すると!なんということでしょう!?このタイコのすっきり感!!笑

間違いなく軽量化にも貢献!

タイコが小さくなったからと言って、やかましくならないところが

さすがのZEESクオリティ

当たり前の車検対応でーす

あくまで程よくさりげに音質・音量UPッス

そして何よりツキの良さ!メイドインジャパン万歳!

今回も変なところに干渉することもなく

出面や偏りを微調整するだけで完璧でした

cimg0376

ちなみに純正マフラーはフロント部分からリアタイコまでの一本ものなので

めちゃくちゃ重かったです。笑

筋肉イジメ以外の何ものでもなかったです。

以上!笑

本日もまいどおおきにありがとうございました

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。