458イタリア×パワークラフト!

こんばんは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

先日、大阪店カーズの岡が棚をぶち壊しまして、修理させられました。

見た目がゴリラなだけに遊具と間違えたのでしょうか?笑

dsc_1145

1475389148495

さてさて、

今日のブログは今となってはおなじみのこちらです!

p1240835

そうです!

458イタリアとパワークラフトの組み合わせ!!

もう鉄板ですね♪

皆様もう見飽きたと思いますが、一応作業の風景を。笑

p1240828

養生はいつもきっちり行います。

p1240830

このごっついノーマルマフラーとさようなら~

p1240832

すっからかーん♪

そしてパワークラフトを装着!!

p1240834

p1240835

ビューティフル♪

見た目もいい感じです!!

もちろんF1サウンドも健在です。

ちなみにスパイダーはエンジンルームがとても狭いので

クーペに比べるとすこーしツラいです。。。

cimg0494

cimg0495

ちなみにわたくしこの1か月間で

458のパワークラフト、4台取付けさせていただきました。笑

cimg0484

cimg0493

thm24285_dsc_0066

もう目を閉じていても作業できますね。。。。

うそです。笑

しっかりと目を開けて迅速かつ丁寧に作業にかかっておりますのでご安心ください!

488が出た今でも、まだまだ458は人気の車種ですので、

カスタムのご要望お待ちしております!!

 

そんな大阪店は

スパイダー増殖中~♪

cimg0481

今日のラストは棚ぶち壊し事件の

岡の写真で終わりましょう!

cimg0488

はい!

大阪店メカニックのケンタでした!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。