アヴェンタドールのマフラーとか・・・。

皆さまこんにちは~! 東京店・佐藤です。

10月・・・。食欲の秋です・・・体重増だけは避けたいところですが油断していると、・・・・・(涙) 軽量化は必須ですよ、私には。軽量化といえば・・・。

img_43281

アヴェンタドール。 ここまで外せば超軽量化です(笑)

マフラーをごにょごにょ~~~~。

img_43291

一体のマフラーなんで重いこと重いこと。ノーマルの出来栄えはすご~く良い。分割されないので、出口の調整など出来ないですから、ピッタリに出来ています。

何回も取り付けしているアヴェンタですが、後ろの羽が上がるボタンが無いと大変。今回は羽とバンパーも一体で取り外してみました~~。慣れてきたので、交換時間はかなり早いと思いますが、やっぱりたいへんです。

img_43271

お隣でやっている、Cクラスのまふら~はええの~か・ん・た・んで・・・・(泣)

img_43371

次の作業の後は、オイル交換・・・。ポルシェ・ケイマン。 う~んEXマニ。まぁまぁ等足取れているんじゃない!997辺りと比べると全然良いですね~!

img_43391

うわ・・・・こんなところから入れるんじゃ魂抜いて溢れたら・・・(涙)慎重に、少しずつ、丁寧に・・・・。万が一を考え色々ガード。

結局、簡単な作業はないのね・・・・(泣)

ではこの辺で~また!

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。